2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

彼のにおいも大好きだよ。

あんね!(いきなり本題/笑)
一昨日のデートでさぁ…
ぁ、ラブホでの話なんだけど(〃ω〃)
彼はあの…病院着みたいなの着てて。
如月はバスタオルを巻いて頑張ってたんですよー。

で。
「さむーい」って一言言ったらね、
「寒い?上着る?」って言って、洋服の山を漁り始め…

□\(・_\) (/_・)/■

如月の洋服を見つけたのに・・・

ポイッ(/・・)/ ⌒ ○

およよ?っと思いながら見てると、
洗面所まで行き…戻って来たら彼の手には、彼のTシャツが
「はい。」って


(・o・)


説明しよう(笑)
いつもね、如月は勝手に彼の洋服着るんですよー。
サイズが大きいから、ちょうどいい
「着ていいー?」って聞くと「いぃよー」って返ってはきてたけど、
彼がそれを意識してるとは思ってませんでした…。

こーゆー、2人の間だけで当たり前なコトが増えるとキャーって思いませんかー?ラヴラヴじゃぁぁん

しかもしかも!!
帰宅後彼から、「Tシャツから朔の匂いがするの。幸せじゃんっ」ってがきたー。ラヴラヴじゃぁぁん

テーマ : きゅんww(*/∀?) - ジャンル : 恋愛

22:39  |  メール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も彼の匂い好きv-238別にいい香りv-10ってわけでもないけどv-8なんか、安心する匂いなんだよねぇv-22
【ふたりの間では当たり前なこと=ふたりにしかわからないこと】だもんねv-238うれしいよねっv-10
ココ |  2006.11.07(火) 23:36 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~なかなか遊びにこれなくてすいませんi-201
彼氏のにおいって私も好きですi-175決してクサイわけじゃないんですけど、独特のにおいがありますi-278(夏場はちょっと汗くさいかもしれないけど…)
私もたまにイチャイチャした後は彼氏の服着て遊んだりしますょ~i-189彼氏が私の服を着たときはカナリ笑えたけど…
メーメー |  2006.11.08(水) 09:20 | URL |  【コメント編集】

私も彼氏さんのにおいに癒されますi-189
ほっとして、幸せいっぱいな気分になります。
私も彼氏さんの家から帰った後に、電話で、
「部屋と布団がソレルのにおいだよ~。落ち着くよ。」
って言われたときは、幸せで恥ずかしかったなi-176
ソレル |  2006.11.08(水) 11:03 | URL |  【コメント編集】

ォハツデツ☆(o*・∀・)o(o*_ _)o)) ペコリィ★
訪問アリガトウゴザィマシタ♥(。→v←。)♥

ゎたしも彼の匂い好きです(*ノ∀`*)ゞ
なぜか男の人らしからぬ良い匂いを発してるんで(笑)
男の人は、大きい服(Tシャツとか)を1枚で着てる姿が可愛くてたまらないらしいですよ~(*^m^)ノ
とみぃとむ |  2006.11.09(木) 21:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
