2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

やっぱり・・・

お久しぶりです。

いーちゃんに彼女が出来たと聞いてから・・・どのぐらいだろう??
聞いた時は、「やっぱり別れた時には既に女いたんだー」って思って。
めっちゃ裏切られた気分でした。

だけどたまたま、いーちゃんと共通の友人とメールしてて。
どうやら本当に如月とは被ってなかったんだって、聞きました。

相手。別れた後、たまたま知り合った人なんだってー。
たまたまってなんだよ(笑)っとは思ったけど。

なんだよ。いーちゃんやっぱりいぃ男じゃん。
って、今更惚れ直したって言ったらおかしいけど(笑)
ちゃんと付き合ってたんだなって。
如月が選んだ男は、最後まできっちり如月と向き合ってくれてたんだな、って。

他の女と比べた上で、そっちに負けたわけじゃなくて。
いーちゃんは本当に如月と一緒にいるのが苦痛で、
考えた結果、別れを選んだんだって。
しばらく一人でいるってゆーのは本心だったハズ。

それでも、一緒に居たいって思う子と出逢ってしまったんだなーって。

いーちゃんの中では如月は過去の女だから。
そりゃ、次の恋愛にもササっといけるだろうって。

そして。
捨てられたんじゃなくて、振られたんだなって。
納得しました。

今更?!って思うかもしれませんが。
現実を受け止めるまでに・・・2ヶ月??
年内に納得できて良かったなー(笑)

幸せになってね、なんて今はまだ言えない。
どれだけの時間がかかるかはわからないけど。
きっと、言えるようになるんだと思う。
いや・・・無理かな?(;´ー`)>


いーちゃんへの想い自体は、吹っ切れてるんです。
「ありがとう、お世話になりました」って感じなの。
なんだろうね。何かがまだ突っかかってる。
そのうち終われるのかな。

如月自身、今、全然恋愛なんてする気はなくて。
ふーらふらしてます(笑)
“彼氏”って存在を欲しいと思わないんですよね。

多分、彼氏を作ると思うがままに動けなくなっちゃうからかな・・・・?
予定とか空けなきゃいけなくて面倒だしね(笑)
コメントで言ってもらったけど、自分の時間を自分の為だけに使おう。

んで。
自棄酒はもうやめよう(笑)
18:45  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何かがまだ突っかかってる・・・何でしょう?
でも、幸せになる自信があります・・・何でしょう?
いい思い出になってるからかな!

だから次の恋は幸せになると思います。

って、まだ突っかかってますけど(笑)
希望の少年 |  2008.12.29(月) 19:53 | URL |  【コメント編集】

久しぶりにこっちのブログ見てすごいびっくりっていうか...
ショックというか...衝撃を受けました
でも、朔ちゃんいい女だな~って思った!!
私だったらいつまでもうじうじぐずぐずだったと思うから..
今は今しかないし、朔ちゃんの今を楽しむのが一番だよね
ずっと応援してるからねっ☆
ココ |  2008.12.30(火) 14:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
