2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

サボるなよー!!

昨日、産婦人科に行ってきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

血ぃ抜かれました
しかも2本!  出血大サービス?

えーっと。
子宮内膜症についてはふれなかったよ、さっちゃん(先生)。
治ってきてる…の…かな…?
それよりも大変な事に気付いたらしぃです。
こないだ行った時に、
「排卵が来てないとか言われました」って言った気がするんだけど。


如月の卵巣機能してない!?!  ガビーン…


右側には一応卵があったんだけど…小さいって。
成長が遅いみたいですねぇ。。
んで、「左は機能してない。」って(´・艸・`;)ぁぁぁ
排卵誘発剤出されマシタ。
いらん(ノω=;)。。。

「女性ホルモンが少し少ないからねぇ…」
みたいな事を言われたんですけど。
だからか・・・?
ドアとか足で開けちゃうのはだからか?!(違うだろ)

疑問なんですけど。っつーか、ちょっと小耳に挟んだんだけど…
誘発剤飲んでるジャン?
卵いっぱい出てきちゃうんじゃないの?大丈夫なの?
Hしていぃの?
みたいな不安がなきにしもあらずー(-ω-;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 恋愛

23:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は逆に卵はたくさんあるんだけど卵巣の膜が固くて排卵しないのです。それで排卵誘発剤飲んだりします。でも、妊娠希望じゃないうちは無理に排卵させず、いざ妊娠したい!って時のために卵はとっておく…と言うのが先生の考えらしく、滅多に排卵誘発剤は処方されません。排卵誘発剤だとたくさん排卵しちゃうことあるみたいですよねー。私も排卵誘発剤に頼らないと妊娠は難しいかもしれないから心配です(>_<)
ココ |  2006.11.26(日) 07:56 | URL |  【コメント編集】

初めまして☆ミ
咲さんのトコから遊びに来てしまぃました♪゛
テンプレが同じで、しかも付き合ってる期間も同じ.。o○なんか縁を勝手に感じてしまぃました●~*
ちょく②遊びにきたぃと思ぃます↑↑
杏 |  2006.11.26(日) 13:57 | URL |  【コメント編集】

えー?!朔ちゃん大丈夫??
あんまり...というか全然詳しくないからとむ何にも言えないけど
いっぱい排卵するから妊娠する確率が高くなるなら大変やん??(☉ε ⊙ノ)ノ
まだ妊娠はできないよね(・`д´・;)
とむもね~産婦人科行かないとあかんねんけど
怖くていけない...
だから朔ちゃんには激しく尊敬!!!!
とみぃとむ |  2006.11.26(日) 22:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/78-76475446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
