2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

変わったこと

こににちはー。

最初に。
こちらのブログを閉鎖すると言っても。
記事を全部消すとかゆー事は考えてません。
あくまでもこのブログの更新を終わりにするというだけです。

だってもう、連絡もとってないし。
誕生日おめでとうメールはしたけど。
そしたら“さんきゅーっ!まだ仕事中~。誕生日も仕事だったー。”って、
相変わらずなメールが返ってきて(笑)
それから返信はしませんでした。

この調子だと、来年のいーちゃんの誕生日まで何もないし。
(そもそも来年の誕生日にはどーでもよくなってて忘れてるかもしれない。)

今は。終わった恋より、新しく傍に居て想ってくれる人との恋を大事にしようと思います。


ケジメっちゃおかしいですが。
携帯電話も変えました。
新しいブログをご覧の方はご存知かと思いますが(笑)
表面が凹んだってゆー理由と。
思い出が多すぎるってゆー理由で。

前の携帯電話は、やっぱりいーちゃんの家に置いてある事が多かったので。
その印象が強いってゆーか・・・風景とか思い出しちゃうんですよね。
あとは、メールとか画像とか色々な欠片がありすぎて。
もう1個1個消してくのも面倒だから、いっそ何もないところから始めようって感じで。
携帯って変えると結構すっきりしますよね。

あと。
プロミスリングも外しました。
本当は外すつもりはなかったんですよ。
「世界平和願ってるの」とか言いながらつけてたけど。
願ってたのは「いーちゃんが怪我をしませんように」だったので。
なんか・・・外したら怪我しちゃうんじゃないかなって思ってて。
彼女じゃなくなったけど、大切な人に変わりはないから、つけてようと思ったんだけど。
緩くなったから締めなおそうと思ったら結び目が固くて外れなくて・・・。
ハサミで切ったら長さが足りなくなっちゃったので、捨てました。
(だって汚かったんだもの。)

靴下履く時とか気にしてたから、今もまだ“あ!”って思うことはあるけど。
きっとそのうち気にならなくなるんだろうなって。思います。

いーちゃんは2年ぐらいつけるとか言ってたけど。
きっと彼女に突っ込まれて既に外してるだろうと思うし・・・。

こーやって少しずつ過去になっていくのかなー。
17:07  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
