2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

あんにゅい(*-ω-)

なんかね、あんにゅい。。
あんにゅいの意味は知らないけど、あんにゅい

いーちゃんが仕事から帰ってきて、昼頃寝ました。(夜勤明けなので)
まだ起きません(ノ_・。)
もう9時になるんですけど…

こーゆー時、思うの。
「もしかしたら、他の女の子と遊びに行ってるんじゃ…?」とか。
あーーーーーーーーー!!!!(ノ)ω(ヾ)     ちょんぶりけ。


ばーか!!


もっと自信もてって!!って、自分に渇をいれまして。
冷静に考えれば寝てるだけでしょ?
出かけてたとしても友達と遊びに行ってる程度でしょ?
もしかしたらお婆ちゃんが危篤なのかもしれないじゃん?
なに勝手に妄想して不安になってんの?ばか?

ってぐるぐるぐるぐる「酔うから!」って言いたくなる程に。ぐるぐる。


で。


ちっ(。-`ω-)



って。
可愛くないよ、如月!!ってわかってても舌打ちをね、したくなるわけ。
もう、したけどさ(*-ω-)

連絡がきたら、
「えりちゃんと浮気してたでしょ?!」って言ってやろうと思ってます。
ちなみに、えりちゃんは架空の人だよヾ(*ゝω・*)ノ
いーちゃんの浮気相手として、如月が勝手に作りました(妄想)

あー…携帯の電源切ってやろうかなぁρ(-ε- )

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

21:18  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

彼氏さん、他の女の子と遊んだりなんて絶対してないと思いますよ~i-234如月さんのブログ見てたら、彼氏さんの愛がものすごく伝わってきますもんi-236大丈夫②
架空の浮気相手がいるんですか(笑)行き場のないヤキモチの相手がエリちゃんなんですね~そうゆうのちょっと分かるかもi-229
メーメー |  2006.11.24(金) 01:21 | URL |  【コメント編集】

ぶぅぶぅー(o´ε`人)。..o○
志摩もそぅいう気持ちある♬
つか志保チャンが志摩に見えた(錯覚?笑)
ちょっと焦った( *´艸`*)

でもホント時々思うのよ;
絶対他の子と遊んでなぃって思うけど、
でも不安になっちゃぅ時があるの(PД`q。)
そんな時はあっちょんぶりけーーー♡
だょ♬笑
志摩ちぃ |  2006.11.25(土) 08:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/75-ea43cef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。