2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

脱あんにゅい!(。>ω・。)b

昨日はあの後、だーりんから電話がありました。テヘッ
もぉ、いーちゃんたらぁ 


↑彼に書いておけって言われました。はい(*-ω-)

なんだかね「沖縄出身の後輩がホームシックになりかかってたから、
沖縄料理の居酒屋に連れて行ってたの。」
だそうです。

帰ってきて一番最初のメールが、「さくーっ、愛してるよでした。
こーいーつーわー・・・誤魔化されません!!

都合良く「雨降ってるよ~。そっちも降ってる?」っとか言うので、
「自分で見れば?」って無理を承知で返したら電話がかかってきました(笑)


言いたい事全部言ったじょー!!!!!!!

如月「もうさぁ、なん…ったく(←言葉にならない/笑)
   なんでいつも“連絡”ってものが出来ないの?!」

彼氏「違うの!慌しくて。」
如月「へぇ~…そう(。-`ω-)」
彼氏「(笑) さーくー。」
如月「とかなんとか言ってさぁ?
   えりちゃんとイチャイチャしてたんじゃないんですかー?」

彼氏「えりちゃんって、誰よー?」
如月「お前の浮気相手じゃー!\(*`ロ´)/」
彼氏「いないってー。」
如月「証拠は?」
彼氏「え?(笑)証拠?」
如月「そう。証拠(`・ω・´)」
彼氏「一緒に行った後輩を電話口に出して、
   『女の子なんて居ませんでしたよ』って言わせる?笑)」

如月「男の言う事は信じられません‼‼‼」
彼氏「じゃぁ、どうすればいぃのよ、もー(笑)」

えりちゃん、ちゃうかったよ!!(´Д`)

でもまぁ、如月を不安に陥れた(勝手になった)落とし前は付けてもらわなければ、と。
魔法の呪文を唱えてやりました。
如月「禿げろ!禿げろ!禿げろ!!」
彼氏「禿げない!禿げない!禿げない!!」

爆笑。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 アハハハ

願い事は3回言うと叶うってゆーじゃん? ・゚"£(。・"・)-†.。.:
なので、禿げの呪いも3回きっちり言うんだけどね。
彼曰くの「禿げの呪文に対する返しの呪文」とやらは、
「禿げの呪いにかかったら大変だから、素早く返さなきゃいけない。」らしく。。
ものっすごい滑舌がよくて…(❤ฺ→艸←)
禿げるの嫌なんだなぁ…って思いました(* ̄m ̄)
別に禿げたって愛情は変わらないのに。

怒っていたはずだったのに、いつの間にかラヴラヴでした(。・ω・。)ノ

テーマ : それでも好きなんです。 - ジャンル : 恋愛

23:31  |  でんわ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●だー もう!

なんだかんだいって 結局ラブラブのバカップルめが!!
望 |  2006.11.25(土) 19:28 | URL |  【コメント編集】

禿げの呪いなんてかかりたくない(*Φ皿Φ*)
からクリック♪クリック♪ww
朔ちゃんの彼はホント何かかわぃぃね☆
甘えどころを知ってるところがニクイ!!!

あ、ちなみに関西風味の「好き」(笑)はイントネーションが違うのももちろんやけど
語尾が「やで」とか「やねん」とかやねん☆w
とみぃとむ |  2006.11.25(土) 21:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/77-2e7472b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
