2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

『ごめんね』 …キャー!8(>ω<)8

本格的に携帯が壊れてきた如月です、ども(*´ω`*)
そろそろ買い替えの時期でしょうか?
欲しい携帯2万円ぐらいするんですよ・・・

とりあえず、彼におねだりしてみたけど…
自分が「これ格好いぃ!」て思ったやつじゃなきゃダメなよーで。
リモコンみたいなの持たされそうだから断念(笑)


いいもん、給料出るまでご機嫌とるもん(携帯の)

と、覚悟を決めたその矢先。
彼からが…「じゃぁ、買ってあげるから週末に買いにいこっ
……なにか悪いものでも食べたのかな??
……それともセーラー服着せる気??
……それとも、もしかして彼の○○○○飲まされちゃう??(自主規制)

でもダメなんだな~…
素直に「ありがとうって買ってもらえない。
だって、悪いじゃん。
彼が汗水流して働いたお金じゃん?
それを如月の携帯にって…まず自分(彼自身)の携帯が先じゃん。
だから頑張って、給料出るまでご機嫌とります(携帯の)



ところ変わって。
ちょっと前に最近彼に放置されてるってお話をした気がするんですが。
(気だけ?)
骨折も治り~、風邪も治り~で彼に余裕が出てきたんですよ
そんな折のメール。

如月「最近のいーちゃんは余裕が戻ってきたねー」
彼氏「朔への愛で溢れてますからぁ」
如月「こないだまでは溢れてなかったってこと?」
彼氏「そんなことはなーい!風邪ひいてて、朔にまで気がまわってなかったでしょ。(~略)自分のことでいっぱいだったんだね。」
如月「ここ2ヶ月ぐらいの話ですよー。」
彼氏「え?そうなの?(~略)そりゃないよー。
   超朔のこと好きだもんっ。」

如月「そうだよー。忙しいんだろーなーとは思ってたけどね。」
彼氏「そっか、そんなつもりはないんだけどー。
   朔がそう感じちゃってるのは俺が悪いね、ごめんね。」


奥さん聞きました??
ごめんねだってーーーー
いやー…ドキドキしちゃうよねー( *´艸`)
ってか、ここでごめんねってサラッと言えないよねー。
さすが彼じゃない??

あーはいはいはい。

って声が聞こえてくる。
負けないよ?負けずにノロケるよ??(笑)

あ、でも今日は眠いのでこの辺が限界かも…
ちょっと全力出せそうにありませんー
明日働いたらお休みだー!がむばるぞッ!!

テーマ : ドキドキ!! - ジャンル : 恋愛

22:32  |  メール  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朔さん初めまして♪
咲です(笑

ブログコメントありがとうでした~(*´艸`)
彼氏さん優しいですねぇi-80
あたしなんか、あたしなんか、
「え、携帯?買ってくれるの(*´∀`)」
って言われますもの(´Д⊂

次回は惚気全開でお願いしますi-80
同じ名前も何かの縁ですょ。
仲良くしてくださいなヽ(・∀・)人(・∀・)ノi-178
咲 |  2006.11.02(木) 17:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/54-0b5a2001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
