2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

三連休初日なのに……。『恋空』に辿り着きました。すげー。

どもッ。
三連休初日、ラヴラヴしましたか
シーツの海泳いじゃいましたか
如月はネットの波を泳ぎました(ネットサーフィン)

悲しいことに、彼は今日もお仕事でして。
驚くぐらい1人ぼっちの寂しい三連休幕開けでした。
ってことで、面白くもなんともない休日を綴っていきたいと思います。
興味のない人は、そのまま下へ下へスクロールしてもらうと、
最後の方にちょっとだけ彼とのお話があるかも?(あくまでかも

起きたら昼でした(溜息)
んで、まずパソコン付けてネットの波に乗ってみたり・・・Σ(-`ω´-;)


そいで、そんなこんなでそのまま掲示板とかグルグルしてたら、
いつの間にやら『家政婦は見た』が終わってましてー。
あー、やべー、何時間やってんだーって、寝ました(笑)
………起きたら夜だった…
こんなんでいぃのでしょうか??
だって、如月が爆睡してる間も彼氏ににゃんにゃんしてる子はいるんだよー??
如月も、しーたーいーー・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°
しーたーいーー・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°
しーたーいーー・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°


ま、駄々こねてもしょうがないしね。


でさぁ、プロフィールでもいじくろうかと思って、
(誰に頼まれたわけでもないんだけど)
借りてるページにいったらさ、トップにでっかく

恋空

って書いてあってねぇ。ほれ、見ろと言わんばかりでねー。
じゃぁ、そこまで言うならーって見たら、もうあんたすっかり虜。
あれすげーね。読んだことある?
記憶をさかのぼれば、本屋さんで見たことあるの。
『恋空』
表紙キレイだなぁって思ったんだけど…。

基本こだわりとかなく生きてるのですが、本だけは本だけは
色々あるんです。
まぁ恋愛小説自体あんま読まないんだけど。
なにより横書きって許せないものがあってね。
「小説は縦書きでしょうがよーってよく吠えてます。
若者が縦書き読めないからって横書きにするってどうよー?
甘やかすなよーって騒いでたんだけど。
どうでもいぃや。(所詮、如月のこだわりなんてそんなもの)
いや、さ…人の恋愛遍歴とかどーでもいいタイプだし。
「どーせ大したことないんでしょー?」って3ページぐらいで止めようと思ってたんだけど。
気付いたら250ページ目ぐらいだった(笑)ほんと、大してた。
今度本屋に行ったら買う本リストに即入れた。

自分の好きな人が、自分の事を好きでいてくれて。
付き合えてるってコトがどれだけ幸せなコトかを思い出しました。

つもりはなくても、慣れちゃうし当たり前になっちゃうから忘れちゃうんだけど。今日、再確認しました。
もー切ないのネタバレになるから言えないけど、切ないの
“もう、過去になっちゃうの?”って何度となく言った。
携帯小説だから1ページ1ページが少なくて。
目が痛くなってきたから、「本を買おう」って切り替えましたが。
根性ある人は頑張ってください。
色々伏線みたいなのがあってねー。テンポもいぃから、ポンポン読めるよ。


はい、じゃぁ、最後に彼氏の話でも
こんな下にちぃさく追い込まれちゃってねー

ご、ごめん  ないや、書くこと(笑)
どうやら明日もデートはないようです。
明日は実家に行くんだって
来週は土日仕事で会えなんですよー?(彼が)
だから、今週ぐらいは土日で会うのかと思ったけど…。
「風邪治せ」って。

もう治ったよーーー!!!!

テーマ : オンラインノベル読書感想記 - ジャンル : 小説・文学

23:43  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/56-7a56da4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●恋空 本

今回は 恋空 本 関連ブログを紹介しましょう。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!

2006/11/15(水) 10:50:48 | 本|本達

▲PageTop

 | HOME | 
