2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

いちゃラブにゃんにゃん(。・ω・。) その2

3000HIT
   おでめとうー,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


ってことで、そーのーにっ! (早っ!)

夜中のお話からする??
普通の恋人同士は腕枕でスヤスヤ寝るでしょ?
うちは100%如月が背中向けます。しかも、端っこの方に行きます。
彼に裏返されたりするんだけど…しばらくするとそっぽ向く(笑)
しかも怒る!そいで、彼に「腕枕いらないの?」って聞かれて
「いる(怒)」って怒ります。たち悪いねー(笑)
でもしょうがない。
寝てる時と本読んでる時は邪魔されると本気で怒るよ(。-`ω-)
だから、布団持ってかれて「寒い!」って彼の背中を蹴ったのは無罪だよね(>_<。)ゝ


【土曜日のお話】

彼は早く起きてDVDを楽しんでました。
如月は彼のお腹を枕にして寝てマシタ。
ま、その後いちゃいちゃーってしたんだけど…それは最後にするわ(笑)

そいでねそいでね、映画観てきました~! デスノート!
前編をね、如月が「観たい」って騒いだんだけど、結局観に行かなかったんですよ。
で、テレビでやってたでしょ?
彼はせめて後編は観に行こうと、前編を観ておいたそうで。
そんなことはつゆ知らず、如月は前編観てませんで(笑)
ま、途中まで漫画読んでたからどうにかなるっしょ?と、レッツゴー
・・・・・・・・・ん( ̄ω ̄;)
わかんねー、わかんねー。色々難し…
途中からLよく食べるなぁ(甘いモノ)とか、みさ可愛いなぁ~とか違うトコ観てました。

いーちゃんがね!隣でポップコーンを食べてるのー。
それがうるさくてさぁ…
「うるさいって言ったら、

(○O○)

って顔しやがった(笑)
そんな顔してもうるさいものはうるさいの!
でも、今思い出しても笑える・・・(笑)

その後は、ブラブラ~ってして。
彼がライター(ジッポ?)が欲しいというので、買いに行ったのですが…
それが、3万だよ、3万!!
100円ライター30個買えるっつーの。
まぁ、自分のお金なんだから好きに使ってどーぞ、なんですけど。
もう、持ってるんだよ?名前入りのライター。
「その3万で朔に何か買ってO(><)o 」って。
「いつでも買ってやるって」って。
いつも繰り返される会話ですが。欲しいモノなんてないよー!
クリスマスプレゼントも未だに悩んでるのに・・・

買ってる彼をジーって冷たい目で見てたら、
彼氏「奥さんがぁ見てるー(/-\)」
如月「奥さんじゃねぇっつーの さりげにうれしぃ。
彼氏「結婚したら、買わせてもらえなさそーだよね?(笑)」
機嫌をとろうとしたって無駄だぃ!
如月「他に優しい買わせてくれる人に出会うかもよ?」
彼氏「何言ってんだよ。朔以外にいるわけないだろ?」
って、腰ひきよせて。2枚目ばりに囁きますが…。
わざと格好つけてるのが見え見えでして(笑)
わざとくさい!って如月に怒られる始末…∑(>д<)
でも、まぁ…嬉しいっちゃー嬉しいよね(笑)
今日の格好良かったで賞にしてあげてもいぃかな?って

そいでねー。漫画喫茶行ってきたよー。
いぃね、あそこ!ペアシートが空いていたので、ラヴラヴできたし
入ってすぐ、
彼氏「ベイビー大丈夫?」(と、お腹に手を置く)
如月「いないっつーの!(笑)」
みたいな、爽やかにラヴってみたりできるしね (ちょっと違う?)

喜ぶので、膝枕してあげた~(。・ω・。)
でね、爆睡するのはいぃんですが。。ヨダレがさぁ…(笑)
ま、いっか?と思いながらも、なんか窮屈そうに寝てるので、
「体痛くない?」っと優しい彼女よろしく聞いたのです。
したらね!したらね!したらね!!!!(しつこい)

「ここがいぃ*。(*´Д`)。*° 」

って、ふにゃーってした笑顔で言ったのぉ
萌え~(#´ο`#)

長くなってきたから、そろそろ続こうか…(笑)

【More・・・】

はい、続き~(ノ∇≦*)

漫画喫茶なので、漫画を読んでいたのですが。
その中で「俺の傍にいろよ」ってゆー台詞があったので、
「言って!言ってー!!」って強請ってみました(●ゝ艸・)
最初は笑って誤魔化したんだけど「んー!」ってそのシーンを目の前に突き出したら、
「俺の傍にいろよ」って肩引き寄せて抱きしめながらしてくれました
(目は漫画に釘付けだったけど、見なかったことに/笑)

満喫サイコーヾ(。・ω・)ノ゚って言いながら、本の物色に行く如月。
その後ろで彼が「(傍に)いないのかよ(笑)」って言ってたよーな気がしたけど気のせい(✪ฺܫ✪ฺ)


さぁ、ここで黒ブラの成果でも

夜はお風呂に入った後だったので、下着着けてませんでした。
が。
やっぱり黒を着ていったんだから、脱がされたいじゃん?
つけました。朝起きて(☆ω☆)
やっぱり黒は興奮するらしぃよー?
オススメー!

まぁ案の定、上に乗っけられたのですが。
その時に引っかかってるのが、黒のぶらじゃーってのがグッみたぃ?
肌と黒のコントラストが…(意味不明~)
でもまぁ、興奮するのはホントよ。
おっきくなりすぎて入らないぐらい(( *´艸`)クスッ♪
如月くたーってなってました、はい。



やっぱり帰りは辛い。
彼が、ちゅーした後、おデコとおデコくっつけて、
「うりうり(笑)」ってしてくれたんだけどね。
その時の顔が、ちょー優しい笑顔で(如月ビジョン)
「ふにー」って抱きついたら、
「ん?どーした?」って、ちょー優しい声でね!ね!ね!ドキドキした(笑)

いっぱいちゅーしてもらったので、大丈夫ですv(≧∇≦)v
でも、会いたいなぁ~(ノ_・。)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

16:29  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゎかる~!!!!!!!
何か、良い雰囲気になればなるほどバイバイするの嫌になるよね?(ノω・、`)
お泊りした日とか旅行に行った日とかのバイバイがとむ一番嫌い(о´・ε・`о)

昨日はバタバタしててちゅーするの忘れたのはちょっとしたとむの不覚(ll゚ロ゚ll)
今度赤着てみてよぉ☆
ヨッシーは赤が一番、黒二番やねん(*ノ∀`*)ゞ

ね、如月奥さん??
とみぃとむ |  2006.11.20(月) 21:31 | URL |  【コメント編集】

何か今日の日記は読みながらむふふな感じで笑っちゃいました(*´艸`)
彼氏さんおもしろーいi-190

「ベイビー」とか「奥さん」とか・・・
ラブラブじゃないですかっ(・∀・)♪

膝枕するのって幸せでいいですよね~i-80
そして甘えてくれるのも幸せ(*´艸`)i-178
何か癒されました~i-80
咲 |  2006.11.20(月) 21:41 | URL |  【コメント編集】

朔ちゃんいつもアドバイスとかホントありがとー
そして日記バッチリ読みましたがな(笑)
んもー何このこのぉ♬ラブラブだねッ?
黒がイイのかぁー(そこかよw)
志摩一個しかないし買ってみよぅかな♬
さてウチのユウ君(笑)は何色が好きなんだろー?
志摩ちぃ |  2006.11.20(月) 22:37 | URL |  【コメント編集】

訪問履歴からこんにちは(´ω` )ニュ
なちといいます~はじめまして♡

付き合って9ヶ月・・いいですねいいですねええ(つД`*)゜うらやましい↑
これからちょくちょくのぞかせていただきます!

よければまたなちのブログに遊びにきてくださいね★でわ~~
なち |  2006.11.20(月) 22:50 | URL |  【コメント編集】

ラブラブですね~参考にさせていただきますわ(*ノωノ)
うちも負けじとラブラブだと思ってるんだけど
まだまだですねータブン私がいけない^^;
女王様と変態おやじみたいなのやめないと(笑)
雑誌読んだら恥じらいに男は弱いと書いてあったから恥らう乙女になるわ!!v-91
すもも☆ |  2006.11.21(火) 19:15 | URL |  【コメント編集】

クリスマスは真っ赤な下着もいいけどww
サンタさん姿で登場してあげて(。→∀←。)♡
こないだヨッシーに「去年買ったサンタ姿で今度しなぃ?」
って白昼堂々とリクエストされちゃったから今年のクリスマスは着まわしきかないゎ(;^ロ^)ノ笑
近々下着買い替えの時期がやってきそうやから久しぶりに真っ赤いっとくわ!!爆
とみぃとむ |  2006.11.21(火) 21:39 | URL |  【コメント編集】

私が女王様だったり
変態おやじみたいだったり?(笑)

ほれほれ~といいながらおしり
さわったりしてしまいます( -_-)

すもも☆ |  2006.11.22(水) 20:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/71-c333f663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
