2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

ちょームカツク

いーちゃん超ムカツク!凸(`Д´+)

昨日ね。
いーちゃん午前も午後も仕事で。
その後飲み会だったんですよ。

金曜日の朝に「土曜日の午後仕事してきていい?」ってが来たんです。
日曜日1日デートできるからいいやーってOKしたら。

金曜日だったはずの飲み会が課長の都合で土曜日になり。
その時点では、
如月「とりあえず、課長連れてきてくれる?シメるから。」
彼氏「やーめーてー。俺の首が飛ぶ!」
如月「飛べ!んなもんくれてやる!」
彼氏「え?!俺の首?!」
如月「うん。飛んじまえー。」

みたいなをしつつ。(金曜日は泊まらなかった)
それでも「いつまで会えないのー?!」って言ってる如月に対して、
「ごめんね、ごめんねー。」とか言ってたんですよ。(思ってはないと思うけど/笑)

で。昨日飲み会に行って。
今日。っつーか、今朝。

いーちゃん11時起床がんつけアップロードファイル

そもそもねー。
前日までに会う時間とか決めてくれないと嫌なんですよ。如月は。
当日の朝「今起きたから、これから向かうねー。」的なのは嫌なんです。
それまで何で待たなきゃいけないの?!って思うんです。

だから今まで何度も「前日迄に決めなきゃ会わない」って言ってたのに。
忘れてるんだから、酒で脳みそが飽和してるんだか。
(ってか、帰ってきたのが既に如月が寝た後だったんですけどね)

如月8時に起きてたのに。
いーちゃん11時頃に起きて。
「洗濯物干したら行く」みたいな連絡が来たから、
「もう結構です」っつったら、来ないでやんの!

1回「ねー、まだー?」ってしたら、
「結構ですってゆーから、行かなくていいのかと思って何もしてなかった」とか言ってΣ(-`ω´-;)

死ねばいいのにーーーーーーっっっ。

腹立ってしょうがないから、ガーーーって文句言ったら連絡途絶えた。

来る来ないっつーことよりも。
会わなくても平気なんだなってゆーのがカチンってきたんです。
まぁ、一週間のうち6日間とか会ってれば1日ぐらい会わなくても良くなるのかと思いますが。
会わないなら会わないって先に言ってくれればいいのにさ。
したら如月だって予定いれるのに。

謝ってくるまで一切連絡しないでおこうとおもいます。
そしていーちゃんちにも行かないでおこうかと思います。

会える事の貴重さを思いだして欲しい!!
17:45  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。朔姉~すごぃ共感><
その気持ちわかりますよぉぉぉ~(´A`。)いーちゃん朔姉の気持ちわかってなぃんだから~><
「結構です」っていう言葉を素直に受け止めるなー笑
私もほんと来る、来ないじゃなくて、会いたいとか思わないのかよっ!ってすごぃ思いますヽ(*`ε´*)ノ
あと朔姉と同じように、私も前日に時間決めないといやだな(´A`。)
次の日お互いに起きてからだと、やっぱ時間合わないし。。
私はいつ来ても大丈夫なようにーって早く起きて支度してまってるのに、しばらくして相手は「ごめん今起きたー。」とかゆっくりなメール来ると、早く会いたいから少しでも早起きする気はないのかよっ!ってイライラしちゃぃます(笑
そーいうとこ男性ってルーズなんですかね;
☆まな☆ |  2008.10.20(月) 10:29 | URL |  【コメント編集】

はぅーっ(◎д◎)ノヾ
めっっちゃめちゃムカつくの分かりますっ!!そのテのやりとり、ものすごく頻繁にやります!!

“結構です”って強がりみたいなもんですよねー!それを真に受けて行かなくていーやとなる男達!違うだろーッ!!ごめんね!いますぐ行くね!だろーッ!って…強がっといてあたしも勝手なんですけど。笑
でも…本当はこっちは会いたいんですもん!そんな一言で、会わなくていーや…なんて悲しいですよね(ノД`)。


それから前日までに次の日のことを決めておきたいのも、すごく分かります。けど男って結構当日の流れで行動するからすごくイライラしますよね…!!そのイライラを理解してもらえないことに、ますますイライラしたりして…(あたしだけ?)!あたしも良くぶちギレてます。+゜(o´∀`o)゜+。


しばらく放置の刑!いいですね!!絶対絶対、恋しくなって。如月サンの存在の大きさに気づいて謝ってきますよー!!そしたらまたラブラブ日記、書いてくださぃね~(*´∀)人(∀`*)
なぉ |  2008.10.20(月) 23:19 | URL |  【コメント編集】

私たちは基本起きたら会うって感じで会う時間決めないカポーなんで、朔さんたちとは違いますねw
けど、「結構です」を真に受けて来ないとか嫌だー^^;
そこで必死に謝って許しを乞うような男が好きですww
会いすぎてると会うのが普通になってしまうってのはわかりますよ!
けど、週6って多いですねΣ(゜ロ゜〃)うらやましいです♪
会える喜びをまた思い出させてあげてください( ・∀・)
らいち |  2008.10.21(火) 23:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
