2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

きたじょー!!

こんばんわー

やっと、きましたよ~(。>ω・。)b

え、何が?って?
そりゃもちろん女の子の日でしょ!
きてなかったのかよ?って感じですか?(笑)
そう。きてなかったのよー

多分今回は風邪をひいちゃってたから飛んだんだと思うんだけど…。
不安じゃない?くるべきものがこないと不安じゃない?
ちゃんと避妊はしてますが、如月は不安でした

※「今回」って事は前回ももちろんあります、はい。
 確か付き合い始めて2ヶ月目の頃でした…。

如月ね、彼と付き合うまでは絶対にズレたことなかったんですよ。。
だからさぁ、最初飛んだ時は「できたな」って思いましたよ。覚悟決めた。
友達とか「大丈夫だよ」って言ってくれるけど、
所詮ひとごとじゃん?根拠ないじゃん?
みたいな感じで、ただただ落ちるわけですよ(笑)
そーゆー時って、ホント不安だよねー。(…経験ないっすか?)

そんなとき彼は「産めば?」って言ってました。
「俺はいつか朔とうんたらかんたら(覚えてない/笑)」って言ってくれてました。
その時リアルに考えたんですよ。したっけね「産むだろうなー」って思いました。
ぶっちゃけて言いますと、その時はあんまり彼に夢中って程じゃなかったんですよ。
でも父親どーこーの前に、自分の子じゃん?
うん。居もしない我が子への愛情が芽生えました(笑)

前回はね、すっごい大騒ぎしてたの
でも、今回は誰にも言わずおとなしくしてました。
あ。もちろん彼には言ったけど。
さっちゃん(産婦人科の先生)が風邪ひくと遅れるって言ってたから、
「風邪ひいてるからじゃん?」って自分に言い聞かせて。
でもね、お酒とかは飲まないでいたんだよ(笑)

ってゆーかねこないだ産婦人科へ行った時に、
さっちゃん(先生)が、「排卵きてない」って言うからさぁ…
如月の卵巣、機能してないとか言うんだよー??もー!!
ちゃんと機能してたよーって今度行ったら言ってやろうと思います。

もぉねぇ、ちょーお腹痛いんですけど。。
さっちゃん(先生)に貰った(処方された)薬を飲んで頑張ってます
今回だけはきてくれて安心してるから痛みにも寛容な心で接してます。
気分的には「赤飯炊いて」って感じ (赤飯嫌いだけど)

…っといいますか。
彼の「朔ちん、お腹痛いの辛いよね、一緒にいてあげられたらいいのにな」
って言葉に癒されたんだけどねにゃははー

テーマ : 想い - ジャンル : 恋愛

22:37  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来てよかったねー☆気持ちわかるぅ(笑)私もついこの前同じような体験したので(・ω・;)私はすっごい生理不順で…。排卵日がわかんないのよー。ほんと、居もしない我が子が気になって私もその時お酒飲めませんでした(笑)
ココ |  2006.11.13(月) 22:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
