2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

おしりが好きなの・・・

シンジョウ選手、引退するんだってね。
知ってました?
え、知らないのー?常識だよー?

…白状します!昨日の夜のニュースで知りました。
そいで、今日上司に「シンジョウ格好いぃよね。どう?」
って聞かれまして…「タイプじゃないです」って答えたところ
「付き合ってる相手の顔見たいよ(笑)」って言われマシタ。。
シンジョウより格好イィっつーの!!




話題を変えましょうか。


題名のおしりのお話ね。
如月がじゃないですよ??
彼が、です。

最近虫歯防止の為に間食を止めたんです。
結果、体重が2キロ落ちましたー。
(そんなに食ってたのかよ?ってびっくりした。)

嬉しいんだけどー。すっごい嬉しいんだけどー。
胸が小さくなりましたー 
まぁね、日頃から「女の胸は大きさじゃなくて感度だよ!」って言い張ってる如月ですから。
そんぐらいでへこたれたりはしませんがー。がー。がー…。
やっぱ寂しいじゃーん?(ΩωΩ`)

と・こ・ろ・が。

先日のデートで、彼に「胸が小さくなりました」っと報告したら。
「いぃじゃん♪」っと一言。
何を隠そう、彼は巨乳が好きじゃないようで。(ラッキー)
「巨乳はパープリンに見える」というわけのわからない持論の持ち主。

彼のランキング
1.ケツ
2.太もも
3.ふくらはぎ
4.二の腕
5.胸

胸はそんなに順位低いのかよー
なんかね、たるんでる体が好きじゃないんだそーで…
引き締まった(如月は引き締まってないよ)体が好きなんだと。
「胸はたるんでるでしょ?」って言ったからね、あいつ(笑)
あれはたるんでるわけじゃなくねー???
って爆笑させてもらいました(_≧Д≦)ノ彡

ほっそいウエイトレスのお姉さん見て。
如月「あの人はタイプですか?」
彼氏「脱がせてみなきゃわからない。」
如月「変態がいるー!!逮捕してー!!!」
彼氏「ちょちょちょ、勝手に言う分には変態じゃないんだよ。
    本人に直接“脱いでください”って言ったら変態なんだよ。」

って。細い人が好きなのかー・・・痩せねば"o(-`д´- 。)

そしてちょっと見て
我が物顔で第1位に殿堂入りしてるケツのやつを
何がイィの??? ………触り心地?
そうか。痴漢もおしり触るものね。男の人はおしりが好きなのかしら?
彼もおしりにはこだわりがあるらしく、説明(力説)されたけど全くわからなかったので、「そう。」って納得しておきました。


おしりもわからないけど、3位のふくらはぎなんて良さが全くもって全然わからないです。そっちこそ力説して欲しい。。

その彼は本日会社の飲み会だそうでー…。
帰ってくるのは何時になるのでしょーかっ。

でもデートは明日になったから
久しぶりに彼が如月の地元へ来てくれることになりました~
お肌の為に今日は早く寝ようかなぁσ(゜ω゜*)

テーマ : アンケート - ジャンル : 恋愛

19:42  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ書き込みありがとう^^
リンク貼らせてもらっていいですか?

彼との話しおもしろい(笑)

私もランキング聞いてみようかなぁ
楽しみ(笑)
すもも |  2006.10.28(土) 08:51 | URL |  【コメント編集】

私の彼もおしりフェチみたい。ぷりっとしたおしりが好きらしい‥。どんなおしりだよ!!ちなみに、私の友達は新庄の大大大ファンで、待ち受け新庄(笑)日ハム優勝した瞬間は号泣だったらしいよ(笑)
ココ |  2006.10.28(土) 10:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
