2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

お・ふ・ろ

こんばちわー。

一人でヘキサゴンを見ながら鶏肉と梅のなんちゃらを食べていた日です。
(かれこれ一週間以上前のお話ですが・・・)

その日、本当は2人で鶏肉と梅のなんちゃらを食べようと話してたにもかかわらず、
いーちゃん急な飲み会で遅くなるとメールが来たもので。
「最近飲み会多いなー。絶対飲み会とか言って他の女だろ。」とか陰険なことを考えていたのですが(笑)

電話がかかってきました。
「急に飲み会になっちゃってさ。ごめんね」って。

如月脳内→→→「今まで電話までしてきたことなんてないのに。怪しい・・・」

いーちゃん脳内→→→「怒られる」

ちょうど電車が来て乗り込む間際に電話がかかってきたので。
数秒しか会話は出来なかったのですが。(多分怒ってるって勘違いされてる)
愛情を感じました。・(*´ω`人)。

別に会社の飲み会に対して怒ったことなんてないのに(笑)
全然気にしてないし、上司に気にいられた方がいいから行っておいでって感じなのに。


で。9時過ぎぐらぃにいーちゃん帰宅。

如月はちょうどお風呂入ろうとしてたので。
お風呂から“おかえり”をしたのですが。

髪の毛洗い終わった辺りでいーちゃん乱入。

何せ狭いので。
如月が洗ってる間いーちゃん湯船に浸かってたのですがね。

彼氏「ここきなよ!(湯船の中へ来いってことらしい)」
如月「いや、体洗ってないから」
彼氏「いいって!」

ってことで。
せっまーーーーい湯船の中で2人で浸かりました(笑)
酔っ払って盛ってるのか。
乳触ったり、ちゅーしてきたりしてきたのですが。
嫌がる如月(@だってトイレ行きたかったんだもん/笑)
いーちゃんちょっと元気になってたけど。
嫌がる如月(@だってト・・・略)


で。なんか聞いてもいないのに釈明とかしてました(笑)

本当は飲み会も(事前に)断ってたわけ。
なのに上司から電話かかってきて。
「これたら来てよ」って言われちゃってさぁ・・・。
俺だって社会人だし、断ることは出来なくてねー。
だってさー。絶対俺が断ってるの知ってるだろうし。
これたら来てよって、上司に言われて普通断れないじゃん。
でも、行ったら行ったで一応時間とか気にしてくれてね。
「時間大丈夫か?彼女来てるんだろ?俺が彼女に電話しとこうか?」とか言ってた(笑)


って。
とか言ってた(笑)じゃないっつーの。
でも上司公認って嬉しいですよね(´Д`)

どうやら機嫌がすこぶる良かったらしく。
一人でガンガン歌いながら(音痴)、体を洗ってくれました。
如月、お姫様気分

最近はラブホも行ってないし、一緒にお風呂に入ることもなければ、
体を洗ってもらうことすらなかったので。
エッチがなくても、たまにこーゆースキンシップがあれば満足できるなって思ったのでした。
(でも、狭いから本当にたまにでいいやー/笑)

テーマ : ちょっとした幸せ♪ - ジャンル : 恋愛

07:32  |  彼の家にて。  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

普段と違う行動とられたら色々想像しちゃうよね<(T◇T)>
でも、いーちゃんの今回の行動は朔ちゃんへの思いやりMAXだったわけかよかったぁ…
とむなりに社会をまた考えるいーちゃん発言が聞けて勉強になったわ

てか上司に何か言われたんじゃない彼女大事にしろよー的なこと
それでいーちゃんが上機嫌になってたとすれば、いーちゃんのその上司。
ちょー良い奴やんっ( ̄▽ ̄)b笑
とみーとむ |  2008.10.26(日) 09:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
