2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

いちゃラブにゃんにゃん(。・ω・。) その1

離れたくないよ

してきた!!デート!!!

携帯から更新した通り、お泊りしてきました((((*ノノ)
えーっとね、ホントは昨日アップする話だったんだけど。。
力尽きた…っつーか「たったひとつの恋」見てトキメいてたっつーか…絶対トキメくよ

トキメキポイントその一
「心臓ドキドキしてる(笑)」って言った綾瀬はるかに…
「お前…そーゆー事言ってると、ヤっちゃうよ?(苦笑)」
是非ー!!是非如月にー!!!
船の上とかでも、全然押し倒してくれて構いませんよ!

トキメキポイントその二
人生設計の話をしながら。。
「参加する?俺の人生。 参加する?(二度押し!!)」
はいはいはい!!!参加します!!!
いや、むしろ!参加させて下さい!

ぁ!これ↑いーちゃんには内緒ね!妬いちゃうから(笑)


はい。トキメキ準備体操が終わったところで本編いきましょう(。>ω・。)b

金曜日はね、彼の仕事がたまたま早く終わる日でして。。
もしかしたら会えるかな?って期待して。 (勝手に)
なんとなくワンピースを着て行ったのです(多分3年ぶりぐらい)
で、1時間早退してきた サボリじゃないよ!
(特に理由もないけど。あえて言えば寒かったから…?)
 あー…殴らないで!
したっけね!仕事終わりにがきまして。

彼氏「仕事何時に終わるんだっけ?」
如月「終わったにゃー(>ω<)

この質問は会えるっぽいなって思って、急いだんです
帰宅準備完了→仕事場から退散→バスに乗る→電車に乗る
その間連絡ナシ┐(-。-;)┌
会わないのかと思ったところでよーやく!よーやくがきまして。

会ってきた♡ 会ってきた♡ 会ってきた♡ (エコー)

なんかね、友達が彼の車に携帯を忘れたみたいで。
その友達がパチンコ屋でバイトをしてるとかなんとか…?
(ちょーどソコが如月の家と職場の間だったのー!!)
で、初パチンコしていたらしぃよヾ(lll><)シ
連絡がなかったのは、大当たりしていた為。 おーぃ…

ちなみにその友達とは際最初の合コンに居た人で。
如月は2度目ましてでした。

そいで携帯返して、ご飯食べに行こう~ってふらふらいちゃいちゃしてたら、「外泊届けだしてきたけど、どうする?」って。
どうする?って…そりゃ泊まりでしょ?!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


でもねぇ…なんだかよくわからないけど、
その彼の友達も一緒にご飯を食べることになり…

マジっすか?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

きんちょーきんちょー。
ヘルプミー!!
食べたよ、一緒に。うん、如月頑張った。褒めて!!
男の人って、どぉ対応していぃかわからなくない…?
合コンとかだと二度と会わないから、なんとでもなるんだけど。。
彼の友達とかって、この先も付き合いあるかもって思っちゃって下手なこと言えないしー
「早く終われ、早く終われ…」って念じてました(笑)

が。厄日だったらしく…
その後ド○キで如月母と、遭遇…。
彼と母上は会ってないけどね、如月の心臓は止まった!
(死んでるじゃん!)
あぁぁぁぁ~…

やっとこさラブホまで着きまして 如月くたくた~
多分、読んでる人も長くてクタクタだよね?(笑)

でも、続くよ~

【More・・・】

お風呂入ってたら、彼乱入
ブラックライトバスだったので、如月は泡風呂で遊んでました(彼シカト)

その後、一緒に湯船に浸かりながら、
如月「泡キレイだね
彼氏「お前のほうがキレイだよ(-ω-)b」
みたいな会話は…うん。なかったんだけど(笑) 妄想?
如月はのぼせ~…クタクタで半寝状態。
でもせっかくじゃん?
なので、DVDを見てた彼にジャレるひたすらジャレる
怒られたッ あぅ~∑(゜▼゜;lll)
(DVDを見るか、止めてジャレるかどっちかにしたかったとのこと/笑)

如月、不貞寝不貞寝…のはずが、酔ってた為にマジ寝に入り…(笑)
彼はDVDを諦めたらしぃ。。寝ちゃたらHできないジャン?
「マッサージしてあげるよー」て言いながら、
全然マッサージじゃないから!どこ触ってるの
それ、新しいね。斬新だね。って感じ(笑)

以下暗転…

酔ってると、いつもより大胆になりますよね(*ノ▽ノ)
そうそう!結論から言いますと、縛れなかった…。
いや、さ…縛る気は満々だったんだけどね。縛るものがなかった
っつーか、縛る暇すら与えられなかった(/-\*)
あれよあれよとゆー間に意識が…朦朧とね。
こー…気持ちよくなってきちゃってさ(笑)
好きにして~って、好きにされちゃいました(〃ω〃)

お腹の上に出され、舐めてみたのですが…
ちょー濃かったよぉ(涙)
こんなん絶対ごっくんできないからーって思いました。
もっと薄くして、薄く!!


暗転終了

眠くて「うー」とか「ね~ぇ!」とか「うにーー」とか意味もなく騒いでたら、「眠くてぐずっちゃってるの?(笑)」とか言われマシタ。。
愛されてるな、うん。(子供扱いされてるだけ…?)

ぎゅーってしてもらって、腕枕で就寝。
幸せ~

ってことで、その1はこの辺で!長いねぇ…(笑)
土曜日のデートはまた後でー.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

13:32  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふぉっふぉっふぉ(誰)
ラブラブだったのね♬羨ましいわぁーーーー
で、カメちゃん・・・・
朔ちゃんも好きだったのね♬
志摩も亀大好きでコンいきまくってた(笑)
志摩ちぃ |  2006.11.19(日) 21:54 | URL |  【コメント編集】

にゃはー(*ノ∀`*)ゞイイね☆イイね☆

>如月「泡キレイだね」
>彼氏「お前のほうがキレイだよ(-ω-)b」
って読んでほぉほぉと思ってたら…

「なかったんかぃ!!」
って突っ込んだゎ(*´ロ`)ノ
(関西人はだまってられな~ぃww)

でもとむ、本物飲んだことなぃんよね。。。
濃ゅぃと飲めないもん?薄ぃと飲めるもん??(◎Д◎;)
怖くて飲めなーぃ!!!!
いつもフェ○するときは「イクときは絶対言ってよ!!」って言ってるし~
飲んであげた方がやっぱり喜ぶのかなァ…
とみぃとむ |  2006.11.19(日) 21:57 | URL |  【コメント編集】

デートお帰りなさいi-179
またまた話しがものすごくブラック(とゆうかピンク?)ですね(笑)あ、結局彼縛らなかったんですね~i-278でもたしかに普通のラブホテルだと縛るものなんてないかも…
彼氏の友達と会ったりご飯食べたりするのってめっちゃ緊張しますよね!?i-240気持すごい分かります~i-201私、なんとしても彼友には「いい彼女」を印象付けたいんです(笑)
メーメー |  2006.11.20(月) 11:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
