2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

ラヴラヴしたいです。。

こばばちわっヾ(≧∇≦)〃
最近めっきり眠くなりましたねぇ~…
あれ?如月だけ?(((‥ )( ‥)))

眠いと言えば…お風呂ですね (ゴメン、無理矢理で)
だーりんから「筋肉痛で体痛いから、同僚とお風呂行ってくるねー」ってメールがきてー。
「じゃぁ、朔も同僚とお風呂行ってくるわ~」って対抗したメールを送りましてー。(如月は1人で入ったよ。至って普通に家にいたし/笑)


2時間経過…


いや、、入りすぎだろー。逆に疲れるだろー。
って思いましてね( ̄ー ̄;

如月「…溺死?」

ってメールを送信しました。
したらね、近所のお風呂屋さんに行ってたんだって(笑)
いや、さ…同僚とだってゆーからさ。
邪魔にならないように笑いを取ってみようと思って上の文面になったんだけど…もっと他に言い様があったよね?ねー?


そぉそぉσ(゚・゚*) も1つメール。
随分前に“彼といざ勝負”シリーズなるものをやっていたのですが…。
何が勝負?って聞かれたら雰囲気?としか返せないんだけどさ。
それをね、如月は人知れずやってるわけよー!

こないだの3連休2日目のお話です。
1日目は彼がお仕事で会えず…
2日目は彼が実家に帰り会えず…その夜、いざ勝負

如月「3連休、さりげに楽しみにしてたのにさー。もー2日終わったし
   さー。思わず『あれ?朔彼氏いたっけ?』って感じになるぐらい
   フリーでした。」

彼氏「フリーじゃないよ、俺がいる!明日は一緒にいようねっ!」
如月「明日だけかよー…。愛が足りないんじゃなぃ?
   みんなさぁー、3連休ラブラブラブラブしてんのにさぁ…
   朔はネットの波をブラブラブラブラしてましたー。」

彼氏「マジでウケるから~、笑いがしばらく止まらないしー。
   ほんっとに朔は最高の女だよね!愛してる!!」


ね?また負けたでしょ?
愛してるってよ、奥さん!!(奥さん?)
ってか、愛してるの後のビックリマークは何かしら?
力強さ?それとも、言っちゃった自分にビックリ?
っつーか、笑われちゃったよ。笑いとってないのに…。
ちなみに次の日会った時にも言ったんだけど、やっぱ笑ってた(笑)
なんかさぁ…文句言ってるのに笑われちゃうと、「ま、いっかってなっちゃいません??

テーマ : 好きすぎてどーしよー(○´Д`○)!! - ジャンル : 恋愛

16:29  |  メール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいないいなーv-238
ラブラブラブラブですねv-239
かわいらしいカップルv-10うらやましい★愛してるとか、さらっと言える人って素敵(*^_^*)
ちなみに昨日、わたしはお風呂の中で彼と電話したよ(笑)だからめちゃくちゃエコーが効いてたかも(笑)
ココ |  2006.11.09(木) 23:34 | URL |  【コメント編集】

「…溺死?」には私も笑っちゃいましたーi-179如月さんたちカップルはほんとラブラブですね♪メールひとつでも愛を感じますi-278
あたしの彼氏もさらっと「愛してる」とか言うんですよ~i-190あたしはそうゆうの照れくさいんで「欧米か!」ってツッコミます(笑)「愛してる」なんて外国人っぽいセリフじゃないですか??嬉しいんだけども照れるんですよねーi-201

メーメー |  2006.11.10(金) 11:33 | URL |  【コメント編集】

あ、そうだ。
リンク貼らせていただきました~☆これからもどうぞヨロシクi-233
メーメー |  2006.11.10(金) 11:34 | URL |  【コメント編集】

ひゃー!!今気付きました(>_<)ブロークンハートになってる( ̄○ ̄;)ハートマークの間違いです!ほんとごめんなさい(>_<)
ココ |  2006.11.10(金) 11:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/61-f10357bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
