2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

結婚バトン♪

いつか・・・


(。>ω<)。こににちわー。(>ω<。)

今日はですねぇ、アレに答えちゃいます
ちゃららららっちゃらー

結婚バトン~!! ドラえもん風

ごめん。ちょっと大げさに言ってみたけど、大したことないから!

ホントは昨日やる予定だったんだけど。
ほら、お赤飯だったじゃん?(笑)
ってかねぇ…昨日の夜は早めに布団に入ったんだけどさ。(11時頃)
それから2時間。腹痛と戦いました!勝ちました!
でも、寝不足です…
って事でいってみましょー

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

【More・・・】

結婚バトン

●Q1・結婚したい?
   ん~…まぁ。
●Q2・何才くらいで結婚したい?
   2年後ぐらいかなぁ。5年後ぐらいでもいぃよ。
●Q3・結婚相手に求めるものは?
   別に何も求めない。
   しいて言うなら、いつまでも大切に想っていて欲しいです。
  
●Q4・子供は何人欲しい?
   え…別にいなくてもいぃよ?
   彼は双子が欲しいんだってさー。
●Q5・相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
   とりあえず、別れると思いますが。
   慰謝料いくらもらえますか?って聞く。
●Q6・夫婦円満の秘訣は何だと思う?
   なんだろうねぇ…思いやり
●Q7・結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??
   相手にはやめないでもらいたいです(笑)
   辞めないと思うよ。彼も辞めなくていぃって言ってたし。
●Q8・結婚生活に求めるものは?
   あんまり求めちゃダメなんじゃん?
   如月だって、求められても答えないし(をい)
   相手も多分そう…あー…でも彼は求めたら対応してくれそうだなぁ。
   ま。なるようになるっしょ。
   えーっと、えーっと。自分の時間をくださいって事で。
●Q9・新婚旅行はどこに行きたい?
   行きたくないなぁ…温泉とか?
   海外は嫌~。日本ラヴ
   ……北海道で!(ラーメンラーメンカニ蟹~
●Q10・将来自分は結婚してると思いますか?
   「…子供でも出来ない限り結婚しないタイプ」って言われたんだよなぁ(笑)
   でも「しよう」って言われたらすると思うんだけど…
●Q11・どんな家に住みたい?
   雨漏りとかしなければ、どんなところでもいぃですよ。
   あ、でも。駅の目の前は嫌。電車で揺れるのが嫌。こえー
●Q12・どんなプロポーズされてみたい、してみたい?
   「そろそろ結婚しよーか?」って感じでラフにしてください。(お願い?)
●Q13・新婚生活、これだけは外せないってことは?
   あれやりたい、あれ!
   「おかえりなさいお風呂にする?ご飯にする?
   それとも…あ・た・し?

   で。「お前つって、玄関で押し倒されちゃうのー。
   キャーえっちぃー(ごめん、妄想癖が…)
●Q14・どんな結婚式がしたい?
   したくないっす。
●Q15・結婚と恋愛は別物だと思う?
   うーん…恋愛の延長戦に結婚はあると思うけど。
   結婚と恋愛は別なもの…っぽい感じはひしひしと伝わってくる。
●Q16・回したい人5人
   えーっと。。じゃぁ5本程その辺に落としておくので、拾ってください。(バトンだから誰か拾って!)

うん。なかなかだね。(なにが?)
結婚とかまだ先でしょーって感じなので、イマイチ…イマニぐらいでわかりません。
でも、「お風呂にする?ご飯にする?それとも…あ・た・し?」」は必須だなって思います。


画像配布先:ひまわりの小部屋

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

16:10  |  バトンとか質問とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして★+。
結婚バトンもらって行きたいです(`・ω・´)ノ0☆
アタシもまだまだ結婚なんて先ですけど夢みたいんで wwワラ

つまんないブログですけどよかったら遊びに来てくださいd(´∀`●)
桃子 |  2006.11.14(火) 20:16 | URL |  【コメント編集】

こんばんはぁi-228
結婚バトン拾って帰りますi-185

「お風呂?ご飯?それとも・・・」っていうセリフは言ってみたいけど、
言ってる途中で絶対に吹きだしそうな私・・・(笑)
ソレル |  2006.11.14(火) 21:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
