2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

閉鎖

今日でこのブログ、
『ラヴラヴ☆でいず』を閉鎖しようと思います。

なぜ今日なのかと言うと。
まぁ、どうせなら思い出の日にとゆーことで。
付き合ってたら3年記念になっていた、2月17日に。終わろうかと。


今でも好きかと聞かれると、そんなことはない・・・と言いたい。
もう過去の人。

別れたばかりの頃のように、
「結婚したかったなー。」っていう気持ちも後悔も今はないです。

あの頃、様々なコト・気持ち、それを乗り越えて。
「この人を一生傍で支えたい。添い遂げたい。」って思ってたのも事実。

だからこそ辛かったけど。
きっと、いーちゃんと如月の赤い糸は結ばれていなかったのだと今なら思えます。

「なんで?」「どーして?」って、
絶対別れないと思ってたからこそ、今も受け止められてない自分もいる。

時々どうしようもなく淋しくなる自分もいる。

完全に気持ちの整理は出来てはいない。

でも後は時間だけが解決してくれると願ってます。
そのうち気付いたら大丈夫になってると思う。


なによりも。
このブログをやっていて良かったなって思えるから後悔はないです!

このブログをやっていなかったら、
今回のいーちゃんとの別れは乗り越えられなかった。

恋愛中も。きっと会えない時間は乗り越えられなかった。

皆様からのコメントにどれだけ救われたか。

本当に、心から。
ありがとうございました。
そして、お世話になりました。

ここで、皆様に出会えたコトが幸せでした。

皆様と出会わせてくれた、いーちゃんとの恋愛に。
ありがとう。


別れた今憎むこともなく、幸せだったと言える程の愛情をくれたあなたに。

ありがとう。



本当に幸せでした。


                             2009.02.17  如月朔





このブログにたどり着いて頂き、ありがとうございます。

現在は結婚して『小さな幸せ♡毎日幸せ・’.:♪*:・’゚』というブログをやっています。

タイトルの通り、今、私は幸せです。

良かったら、足を運んでみてください。



                             2012.12.01  如月朔
22:55  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう
ここで朔ちゃんと出会えていっぱい幸せをわけてもらえたこと、感謝してます(´∇`)
朔ちゃんへの感謝の気持ちとこのブログへ愛をこめて
тндйкs゜.+:。☆(-ω・*)(*・ω-)☆゜.+:。тндйкs
とみーとむ |  2009.02.18(水) 14:16 | URL |  【コメント編集】

こんにちは☆久しぶりにコメントします

朔さんのブログを読んでいて,正直笑わなかったときはなかったんじゃなかと思うほど,楽しく読ませてもらってました。また新しい恋愛をしたときまたどこかで前みたいなブログを綴ってくださいね☆

ありがとう☆そして頑張って!
ふみぞう |  2009.02.22(日) 00:39 | URL |  【コメント編集】

僕も如月朔から何て言うか・・・「赤い糸」とは・・・恋愛を教えてもらいました。

ありがとうございました。
幸せになってくださいと今は言えます。
希望の少年 |  2009.02.25(水) 00:25 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.13(月) 14:19 |  |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.27(金) 16:23 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
