2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

好きなんだ

20081029215440
今の待ち受けです。

昨日はやっとこさ寝れました。
いーちゃんから貰ったスティミを抱いて。

ご飯はまだ気持ち悪くて半分ぐらぃしか食べれないけど…
ツワリだったらいいなーって。いーちゃんの子供欲しかったなーって。

もう戻れないって。

この先の人生にいーちゃんがいないって。

それだけで、全てがつまらない。

前の携帯引っ張り出してきて見てみたりして。
愛情に溢れてて。
そんな愛情がまた欲しくなって。

でも、涙は少しおさまりました。
ブロ友の記事読んだ時は泣きましたが(笑)

なんか。みんなが支えてくれるから。
ギリギリで今日も生きてます。




21:54  |  携帯から~  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朔姉・・・
この先の人生にいーちゃんがいないって、
それだけで全てつまらない。っていう朔姉の気持ちが・・・。
涙でてきます(ノ_・ )。。
変わりにならなぃかもしれないけど、私も、そしてブログ読んでくれてるみんなが朔姉のこと愛情で包むよー。
朔姉が元気になること祈って、応援してるからね。
☆まな☆ |  2008.10.30(木) 07:44 | URL |  【コメント編集】

如月さん、あたしは胸がイタイです。
思うところはたくさんありますが!!でも混乱させてしまぃそぅなのでコメントはしなぃでおきますね(u-u)

如月さん、自分の感情に素直にいてくださいね。ご飯もあまり食べれていないみたいなのでお仕事もあまり無理しないでください。
これからもあたしは如月さんのブログの読者として、ずぅっと如月さんを応援してますっ♪如月さんが元気でも落ち込んでいても、応援していますね!
なぉ |  2008.10.30(木) 08:20 | URL |  【コメント編集】

もし、自分が朔さんと同じ立場だったら・・・って考えてしまいました。。。
読んでて少し泣いちゃいました(;_;)
食欲がないのも無理ないと思います(=x=;)
でも、お身体には気を付けて下さいね。
大した事言えなくてごめんなさいです(><;)
これからもブログ 楽しみにしています^^
琴美 |  2008.10.30(木) 22:34 | URL |  【コメント編集】

7月に。。真絵も全く同じことを思っていました。
どこからどう間違えてしまったんだろうって、自分を責めて。。。
納得したはずなのに納得できなくて、寂しくて、今の事実がただ悲しくて。。
傷に絆創膏貼るようにして痛みをやり過ごして、なんとか日常生活を送るのが精一杯でした。

好きな人によって空いた穴は、好きな人じゃないと埋められないって思います。
それをまた埋めてくれるのは誰なのか?
・・・これは、これから流れる時間だけが知ってることなんですよね。。
今は苦しい日々だと思います。。。
何も出来ませんが(><)このブログを通して、私も含めたくさんの人が
朔さんの人柄や魅力を知っています。。
文字のお付き合いの中ですらそうなんですから、実生活でもきっと、
多くの人が朔さんの助けになりたいって思うような女性なんだろうなって思います。

何が言いたいんだかわからなくなってしまいましたが;;
これから朔さんがどんな道を選ぶにしても、陰ながら応援させてください!
真絵 |  2008.10.31(金) 13:34 | URL |  【コメント編集】

朔ちゃんお久しぶりです。
そしてコメントがすごく遅くなってしまってごめんね(;_;)
ブログを見て、すごくびっくりしたよ(>_<)
正直、私も朔ちゃんたちは絶対離れることないって思ってたから(>_<)
大丈夫かな??
ごはん食べれてるかな??
眠れてるかな?
心配です。
今は無理に元気にならなくていいと思うよ☆
ゆっくりゆっくり☆
なんかうまいこと言えなくてごめんね..

これからもブログ楽しみにしてるよ♪
ココ |  2008.11.01(土) 05:52 | URL |  【コメント編集】

朔ちゃん、お久しぶりです。
私も育児や家事のが終わり、一日の終わりにこのブログを拝見させてもらうのが楽しみだった一人です。

日記見て、これが二人のだした結果なんだなあと・・・
ちょっぴり私まで泣きそうに、寂しくなってしまいましたが(苦笑
一番辛いのは朔ちゃんですよね。

私も今の旦那と別れたとき・・・
何にも手につきませんでした。
本当毎日、泣いて泣いて。
それしかしばらくできなかった。
この苦しみから逃れられることはあるのかな、涙はとまることはあるのかなって想いました。

でも、私も朔ちゃんたち二人にはすばらしい思い出がたくさんあるから。。。
今はたっくさん泣いてください。
気が済むまで・・・。
いつかまた朔ちゃんが笑える日がくることを願っています。

意外と。。。時間ってたくさんあるんですよね。。。
全部ぜんぶ自分のために使ってあげてください。

これからもブログ拝見させてくださいね。
すばらしい恋愛のブログをありがとうでした!
そしてこれからも朔ちゃんが幸せになれるように・・・遠くから願っています。
かげは、蜜 |  2008.11.02(日) 17:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
