2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

9日ぶりのデート(ノ∇≦*)

昨日はサボリました!
ごめんなさい!(ノ∇・、)



よし。

昨日はね、仕事後にデートをしてきたのよん♪
多分、午後ルンルンしてたなー(笑)
周りにハートとか音符とか飛んでた、きっと(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

で。昨日寒かったでしょ?雨降ってたしー。
だからこないだ買った、帽子にファーが付いてるダウンもどきを着てったのですよ。
会った瞬間「エスキモーって、帽子被せられました…
その後もことある毎に「エスキモーって…
いや、ここ日本だから…ヾ(--;) 浮くからヾ(--;)
被されたまま、ぷくー(●-3-●)ってしてたら、
「可愛いーなー(笑)」って言われ、


.。:゚:+゚☆(///ω///)★゚+。:。+。

※注:如月です↑


先生!(誰?)あのクスクスって笑いは反則です!恥ずかしいです!
目が合わせられません!!なにー?!?!?!(*ノェノ)キャー


ってこともあったりして。
ご飯をね、食べに行きました。
彼氏「何食べたい?」
如月「あれ!あれ!」(出てこない、年?)
彼氏「なに?(笑)」
如月「もっつぁららちーず」(しかもあやふや)
彼氏「(笑)モッツァレラチーズ?」
如月「そう、それー。」


無事にもっつぁららも食べました。

---食事中---

「女性ホルモンが足りないらしぃよ」的な事を伝えたんですが。

彼氏「あぁ、俺がよくお腹パンチされるのは、だから?(笑)」
如月「不満でも?」
彼氏「いやいやいや(笑)それも、プレイの一環だと思えばまた…( *´艸`)
   カッカッカー(笑)」

注:彼は本気で笑ってるときは、水戸黄門に出てくる悪代官みたいに「カッカッカー(笑)」って笑うんです。何を企んでるんでしょうか?
如月「ってゆーかさ、ってゆーかさ、ってゆーかさ!
   (ブリッコスイッチON)
   朔、本来ならもっと女性ホルモン出るんでしょ?
   でも出ない方が良くないー?
   これ以上ホルモン出たらこー…色気とか出ちゃったりしてさぁー。
   モッテモテになって困っちゃうー、キャー☆8(≧∇≦)8」
(病気)
彼氏「それはフェロモンでしょ?」
如月「Σ(●゚д゚●)」

ホルモンとかフェロモンの前に、脳が足りてない…。
っつーか、暴走止めろよ。。


---食事終了---



車で移動~

…どこへ?

彼氏「え?ラブホ。。に行こうかとー…」

いや、明後日お泊まりですけど??

彼氏「我慢できないっ。」

んもうっだーりんたらぁっ   

時間ないのに in ラブホ
ホントにないのよ。2時間ぐらい。初のショートタイムです(笑)


ってことで、続きに続く…

【More・・・】

暗転。。


いきなりなんですが。

イッた。

え?(笑) あ、軽くだよ(軽くって何?/笑)
初でした、初~!
いや、ね。前戯でイッた事は多々あるんですけど。。
いれてイった事はなかったのです。いやー、感動したー!

上に、乗っていたんだけどね。好きに動けるじゃん?
最近よく最中に「あー、イけるかも…」って思ってたんですけどー。
その前に彼が果ててしまってねー(笑)
昨日は「イきそう…っ」って言われる度に「やだー」って止めて。
それを3回4回繰り返した頃、彼が「あー、もう無理っ!」っつって、
ガンガン下から突かれまして。いぃ具合に突かれたらしく(笑)
彼がイった瞬間、如月もイきました。一緒にだよ!感動ー!
もう、くてーだよ。くてー。へたーって。嬉しかったです♪

あ!そうそう。
電気を消してすると、見えないから飽きないとゆーので。
言いました「電気消して」って。

ごめん、嘘だー。

「電気消した方が飽きないらしいよ」って素直に言ったわ!
そしたら「それはドコ情報?ブログ?」って言われました(笑)


彼がね、最中(ホント真っ最中)にオデコとかホッペとか
耳とか首とかにちゅーをいっぱいしてくれたのですが。。
幸せ~.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

前髪かき上げて、デコチューとか反則ですよ。
きゅんきゅんして、きゅん死にしそー(*ノω<*)



水曜日にまた会える(予定)なので、
駅まで送ってもらって、チューってしてバイバイ…しよーとしたら、
「愛してるよ」って(*´ο`*)
あんね、手は顔の横だった(如月のね)
なんてゆーのかしら??顔を手のひらで包み込んでもらったのの、
片手バージョン?!
想像できる?・・・・・・・・・っっっわかって!!!(笑)
如月は頬に手添えられたりすると、ずっきゅーんΣ(/◇≦*)なので。
ちょー幸せでしたー(((( *≧∇)ノノノ

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

23:01  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々登場!
ちょっぴり忙しくておろそかに・・・・(PД`q。)
やっぱり電気消した方がいぃのね?ワラ
それよりもラブラブで・・・・♡♡♡
見てるこっちが恥ずかしいじゃんか(゚Д゚;≡;゚Д゚)
朔ちゃんのエッチぃー♬
で、ホスト部やっばぃくらい萌ぇ(*´Д`*)ハァハァハァハァ
志摩ちぃ |  2006.11.29(水) 10:48 | URL |  【コメント編集】

はぁ~~今日もすっごいピンクじゃ~~i-233きゅん死にイイッ!あたしもされたいi-237ほっぺはずるいですねっi-278
電気消した方が飽きないのかなぁ??あたしいっつも電気つけてるな…でも彼氏は顔が見えるからそっちのがいいとかなんとか…i-246
メーメー |  2006.11.29(水) 11:21 | URL |  【コメント編集】

『もっつぁららちーず』
まぁ朔ちゃんかわゅぃ゚.:。・*(*'艸`*)*・。:.゚w
朔ちゃんダーリンの「かっかっかー!!」ってうけたよ((笑

それにしてもゃ~んHv-347
お泊り日が近いのに我慢できないなんて...
朔ちゃんフェロモン発してたんじゃ?!(*ノ∀`*)ゞいゃん♪

ちなみにとむはバックでいくよ(照
そんでもって基本電気は消す。
アーンドたまにつける!!
ちら見えするヨッシーの顔にドキドキなのですな(。→∀←。)キャハ♡
とみぃとむ |  2006.11.30(木) 00:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
