2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

ちっちゃい秋 2

20081022095248
♪だーれかさんが

  だーれかさんが

    だーれかさんが♪

こないだは先輩に貰ったのですが。
今度は違う課のおばちゃんに貰いました。

お昼ご飯を食べるテーブルがだいたい決まってて。
如月と先輩が食べてるテーブルは、工場で働いてる人が多いんですよ。
このどんぐりをくれたおばちゃんは工場で事務員として働いてる人で、
よく如月達が働いてる事務棟にも来るんです。

うちの会社、自動扉も外からはカードキーがないと開かないんですよ。(全然自動じゃない)
内側からだと普通にセンサーに反応する自動扉なので。
工場棟の方から誰か向かってきてたら、
内側の人が近寄って開けてあげたりするわけなんですが。

先輩がこないだ工場の方から歩いてくるおばちゃんが見えたから、
扉を開けてあげたらしぃんです。

したら、そのままUターンして茂みの方に行っちゃったらしく(笑)
しばらく見てたら何か拾って戻ってきて。

「何やってたんですかー?」って聞いたら
「どんぐり!如月ちゃんにあげようと思って!」って、満面の笑みで言ってたよ、と。

で。貰ったどんぐりがコレです。
顔とか書いてみた。
我ながら可愛く描けたな、と。

因みに、トイレから戻ってきたらどんぐりが机の上にちょこんと置いてありました。
何かしらの恩返し?とかちょっと考えた。

会った時にお礼を言ったら、「食べてね!」って満面の笑みで言われました。


え( ̄□ ̄;)!!


確かにね。
他の課でどんぐり食べたらしいですよーとかゆー話をお昼休みにしたのですが。

如月は食べないよ?(笑)

そんな天然全開なおばちゃんとかと、今日のお昼は公園まで行ってきます!
公園でお弁当食べるんだい!ヾ(=^▽^=)ノ
09:52  |  携帯から~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
