2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」

おはやー。

初!トラックバックー。
なんか見てたら「これ、あたしが書かなくて誰が書くよ!?」
っつーテーマがあったので。書いてみました。


第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」



ありますか?ってゆーか、現在進行形。

復活しました宣言から・・・数日?
見事に凹んでます(笑)

っつーか、全然復活してないからね!
したつもりでいただけだったからね!
いーちゃんにも、復活したから映画に連れてけとかメール送りつけたけど、
酒の勢いだったっぽい!!


でもまぁきっと。如月は悲しい最中だけど。
いーちゃんはきっとサッパリしてるんだろうなーって思います(笑)
もうルンルンなんじゃないかなって。
「よっしゃ!俺、自由~♪」みたいな。

だって荷物取りに行った時、
「一人寝寂しいでしょー?(笑)」とか言ったら、
「頭まで布団被れるんだよー」って言ってたもん。
頭まで布団被って寝るのが好きなのに、如月を腕枕してると出来なかったと。
(如月は埋もれたくないタイプ)
ほんと、ごめんねーって感じでした。
でもいーちゃん朝起きると頭まで布団被ってたよ。いつもー。って思ったけど(笑)




とりあえず、ブログをけじめつけようかと思います。
過去記事とか読んでるとほんわかするけど。(自分のことなのに)
もう過去の事だから。すっぱり消してしまおうかと。
ブログもリニューアル?的な?
あ、でも、本にはしようかと思ってます(笑)
(だってFC2で本に出来るようになったんでしょ??)

そいでいーちゃんに押し付けてやるんだ!
「棺桶に入れてねって。

別れた今読んでも、幸せだったなって思える大事な思い出だから、
いーちゃんも覚えておいてよ!って。
「読まなくてもいいよ、でも棺桶には入れてね」みたいなノリで(笑)
いーちゃんの最後の女になりたかったけど。
それが無理なら、棺桶でいっかなって。
(棺桶でいっかなっつーレベルの話じゃないことは重々承知)

いーちゃんにとって、如月がどれだけの存在だったかはわからないけど。
もしかしたら、すぐに忘れられちゃうような存在だったのかもしれないけど。
(最後の方はきっと重荷だったに違いない)

だけど、10年近く付き合ってる友達にすら、
「あんまり心を開いてくれないし、最後の一歩を踏み込ませないよね(笑)」
って言われる如月にとっては、全てを曝け出せる大切な相手で。
今まで生きてきて、なかったことにしたい過去とか山のようにあるけど。
いーちゃんと過ごした日々だけは間違いなく後悔はしないなって。

如月は、本、棺桶に入れてやろうかなって(笑)


KOH+の「最愛」の歌詞がどんぴしゃって前にも言いましたが。
本当に、そのまんま!

初めてでした これまでの日々
間違ってないと思えたこと

陽だまりみたいな その笑顔
生きる道を照らしてくれました




とか。本当にそうだなって。
あれ?(笑)
そう考えると、悲しいだけの別れでもない・・・?

いや、悲しいな。
幸せだったのと同じ分だけ、悲しいなー。

テーマ : *ひとりごと - ジャンル : 恋愛

11:14  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.29(土) 00:06 |  |  【コメント編集】

コメントありがとうございました。
お元気ですか?
私は最近、忙しいのに、前とは違う恋しさに追われています。
…頑張らないと;。
良かったら、相互でリンクお願いします。
みついちご |  2008.12.06(土) 22:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
