2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

こんなもんなのかな。

いーちゃんに彼女が出来たようです。

昨日「イヴ、仕事?ご飯行けそー?」ってメールしたら、
「ごめん!彼女が出来ちゃったの~」って。

出来ちゃったの~じゃねーっつーの。
作ろうと思わなきゃできねーだろって突っ込んでやりたかった。
耐えました(笑)

「因みにイヴは仕事」らしいのですが、そんなもん嘘だか本当だかわかりゃしない。

でも多分、どっかでわかってたんですよね。女いるだろうなって。
涙すら出なかった。


なんかとても謝られましたし(笑)
「罪悪感があって、メールの返信もできなかった、ごめんね」って。
罪悪感とかもつ意味がわからないけど。
如月がメールしたのどんだけ前よ!
どんだけ前から女いたのよ!って。

でも、そりゃそうだよね。

「自由になりたい」って言ってたのに。
「まだ気持ちの切り替えなんて出来ないから新しい彼女なんて作らない」って言ってたのに。
「仕事が忙しい」って散々言ってたのに。

飄々と新しい女作ってんだから。


だけど。

謝って済むなら、お前無職だろ

って思いました。
我ながらナイスツッコミ!(先輩爆笑)

別れてる今、こんなこと思うのはおかしいけど。
なーんか裏切られた気持ちになりました。
そんな簡単に次いける程度の気持ちだったのかなーって。
愛されてると思ってたけど、愛されてなかった??

男性不振に陥りそう。
ますます彼氏なんていらない思う。

「友達として飲みに行こうよ」って言ったら、
「待って彼女が嫌がったら行かない。自分がされて嫌なことはしないから」って。
はっきり言って、嫌がらない女はいないと思いますが・・・。
もう好きにすればいいんじゃない?
そちらの恋愛ごっこに付き合う気はさらさらないし、
当て馬にされるなんて真っ平ごめんだし。
許可もぎ取ってきて下さいよって。

「彼女は大切にしたいから」ってさー。
それ、如月に言うことじゃなくね??
その彼女の座にこないだまで居た女に言うことじゃなくね??
「彼女より如月を大切にして」って言ってやろうかと思いました(笑)

如月もいーちゃんの彼女だった時は大切にしてもらった自覚はあるので。
それと同じ事を他の女にすると思うと・・・ね。
切ないよね。

むしろ「彼女が」とか言われるだけで痛かったし。
あえてそんな傷つけるようなことする必要ないと思うんだけれども。
だけど、それすら正面から受け止められる強さも身にはついたんだなーって。
確実に前には進めてるようです。



NEWSの「Smile Maker」を聞いて元気出してます。


笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔みせてよ
さぁ声上げて WOW いっそ笑いとばして Goes on

自分の為じゃなくても 誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を




総務課なので。
笑顔が大事だと思われます。
辛いときこそ辛い分だけ笑っておけって。
だいじょーぶ、今日もちゃんと笑えてる!

テーマ : 叶わぬ想い - ジャンル : 恋愛

17:05  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

まったく同じこと思ってます。

半年前、お互い結婚を考えていた彼女と別れました。
で、10月に久しぶりに会ってプロポーズしました。
結果は手紙で「お答できません」と・・・メールでは「今更もう遅いよ」って

彼女は別れて1ヵ月後に、前の彼氏にもう一度やり直したいと言ったそうです。(返事はノー)

彼女は変わりたい!って

最近やっと吹っ切れました。

何かまとまっていないですけど・・・同じこと思ってました。
希望の少年 |  2008.12.19(金) 20:41 | URL |  【コメント編集】

なんか胸が痛くなった...

いーちゃん、如月ちゃんと別れたいって言ったのは
次の女のあてがついたから・・・なの?(><)
あまりにもヒドすぎ。
そんなに「彼女が」なんて、連呼しなくてもいいじゃん。
どれだけ如月ちゃんを傷つけたらいいんだろう...
もう泣けてきちゃった。。。
ミィ |  2008.12.20(土) 00:23 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(・ω・)ノぴぃですw

なんか…読んでて哀しくなりました…。。
彼氏さん、朔さんと別れたのは次のあてがあったから??
「彼女は大切にしたいから」って……
朔さんに言うことじゃないでしょ。。
これじゃ朔さんを大切にしてなかったみたいに聞こえちゃう。。

私の元彼も、今そんなカンジです。。
私と別れた瞬間生き生きしてるというか…
「おまえと別れてよかった」的な態度で、
極めつけには私と付き合ってた時にはしてなかった
左手に指輪が……。。
私も若干男性不振になってます、最近。。

「Smile Maker」いい曲ですよね!!
私もこの曲大好きです(*´д`*)
ちなみに私はJanne Da Arcの「Shining ray」という曲を聴いて
毎日を乗り切ってます(`・ω・´)
ぴぃ |  2008.12.20(土) 10:35 | URL |  【コメント編集】

胸がめちゃめちゃ痛くなりました!!


あたしも前の彼氏と別れたとき、別れてたった2週間で“彼女できたー。結婚したいと思ってるー”と言われたのです(ノω・`)だから他人事とは思えない内容でした。
あまりに別れてからの時間が短いと…自分と付き合ってた時間を疑ってしまったりしますよね。



でも大切に想われてたことは変えられない事実です★

“彼女が嫌がるから如月さんとは会えない”
ということは、きっとい-ちゃんさんは如月さんと付き合っていたときも、如月さんが嫌がることはしていなかったのですよ♪


いい人を選ぶ目が如月さんにあったのです!!だから、またいつかきっと素敵な恋ができると、あたしは思います!!


今はたくさん遊んで、綺麗になったりして楽しむ事が一番ですよね!!辛いと思いますが…峠をこえると自由なことがめちゃめちゃ楽しいです!!笑


あたしは、↑こんな感じで過ごしていたら、元カレに“やり直したい”と言われましたし!んで断ってやりましたし!んで、スッキリして次の恋にゆけました♪


でも無理に笑うことが辛くなったら、泣いたりまた記事に気持ちをぶつけたりして、うまくバランスをとってくださいね!
なぉ |  2008.12.22(月) 00:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
