2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

うさぴょん

こばばちわーっ。

今日、派遣会社から給与明細が届いたのですが・・・・・・・。
控除されすぎ・・・・・・・・。
ショックで仕事辞めてやろうかと思った(笑)
なんか俄然やる気がなくなりそうです(*゚ω。)ノ


さてはて。
いーちゃんの足に書いた、ハートマークハート
次の日、見事後輩に突っ込まれたそうです(笑)

お昼にシャワー浴びたのに、午後ハーフパンツ履いてたらまだ残ってて

後輩「これ、なんすか?ほくろっすか??」
彼氏「彼女に書かれた。」

みたいな?σ(゜ω゜*)
ほくろって言い張っちゃえば良かったのに(笑)
ってか、シャワー浴びた時、ちゃんと石鹸で洗ったにも関わらず落ちなかったなんて。
彼女の愛情は石鹸ぐらいじゃ落とせないぞ!!ってことですかね。うん(´Д`)



そして。
今日はいーちゃんの体シリーズ2です。(いつの間にやらシリーズ?)

うさぎ


 あ ざ 


今月はこんな傷ばっかりなんですがね。
この痣!他とちょっと違うんですよ。


うさぎに見えませんか???



・・・見えない??Σ(-`ω´-;)

見えるでしょ??


最初に見た時に「うさぎだー」って思って。

如月「いーちゃん、うさぴょん写メらせてー」
彼氏「うさぴょん?」
如月「あざー♪」
彼氏「痣ね!(笑)・・・うさぎ?」
如月「うん。見えたのー( *´艸`)」

ですが。いざ写メようと思ってみると・・・


如月「うーーーーん。うさぴょん・・・・(;´ー`)>」
彼氏「(笑)うさぴょん、いない?!」
如月「うーーーーん。いない・・・・・・・。いる!」


みたいな事をやりながら、撮りました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

最初はうさぎに見えたんですけど。
横向いてるうさぎね。
なんか今見てみるとそうでも・・・ない??

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

22:56  |  彼の家にて。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.15(水) 12:29 |  |  【コメント編集】

見えなくはないですよ!うさぎにw
会話が可愛いですねぇ(*´д`)
っていうか、彼氏の体でめちゃ遊んでますねwww
いいことですねぇ~♪
らいち |  2008.10.15(水) 22:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
