2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

おめでとうございます!

こんばんわ

何がおめでとうって、
如月が大好きなサイトの管理人さんに、赤ちゃんが出来たそうです
その管理人さん、前の人との間に色々あったそうで、
軽く男性不振になっていたんですよー。
でも、「今回の自分は凄い幸せだ」って言っていて、
良かったなぁ~って如月も自分の事のように思っていたんです。

その日の日記もね、
他愛のない生活の中で彼が見せる優しさとかが凄い幸せで、
1年経っても「あぁ、好きだな」って思わせてくれる。
何年経っても「この人でよかったな」って言える相手。
って言ってて。
如月も「うんうんって共感しながら読んでいたんですよ。
そしたら、さらっと。
本当にさらっと「その人との間に、子供が出来ました。」って…

えぇぇぇぇ?!?!ヽ(*'0'*)ツ

って、フリーズ!!Σ(゚口゚;
3回ぐらい文字を目で追って。

うわぁー、良かったねーって感動で泣きそうでした。。
とても幸せそうで。即!お祝いメール送りました!

如月は例え今子供が出来ても産んで育てる自信も覚悟もないです
だから、基礎体温計も付けてるし、ちゃんとゴムもつけてます。
でも、あまりに幸せそうで子供もいぃなって思いました。
もちろん、ちゃんと結婚して落ち着いてから「子作りしよーかっ」ってしたいですけど。
結婚して、2人で子供を育てていくのも、いいなぁって。
思ったりなんかして、彼に報告をしました♪
そしたら、「いぃ傾向じゃん!」って(笑)
彼は双子が欲しぃらしぃです。
いつか、如月もここでさらっと報告できたらいぃな~

テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/5-f32626ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
