2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

今更な後悔

おはやー。

夜9時から朝6時半まで布団の中に居たはずなのに、
2時間しか寝れませんでした。
12時半頃眠りに落ち、“はっっ!”と目が覚めたのが2時半。
以後眠れず。
恋って辛いなって実感。


今は、今週末のいーちゃんの試合終わり待ちって感じです。
多分試合まで尋常じゃないぐらい余裕がないのも確か。
試合さえ終われば少しは楽になるだろうし。。

先週「会いたいとかじゃなくて。今は朔に構ってる余裕がない。」って言われたのになぁ。
彼女なのに支えてあげられなかったって。
自業自得意外の何者でもないと思います。



とりあえず、自由になりたいと言われ。
=別れ と浮かんだ如月。

如月「別れるのは嫌だよ」 (先手必勝)
彼氏「束縛されるのが嫌なんだよねー。」
如月「嫌だって言うなら束縛もしない。平日は家にも行かない。それでいい?」
彼氏「う~ん。しばらく一人になりたいんだよね。」
如月「どれぐらいー?」
彼氏「わからない。今は~、朔への愛情があんまり感じられなくて一緒にいると辛いんだ
って。

甘えすぎたのかなってゆーのが正直な気持ちです。
多分、いーちゃんの愛情が冷めることなんて絶対無いって思い込んでた。

試合前で余裕ないのに冷たいメールとか返したりして。
そりゃー愛情も薄れるわなって感じです。

きっと3年近く一緒に居たから、
いーちゃんも情で切れない部分もあるんじゃないかと思います。

はっきり言ってくれた事が優しさなのかもしれない。

将来のことも考えてくれてたから、
とりあえず距離を置くことで、今のもやもやしてる
如月への気持ちをどうにかしようと思ってくれてるのかもしれない。


今は一人になりたいって言っているので、
しばらくそーっとしておこうと思ってます。

試合の助けになればと、
こないだの試合の時にも買った数珠の新しいバージョンを買って、
いーちゃんちに置いてきてあるんですが・・・
それに対してはお礼も何も触れることがないので。
それを見て何も感じないんならダメかなーっと思ったり。


最悪別れる事になっても後悔しないように。

31日(金)に試合があるので、
思い出として黙って見に行ってきます!



何はともあれ。
辛いっす。


何、この生き地獄。

テーマ : どうしたらいいの? - ジャンル : 恋愛

14:52  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朔ちゃん大丈夫??
やっぱ長い間一緒にいるといろんな部分が出てきちゃうんだろうね…
姫も王子と半同棲してたとき、甘えっぱなしで束縛しまくって嫌われた(/_・、)
一緒にいたいのに、なぜかギクシャクしちゃって…
“ひとりになりたい”
って言われた…
慣れって怖いよね。
もっと構って、もっと愛して、とか、これぐらいわがまま言っても大丈夫とか限度の感覚がマヒしてきちゃう。。。

姫のときはお互い言いたいこと言い合って、それでもお互いが一緒にいたいって思えたから直そうってなった。
時間と話し合いが必要なのかもしれないね…
大して参考にならなかったかもしれないけど、朔ちゃんがいーちゃんとまたラブラブになれる日を願ってるね☆
姫 |  2008.10.27(月) 20:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
