2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

いちゃいちゃしてるよー…

歯医者に行ってきました
待ち時間が長かったので、如月は本を読んでいたのです
そしたらカップルが入ってきまして…隣に座ったんですよ~

で。
料理か何かの雑誌を2人でキャッキャキャッキャ( *^-^)ρ(^0^* )
しながら見始めました。

一方如月……物語も終盤。
兎吊木をあんな残忍な方法で殺したのは誰なんだ?!
やっとこさ謎解きを始めたいーちゃん、やる気を出すんだ!!
(ハマりすぎて彼のHNもいーちゃんに変えました/笑)
ってめっさ入り込んでまして。
時々あまりのグロさに眉とかしかめちゃたりして…たんだけど

そんな如月をよそに、
男「これ美味しそうじゃん~」
女「えー…うち、ウィンナー3本しかないよー。」
男「俺、キャベツ食べたいんだよねー」
女「じゃぁ、後で買いに行く?」
男「子供出来たら朝ご飯何食べさすの?」
女「えぇー…パンが食べたいって言ったら、パン食べさせてー。
  ご飯が食べたいって言ったら、ご飯食べさすのー。」
男「そうなんだ(笑)←あまーい笑い方でした!」
みたいなさぁ………………あの。。

めっちゃ羨ましいんですけど!!

如月もしたいー、したいー、したいー!!o(>< )o o( ><)o
「ウィンナー3本しかないよぉ。
 だぁりんのウィンナーも入れちゃう?キャハ

みたいな会話したいー!!(病気?)
会話できなくてもいぃよー。隣に座ってるだけでもいぃよー。

会いたーい!!

テーマ : はぁ・・・ - ジャンル : 恋愛

22:45  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと朔ちゃん!?ワロタよwww
志摩ちぃもその話入れてー笑
志摩ちぃ |  2006.11.11(土) 00:11 | URL |  【コメント編集】

あら!彼氏さんの名前「いーちゃん」になったんですね(笑)
私、自分が一人のときに他のカップルのイチャイチャしてるの見ると無性に腹立ちますi-201まだまだ子供だなぁ私。
余談ですが、そのカップルの会話を読んでて「パンかご飯かはっきりしろ!」とか思ってしまった(笑)ひがみ根性まるだしですねi-229
メーメー |  2006.11.11(土) 11:11 | URL |  【コメント編集】

わかるわかる(笑)私も仲間です。彼に会えない時カップルみると(" ̄д ̄)けっ!
と思う(笑)それでいいなぁ~私もデートしたいなぁと思うよね。
私も旦那様と一緒に歯医者行こうと予約しようとしたら私行ってるとこ人気なのか2人って空いてる日あんまりないし、治療によって時間が異なるので・・・みたいな感じでいまだ一緒にいけず。受付のお姉さんも(" ̄д ̄)けっ!って感じなのかなぁ?(笑)
すもも☆ |  2006.11.12(日) 17:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
