2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

またしても『空恋』 そんな1日でしたが、何か?

本来ならココは、如月のノロケ広場だったはず
ここ最近、全くノロケられてません重大問題

も、ほんと…聞いて?
今日なんて1度も連絡とってないから
軽くフリーな休日を過ごしました。はい。
「彼氏、いたっけかなー?」ぐらいな。
あ、別にケンカ中とかゆーわけではないのでご心配なく。
実家帰ってる時はたいてい連絡ありません。
ま、そのうち帰ってくるでしょう。

で。
またまたノロケをご期待されてる方には申し訳ないのですが、
「彼女の日常」です(笑)
あー、スルーしてくれてもいぃよー。
もしかしたら下のほうに、彼が出てくるかも



あんね、結局読みました

『恋空』



泣いた。ちょー泣いた。ビックリするほど泣いた。
如月、基本的に泣いたりしないんですけど。
涙腺のメンテとか完璧なんで蛇口はいつもキツめに閉めてあるんですけど。
「もしかして。ひょっとして。如月の涙腺壊れた?」
ってぐらい泣いた。嗚咽とかハンパなかった。。
泣きすぎて咳きこむ程でした(笑)

いやーなんとゆーか、もしかして主人公あたし?
ってぐらい入り込んじゃいましてー。
読んだ後、冷静になって「泣きすぎだよな」って思いました。
ちなみに家に一人ぼっち。
「家、今日誰もいないから声出しても大丈夫だよ」
ってなってもおかしくない状態でした(無駄にエロくしてみた。)

で。
泣きすぎて頭痛くなったんで、寝ました。(また)
起きたら夜でした。(また)
寂しくなんてないですよ??
如月的にはこれ以上ないぐらいに楽しい1日でした。はい。


先程ドラマ「たったひとつの恋」を見てたんです。
綾瀬はるかになりきってたんです。(妄想族なもので)
そしたらね、1番いぃところで彼から電話がありまして。
「あー、鳴ってる…?」って思ってたんだけど、
ムカツクから出ないでやろーと思ったんだけど、結局出ました(笑)

彼氏「もしもし」
如月「なに?」
彼氏「今、帰ってきた」
如月「そう。」(←この辺山場。亀ちゃん超怒ってる場面)
彼氏「怒ってる?」

如月「別に。」(←むしろ怒ってるのは亀ちゃんの方)
彼氏「ほんとに?」
如月「ん。」
---------------沈黙(如月はドラマ見てた)----------------
彼氏「明日何時にしようか?」
如月「何時でも。」
彼氏「11時半ぐらいに着けるように行く」
如月「ん。」
彼氏「携帯買いに行かなきゃだしね」
如月「別にいぃよ。いらない」
彼氏「え?なんで?」
如月「まだ使えるし」
彼氏「(笑)そう?」(←何か他にも言ってたけど、聞いてなかった。)

すげーテンション低かった。
電話の後がきまして。
「風邪、治ってないね」って言われた程(笑)
いやーさ、怒ってないって言っても怒ってるから。
怒ってる理由とかよくわからないけど、なんとなく…フリ?σ(・´ω`・)
とりあえず、困っておけよ。って
全然困ってなかったけどねー(笑)

ってことで。明日はデートしてきます
ノロケ全開だぞ、覚悟しろー

テーマ : ぼんやり思うこと。 - ジャンル : 恋愛

23:09  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

志摩です( *´艸`*)♡♡
リンク貼らせて貰ったので良ければご確認をΣd(ゝc_,・*)
あと、朔チャンって呼んでいいでしょぅか?ドキドキ♬
今日は色々あったので用件のみです、ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
志摩ちぃ |  2006.11.06(月) 20:43 | URL |  【コメント編集】

恋空ぁたしも読みましたぁi-189
ホント泣けました!!
ヒロが真っ直ぐに美嘉を思い続ける・・・
感動でしたッッ!!
優さんも良い人すぎてi-240
授業中に一番前の席で堂々と読んで
友達に呆れられる位、一人で泣きましたょi-238
でゎ、また来ますねぇi-178
杏子 |  2007.02.17(土) 02:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
