2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

少し落ちついて思うこと

別れて2週間が経とうとしてます。

「自由になりたい」ってメールを貰ってから、思考回路が停止しっ放しで。

迫り来る現実と、
それを受け入れられない自分と、
周りからの情報に、
振り回された2週間でした。

正直、皆さんからのコメントですら、目で追ってはいても脳に言葉が届かない状態で。
ただひたすら毎日を消化していました。

いーちゃんへの気持ちは、まだ変わらないままです。
2週間そこそこで変えられるような中途半端な恋愛をしてきたつもりはないので、
そこら辺はしょうがないのかもしれません。

この恋が終わるなんて思ってなかったから。
いーちゃんと、乗り越えられない壁なんてないと思ってたから。

尚更。
いーちゃんが悩んでることにすら気付けなかった自分が情けなくて。
自分は何を考えて付き合っていたんだろうって。
結婚したいとか思いながら、いーちゃんに甘えっきりで。
もっとちゃんと会話すればよかったな・・・って。後悔しっ放し。

でもやっぱり「この先もずっと支えていきたい」って気持ちは変わらないんです。

今のいーちゃんに必要なのは“自由な時間”だと思うので。
何もしないでそっとしておいてますが・・・。

連絡をとっていない、この状況が自分の中でもきっとプラスになってるとは思います。
このまま他人同士になって付き合ってたことすら遠い過去の思い出になってしまうのか。
また、2人でどこか遊びに行ったり出来るようになるのか。

それはまだまだわからないけど。
でも。いつまでもウジウジしててもしょうがないなので。
今度いーちゃんに会ったら、びっくりされるぐらいいい女になってやろうと思ってます。

なんだか外面は変わったようです。
「肌ツヤが良くなった!」と言われます。
そりゃ、9時とか10時とかに寝てますから・・・(笑)

あと、違う課の部長に「しばらく会わないうちにイメチェンした?!」って言われました。
してません。
「なんか雰囲気変わったよ。(いい方向に)」って褒められたので、
このまましばらく大人しくしてようかと思います。
大人しくしてるとドア開けてくれたり、色々男性が優しいので。

あ。もちろん外面だけじゃなくて、内面も変えたいと思います。
っつーか、むしろ内面を変えたいです。
なのでとりあえず、『ケイコとマナブ』を買ってきました(笑)
あと「愛される女になる本」とかマニュアル本読み漁ってます。
そして、反省してます。


百戦錬磨の先輩に
「みんなに次にいけって言われてるでしょ?でも、あたし言わないでしょ?
 なんでかわかる?後悔して欲しくないからだよ?!
 1度の人生なんだから、自分が納得するところまでやったらいいんだよ。
 どうせ忘れられないんだから。
 そんな気持ちで他の人と付き合ったって、その人に失礼だし。
 寂しかったら遊べばいいんだからね。」


って励ましてもらったので。(ちょっと泣きそうになった)
気の済むまで想っていようと思いました。
でも、いーちゃんの迷惑にならない距離で想っていようと思います。



皆さんのコメントを読んで、元気がでました。
これだけ一緒に悲しんでくれるブロ友が出来たってことは、
きっといぃ恋愛してきたんだな!って。
応援してますって言ってもらえるだけで、嬉しかったです。
ありがとうございます。


飲み会の続きについては、また後日☆




テーマ : 叶わぬ想い - ジャンル : 恋愛

14:51  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

携帯からコメント☆

私も朔姉の恋愛見てきたけど、そんなに簡単に忘れられる恋愛なんかして来てないっていうのはすごぃ伝わるよ。だから何回も言うけど私もさびしい。
朔姉には後悔しないように思ったように頑張って欲しい。
いーちゃんは幸せものだよまったく。こんなに思われてるんだから。バチがあたるぞー(笑
いい女になるぞって努力する朔姉カッコイィよ。好きだよー。
☆まな☆ |  2008.11.12(水) 15:31 | URL |  【コメント編集】

朔ちゃん、お久しぶり!!
ブログ、ずっと読んでたんだけど、なかなかコメントできなくって・・・。

別れたときのも何回も読み直して、今までのも何回も読んで。
朔ちゃんの彼への気持ちが痛いくらい伝わってきて。。。

実はね、ココだけの話、私先週末に彼氏に『自由にさせて』って言ったの。
まぁ別れてってお願いしたようなもの。
それでも彼は聞いてくれなくて、私はもう強硬手段でそのまま連絡をとらないことにしたんだ。
それ以来、私が「もう会わない」って言ったもんだから月曜も火曜も私の会社に迎えにきてる。
今まで頼んでもきてくれなかったくせに(笑)

「自由になりたい」って思ったことは本心で、
なんだか当たり前に一緒にいる感じがすごくいやになって、
小さいことでぶつぶつ言われて、それがもういつの間にか苦痛でしかなくなっちゃって・・・。
"あたしってこの人のなんなんだろ"って思っちゃったんだよね。
だから自由になりたいって、
とりあえず一人になっていろいろ考えたいって思っちゃったの。
もうすぐ27っていう微妙なお年頃だしねw

離れてみて、今まで見えなかったことが見えたのも確か。
でもやっぱり彼は自分にとって大切な人だけど、でも必要だとは思えなかった。
まだまだ私らもどうなるかわかんないんだけどね。

3年も一緒だったんだもん、別れを言うほう(いーちゃん)も
きっと辛かったと思うし(今も辛いかもだし)、いろいろ考えたんだと思う。
でもそうやって、見守ってあげれる朔ちゃんは素敵な女性だよ!ホンとに。

私も大失恋したことあるからわかるけど、今は無理に忘れるようなことしないで
目一杯いーちゃんを想ったらいいよ。(そうしてるだろうけど)
過去は美化されていくから、思い出したら思い出すぶんだけきついかもしれないけどw
でもそれが普通!!誰だってそう。
それがなかったら恋愛してたなんていえないもんね。
いっぱい失恋の歌聴いて、浸ってwそれでいて、自分磨きは忘れずに!
そしたら不思議とそのフェロモンに寄ってくる人たちがいるんだよw
失恋するほど女の子はキレイになれるからね。

ずっと応援してるから。

久しぶりのくせに長々とごめんね(汗)
ひろちゃん |  2008.11.12(水) 17:24 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.12(水) 21:26 |  |  【コメント編集】

私も今は、彼さん以上に好きな人ができるか、もしくはこの気持ちが薄れてしまうまでは、彼さんのことを好きでいると思います。
気が済むまで、です。
なんだかんだで彼さんに対してムカつくこともいろいろ出てきているけど、それは別の話というかなんというか。
寒くなってきましたし、お互い体に気をつけて、生きていきましょうね。
みついちご |  2008.11.12(水) 23:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。