2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

久しぶりの電話ヾ(。・ω・。)ノ

(ノ)ω(ヾ)

はい(笑)
どーも、こににちわ。如月です!
今日も元気に幸せです!

あっちょんぶりけ(ノ)ω(ヾ) ですが…気に入ったんで、しばらくやります
周りの迷惑省みず、あっちょんあっちょんやってますよー。
昨日も、仕事終わりにだーりんへ癒しメールを送りました


------------------
題名:おつーヾ(。・ω・)ノ゚

本文:あっちょんぶりけー(ノ)ω(ヾ)
      …癒された?
------------------




…癒されないよね?(ノ∇・、) 
でも、如月はちょー楽しかったからいぃの。

したら、返事がきまして…




----------------------
題名:いきなりか~

本文:お疲れ様(笑)
     いきなりのメールで笑わせてもらいました。
     癒し系か~?!
----------------------



えへへ。
笑わせた!(笑われた?)
メール見ながらニヤニヤしてたんだろうなぁ( *´艸`) 如月♪

そいでですねー。昨日はカラオケに行ってきました。
倖田來未DAYだったので(ひとりで)くぅちゃん攻め(*'-^*)ρミ☆
あいにく、一緒に行った友達は失恋ホヤホヤでして。
多分、ラヴラヴな曲なんて聞きたくもなかろう状態
如月が倖田來未になりきろうが、大塚愛になりきろうがシカト(*-ω-)
うん。やりやすい(笑)

でもね。大塚愛の『恋愛写真』って歌をご存じ??
「ただ、君を愛してる」って歌詞が切ない!!・゜・(PД`q。)・゜・
ただですよ?ただ!!凄いよねぇ~。。
で、その『恋愛写真』
さすがの友達も、元彼を思い出したのか、
大塚愛が乗り移ったかのような如月の歌声に 
感動したのかは定かじゃありませんが(あきらかに前者)
うるうるしてました。


で。
今日は彼が1日中お仕事の為、
一切連絡が取れないんですよl||li(っω`-。)il||l
なので本当は、昨日早めに帰ってのんびりメールでもしようかと思っていたのです。
が。
違う友達も合流しまして、帰れなくなっちまったーーΣ(●゚д゚●)
そこで、いーちゃんの事とかを色々ね。
根掘り葉掘り聞かれてね、撫でくり回されてね、きました。

悩み事なんて全くなさそーらしく、
「お前、今の悩み事は?!」って聞かれて、
「23日の日何をして過ごそうか…とか?σ(o・ω・o) 」
って答えたら「それは悩みじゃねぇ!!」って怒られました。
おー、こわっヾ(。・ω・)ノ゚

で、解散したのが11時頃だったのですが、彼はだいたい11時頃には寝てしまいます。
でもさぁ、ろくにメールも出来ないまま1日半ぐらい連絡がないって、
寂しいじゃないですかぁー.+:。(pωq)゚.+:。
なので、そっこーで帰って、そっこーで電話!!!

如月から電話するなんて3ヶ月ぶりぐらい?


~~~電話でトーク~~~

如月「ただいまヾ(≧∇≦)〃」
彼氏「おかえり

おかえりだって!おーかーえーりー!(●ゝ艸・)

彼氏「どうしたの?電話なんてめずらしぃね。」
如月「アフターケアだよ!」
彼氏「(笑)なに??」
如月「いーちゃん、最初の頃言ってたじゃん!
   アフターケアは大事だよ、って。
   ほんとは今日早く帰って来る予定だったんだけど、うんたら~(説明)
   1日連絡とれないのに、放っておいてしまったので、
   アフターケアを!!」

彼氏「(笑)ありがと」

みたいなみたいな?
いぃ彼女でしょ褒めて褒めてーって、しっぽブンブン振ってました(*ノω<*)


でね、母上のトンチな申し出を伝えました。

彼氏「(笑)」
如月「いや、笑いごと?(-ω-;)」
彼氏「どこに住んでるの?」
如月「八王子の手前か先(あやふや)」
彼氏「うーん…(笑)」
如月「リアルな距離じゃない?行けなくもないし」
彼氏「お父さんは何も言ってないんでしょ?」
如月「おう。いーちゃんの話はしないようにしてるからな」
彼氏「怒っちゃうから?」
如月「怒りはしないけど、微妙な心境じゃない?
   ほら、娘ヤられちゃってるから(笑)」

彼氏「俺が朔にやられちゃってるんでしょ?(笑)」
如月「えー?朔がいーちゃんいヤられちゃてるんでしょ?」
彼氏「でも、ほら最近は、さ…」

最近?!
うん…やっぱ…そう…かな?(。-`ω-)
ここで正座して神妙に(見えないのに/笑)

如月「そんな朔は嫌いですか?」
彼氏「いや?全然。逆にいぃじゃん
如月「じゃぁーいーじゃーん!o( ><)o」
彼氏「好きだよ」

いーじゃーん!のじゃん辺りで被せやがった!!Σ(●゚д゚●)

如月「もーいっかい!!」
彼氏「もう言わない(笑)」

みたいなみたいな

キャーラヴラヴ(♡▽♡) 自分で言ってみました。
たまにはも電話もいぃですね(〃ω〃)


あっちょんぶりけー!(ノ)ω(ヾ)
↑喜びの舞(笑)

テーマ : ドキドキ!! - ジャンル : 恋愛

16:40  |  でんわ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっちょんぶりけー!(ノ)ω(ヾ)

キャー(。→∀←。)♡
いいね、いいねっ♪
「好き」って二文字を彼から言ってもらえるのって大事なコトやんね~!!!!!
それだけでどんなにテンションが上がることか((о((*>∀<*)о))笑

朔chanママのとんちな要望は結局朔chanがヤってる話に打ち消されたん?爆

でも同じ「好き」を伝えるのでも、標準語?って何か雰囲気違うんやろなぁ~って思ったとむでした(oゝω・o)○*。
とみぃとむ |  2006.11.23(木) 14:54 | URL |  【コメント編集】

いつも読んでて思うけど
朔ちんの彼
「好き」って言ってくれていいなぁーv-238
うちの彼にも
つめの垢飲ませてあげたいわぁ。
みーこ。 |  2006.11.23(木) 18:33 | URL |  【コメント編集】

アフターケア大事ですねっ(*´艸`)
咲の彼は9時過ぎには寝てます(笑

あたしも昨日カラオケ行ってきましたぁ~v-264
大塚愛歌ったですよ~i-80
ただ君を愛してる キュンキュンですよね!(何

それよりも朔さんのあっちょんぶりけに癒されちゃった(*ノノ)
咲 |  2006.11.23(木) 21:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
