2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

だーりん大好きです☆

えへえへへへ(顔ちょー緩んでるよ/笑)
あんね、ラヴラヴだった
あんね、ラヴラヴだった(2回言ってみた)

来週は彼がお仕事なので、2週間会えないんですがー…。
その分ラヴラヴしてきた
ラーメンも食べれたし、いっぱいちゅーしたし、
いっぱいぎゅーってしてもらってきた

会った瞬間に「お腹すいた」って言われ(笑)
「ラーメン食べたい」って、本当に食べたいのか如月の為なのかイマイチわからないけど、お昼はラーメンに決定~。
…ってココまでは早かったんだけどさぁ(多分15秒ぐらい)

ラーメン屋
ドコも閉まってるのー!!!

(凄い重大な問題だよ)

職場のおじちゃんオススメのお店も閉まってるし
前に行って美味しかったお店も閉まってるし
結局如月がバイトの帰りによく行ってたラーメン屋を披露しました。
3店目でよーやくだよぉ…
「おいしい」って言ってた。満足して頂けて光栄じゃ!

その後は近くのデパートでカラーボックスってゆーの?
彼がそれを欲しいと言うので家具売り場をウロチョロ。。
ねぇねぇ、夫婦みたいじゃない??キャッ(笑)

で、ココからはラブホモードONなんですけど…
1ツ言わせて。

トイ・ストーリの1と2を見ました
3時間休憩なんで、1は後半しか見てないんでしょうが。
2は最初から最後まで見た。
ついでにバズの原作みたいなのまで見ました…。

バズやウッディより朔を見てー!!

では、暗転。。


んー…特に色変える程の話はないなぁ…
えーっと。
今日も彼はカチカチでした。とか言ってみる?(笑)
あんさ、硬すぎると痛くない?如月だけ?
「硬いね」って言うと、(素直な感想だよ?)
「え、痛い?」って気を使ってくれる彼が好きです、はい。
ほんのちょっとの1言でもさ、愛されてるなって思えるんだなぁ
もうホントどっからでも愛を絞りとろうと前向きに変換します☆

でね、上に乗ったんですけど。
っつーか、だいたいいつも途中で乗せられるんですけど。
(こんなとこで激白しなくていぃ?/笑)
今日はナゼかSの精神が目覚めマシタ(笑)

普段、如月がSで彼がMなんですよ。彼もそれでいぃんだって。
ベッドの中では逆だから☆(痛いのは嫌いだよ?しかも如月Mでもないよ?)
まぁ、普段Sな彼女をベッドの中では自分が組み敷いてるのがまたいぃらしぃの(笑)

だけど今日は逆だった。
普段は「イクかも」って言われたら、動きを止めるかぎゅーって抱きつくかするんだけど。
今日は攻めの朔だからねー♪

あんね、「ちょ、ヤバっ…」って動き止められた!
「ヤバっ…」って言われるとドキッてしませんか?
切羽詰った感じがカワイイとゆーか…
如月でヤバい状態になってくれるんだなーって。
ま、結局如月がヘタったんですけど(笑)体力ないので…。
楽しかったよー
今度は容赦せずに終焉へ導いてやろうと思いました



はい、暗転終わり

その後は、しばらく彼の腕枕でトイ・ストーリーを見ていたのですが。
コーヒー飲みたいとか言い出したので、淹れてあげることに。
(これはいつも如月の役目)
彼はタバコ吸いながらボーっとトイ・ストーリー(笑)

彼の膝に座ってイチャイチャしたくなった如月…
如月「ヾ(・ω・)(ペシペシファーを叩く)」
彼氏「ん?」
如月「ヾ(・ω・)(ペシペシファーを叩く)」
彼氏「 はい。(真ん中に座り直す。)」

って、座り直した彼の膝の上に座ってギューってしてました。
(彼はトイストーリー見てた
しばらくして…「ちょっとぉ…あたしを見てよー」って感じになり、
「くすぐってやろう」と思い立ち…(■-■メ)
「こぉーしょコショこしょー」ってやったら、
やり返され…(如月くすぐられるの超苦手…)

ギブアップー(((( *≧∇)ノノノ

イメージとしては多分、お父さんと3歳の男の子みたいな感じ…爽やかな休日?


しばらく静かにしてたんですが。
飽きたーってベッドの中でごろごろ~。
彼も隣にきて、ごろごろ~。
寝る体制の彼。
遊ぶ体制の如月。
どっちが勝つか、この勝負!!

っとまぁ、キャッキャキャッキャやってたんですけど…
およよ?ムードがピンクくなってんよー?って、二回戦?
ど、どした??(笑)
まぁ、結局中折れでしたが…━∑(゚□゚*川━━

疲れ果てたのか、ぐったーりなだーりん。。
頑張ったよね!!!!!(o≧ω≦)○))o(__*)Zzzバシッ☆
半分眠りの世界へ行こうとしてる彼の腕の中で、

「言って言って」コーナー!(1人で)
『ごめんね』『ごめんな』『お前だけだよ』って言ってもらいました
そんなんで“きゅん”ってする安い子です(笑)

しかーし、悲しいことに一人遊びじゃん?つまんないじゃん?
だから彼にしがみ付いてゆっさゆっさ揺れてみたり(((。o゜))))((((゜o。)))
ちょっとゴロンと離れてみたりしたの(→0←)

したらね…
ここ、今日のかっこ良かったで賞だからね

したらね…(仕切りなおし)
『こらっ』ってぎゅって戻されたん!
この時手は頭の後ろね!もう片方の手は腰ね!

ど、どうする?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

「ここに居て」ってとどめのギュだよ??

ど、どうする??(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

「今のもう1回!」ってねだって、
3回ぐらい「こらっ」って引き戻してもらいました(笑)

えへ幸せだった
まぁ、手ぇ繋いで歩いてるだけでも幸せなんだけどね。
来週会えないけど。
「ま、我慢するかー」って思える休日でした

要点のみだから、全然まとまりのない1日だけどね
頑張って読解してくれー!皆の読解力に期待

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

タグ : デート ラヴラヴ ラブホ トイ・ストーリー ラーメン

22:43  |  でぇと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もよくちょっかいだしてます
旦那様もテレビとかマンガとか
じーっと読み出すからかまってほしくて
色々しちゃいます。
てか久しぶりにラブホいきた~い
が、家計がピンチ(笑)
すもも☆ |  2006.11.07(火) 20:21 | URL |  【コメント編集】

私たちもくすぐり合いするー!
って私がやられてばっかりだけど。
弱くないけど、なんだかニヤニヤしちゃうのよぉー。
みーこ。 |  2006.11.07(火) 22:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
