2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

週末-深夜1時にラーメン食べてしまいました-

おはやー。

金曜日・土曜日って飲んできました!

まずは金曜日のお話から。

金曜日は、前の会社の人達と飲んできたんですけども。
お姉さん(何も知らない如月に一から仕事を教えてくれた先輩)
に色々話を聞いてもらおうと思ってたのに。お姉さん欠席・・・。

如月「えー、話聞いてもらおうと思ってたのにー。」
ママ「お、なんだ?!聞いてやるぞ?」
Aさん「そうそう、聞くよー。」
ママ「言ってみろ?彼氏と何かあったのか?」
如月「別れました。」
ママ「えー?!?!なんで?!」(→お姉さんから何も聞いてなった模様)
如月「一緒に居て、窮屈だって。」
一同「あはははは(爆笑)」
如月「そこ、笑うとこじゃないですけど!」
ママ「あはは(笑)ごめんごめん。まだ24歳だっけ?遊べって!」
Bさん「そうそう。今遊ばないでどうするよー?」
如月「そうですかねー・・・」
ママ「あたしが24歳の頃は・・・呑んでたな。

それ、今もじゃんって思ったけど怒られるから黙っておきました。
因みにママって呼んでも怒られます。(@気にしない)


んで、28歳のお兄様に「相変わらずバカっぽい喋り方だなー」言われ。
隣に座ってた30歳のお兄様に。
如月「バカだから捨てられるんですかねー。」
30歳「いや・・・あんまり関係ないんじゃない?」
如月「じゃあ!なん!で!?」
30歳「(笑)何かあったんでしょ。」
如月「もっと大人になればいいのかなー。」
30歳「あー・・・でもまだいいんじゃないの?」
如月「おままごとみたいな感じだからダメなのかな?」
30歳「そうかも・・・ね。でも、その言葉が出るってことは考えたんだね。」
如月「うん。」

みたいな感じで。
30歳のくせに落ち着きすぎた方でして。
その人の恋愛話とか聞いてると、如月なんておままごとかしらって思います。
やっぱり「一緒に頑張る!」とかじゃなくて。(結婚したらそれも大事だけど)
「会いたい、会いたい」じゃなくて。(会いたいって気持ちは大事だけどね)
一人一人が頑張って。
会った時にお互いから何か得れるぐらいが、大人な恋愛なのかしらって思いました。
「支えたい」とか思ってたけど。
案外いーちゃんはそんなもの求めてないのかもしれないです。
一人で頑張れる人だから。
如月は「朔に会った後は頑張ろうって思える!」って言ってもらえるような女でいなきゃいけなかったのかな。
何してあげたいとか、何して欲しいとか。そーゆーんじゃなくて。
一緒にいて高めあえる恋愛こそ、いい恋愛なんだよね。

まだお子ちゃまなので。おままごとみたいな恋愛しか出来ないけど。。
ママ曰く「会わない恋愛が一番いい。」言うてました(笑)
それ、恋愛しない方がいいんでない?(笑)
この間まで「恋愛時代が一番いいんだから!恋愛時代を楽しみなさい!」って言ってたんだけどなぁ・・・。


あ!あとね!
いーちゃんちに荷物取りに言った時に、ご飯作ってビールも冷蔵庫に入れておいた話をしたら、
「お前バカじゃねーの?(笑)」とか言われました。
「そんなコトしなくていいんだよ!もっと色々やってきてやれば良かったのに。
 気に入ってる洋服、ハサミでボロボロに切ってやるとか。
 テレビ、ボカーンって投げ飛ばしてくるとか。シーツ八つ裂きにしてくるとか。
 窓ガラス、破ってくるとか!」
って(≧艸≦*)
「せこいけど、鍵穴にガム詰め込んでくるとかな。」って(≧艸≦*)

もっと早く教えてくれれば良かったのにーっ(ノω`*)ノ
その権利があるとか言われたけど・・・あるの??σ(゜ω゜*)




※追伸・私信※
ジョジョモさん・・・メールをお送りしました。送れていなかったらご連絡下さいΣ(-`ω´-;)

テーマ : 自分らしさ - ジャンル : ライフ

13:34  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後のとこ面白いですねー( ´艸`*)
昼ドラとかでありそうですよねー。笑
ズタボロにしてくるとか。
恨みがあるならアレだけど、そんなこと出来ないですよね実際。笑
でもそーいうことする人っているんでしょうね。
☆まな☆ |  2008.12.02(火) 18:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
