2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

デート報告~♪

この手だけは、離したくない…


こんにちわー。
とりあえず復活しましたッ。
鼻はつまってるし、喉は痛いし、ぼーっとしてるし
(あ、これはいつもか。)
状態としては最悪なんですが…今日は何故か凄い真面目に仕事してます。
(ブログ書いてるけど)

デートのご報告~((φ(._.*)

服装は気合いを入れてミニスカ&ブーツ!
(そんな格好してるから風邪ひくんだとかは言わないでー)
宣言通り彼が如月の地元まで来てくれたんですが…
普段なら1時間半で着くトコロが、何故か渋滞していて2時間半かかったそうです…お疲れ様m(_ _;)m

で。そのまま近くのデパートへ行きました。
てっきりラブホのフリータイムを使ってのんびりするのかと思っていたら、何故かデパート…。
んん??
理由は、彼が新しいジャケットを欲しかった為。おい!(笑)
薄いピンクのジャケットを欲しい欲しいって言ってたんですが、
如月が却下!
したら、「自分で似合うのがわからないから、選んで」って。
(ピンクも似合うんだけど…やっぱり男らしく黒とか着て欲しいわけよ)
でもねぇ…如月、人の買い物付き合うの嫌いなんですよー(;-_-) =3
デパートとか長時間歩けないし…(すぐへばる)
彼もそれを知ってるから、最短ルート最短ルート(笑)
でも、なっかなか決まらなく……結果、
「わかった!もうピンクにしよう!こないだ言ってたピンクのでイィ!OK!!許す!!」って如月が暴れマシタ(笑)
彼は「もー、面倒くさいんでしょー?(笑)」って。
はい、正解(;´ー`)>

いろーんな店に行ったにも関わらず、
結局同じお店に2度行きマシタ(店員のお姉さんに顔を覚えられた)
如月「朔が可愛いから、あのお姉さん覚えてたんだね。うんうん。」
彼氏「いや、俺が背ぇでかいからじゃん?」
如月「いや、朔だよ。うんうん。」
彼氏「これどう?」
如月「聞いてるのー?!?!」
っとゆー不毛な会話を繰り広げつつも、無事購入。
会話が噛みあってない辺りが面白いです(笑)

その後ね、ブックオフに行ってもらいました!
ブックオフ、大好き
楽しすぎてクルクルクルクル回ります(迷惑)
基本的にブックオフに入った瞬間自由行動なんですがー。
彼が漫画の立ち読みをしてたので、横からガシッって抱きつき、
(意味はない)
「じゃ!」って通り過ぎようとしたら、ガシッって捕獲されました。
えーっと。。想像できます?
ここは今日の格好良かったで賞な場面なんで重要なんですが…。
イメージとしてはパパの前を走りながら通り過ぎようとした3歳児の男の子が「危ないよ」ってガシッっと捕獲される感じ。
(わかりにくい??)
んでね、そのまま抱きしめられ「ここにいなよ」って(≧艸≦*)

キャー!ヾ(≧∇≦*)〃
                     ヾ(*≧∇≦)〃


こいつかっこえぇ…って思いました(きゅんきゅん/笑)
ま、その腕を振り切り後ろ髪をひかれつつ本の物色に戻ったんですが(笑)


で。その後はラブホへー。


えーっと、何を話そう(笑)
ぶっちゃけないっす、エロトーク…。
とりあえず、今日も彼は寝てました。
そして2回戦はありませんでした。
「もう、朔じゃ勃たないんだねーー」って
泣き真似とかしてみたけどダメだったー。
彼の言い分→「もうからっぽ」
まぁ、ね。大量発射でしたよね。みたいなさ。
確かに通常の1.5倍は出てたね。
増量キャンペーン開催中(そんなキャンペーンいらないけど)

で。お風呂にて、ヘソを曲げた如月が。
むきー!!!((“o(>ω<)o”))湯船の中でお湯をジャバジャバし。
シャワーとかシャー!!!って。彼の顔面直撃。
彼が「殺そうとしてるでしょ?」って言うぐらい直撃。
親の仇はこいつだな、って。
今じゃー、ヘソを曲げた理由すら覚えてないけど(笑)

でね、でね。ちょ、聞いて!
お風呂に入る時って髪くくるんですけど。後ろで一つなんですけど。
彼はこの髪型が好きなようで。
「相変わらず可愛いね」って
「相変わらず可愛いね」って
「相変わらず可愛いね」って
あ、もういぃ?(笑)うん、言われちゃってですね。
えへ( *´艸`)そんなに言うなら~って、ご機嫌(笑)
ホント単純すぎです、如月。


そいで、膝の上に座ったら、体洗ってくれました!
バカップルでしょ?知ってる
一緒に居ても、楽しすぎー☆
次のデートが待ち遠しいなヾ(≧∇≦)〃

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

15:46  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラブラブですね~(((((((*ノノ)イヤン

ピンクのジャケット似合うってどんな感じの彼氏かしら・・・

うちの旦那様はうすピンクのワイシャツならたまに着てるよ~始めかなり抵抗あり&冒険だったようだが。

かわいいね って言われていいなぁ~
うちは「かわいい?」「うん」くらいしかない・・・
「いいね!」とかならあるけど…彼好みの服の時とか。

くぅ、うらやましい(笑)
☆すもも☆ |  2006.10.30(月) 20:57 | URL |  【コメント編集】

風邪少しずつ治ってるようですね~i-236治りかけが一番肝心ですよ!完全に治るまではあんまり無理しないでくださいねi-190

彼氏さんとのデート、すごくラブラブですねっi-233
「今日のカッコよかったで賞」なんとなくイメージ沸きました。てゆうか「ここにいなよ」ってゆうセリフにやられました(笑)さりげないセリフにぐっときますi-189
そういやうちの彼氏もピンク好きですょ~i-236長Tとかネクタイとか色々持ってますi-209
メーメー |  2006.10.31(火) 01:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/52-61919cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
