2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

危ない危ない…(´Д`)

危うくブログが彼の目に入るところで、
さっきまでピンチってましたー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

危ない危ない…

今日はねぇ、デートのお誘いがあったんだけど。
如月に予定がありー(シマムラへ行くとゆー/笑)
泣く泣く号泣しながらお断りしました・・・。

っていっても、明日デート出来るんだけどねー
仕事の後だけど…。
水曜日にはお泊りが出来るかもだしー
キャー

し・あ・わ・せ♡

でも、あんまり盛り上がらないようにしてます。
仕事入ってダメになっちゃった場合へこむから(笑)



えーっと、話を戻しまして。
彼は1人で満喫へ行っていたようです。(寂しいねー/笑)
でね、いきなりメールが来たんですよ。
「朔のブログには、どうしたら行ける?」って。

いやいやいや、行けないから!!Σ(/◇≦*)
っつーか行くなよー!!!!

とりあえず、
如月「行かなくていぃですよ~ヾ(。・ω・)ノ゚」
彼氏「見たいんだってば~、も~」
如月「見なくていぃからー。あんなくそこっぱずかしーもの!」
彼氏「見るのっ!さくー。」
如月「見なくていぃからー!諦めなさい、ね?
    いぃ子にしてないと、明日会いに行かないからね!」

彼氏「あうっ、いぃ子だよ~。何で検索すればいぃの?」
如月「探さないで下さい。旅に出ます…」


みたいなね、ホントにホントに必死で宥めました(笑)
結局「いーちゃんに見られるぐらいなら抹消するわー!」
って言ったら諦めたみたいだけど(笑)

いやーさぁ。。
最初の頃は教えてもいぃかなぁって思ってたけど、、
「俺のパソコン、ネット繋がってないから」
って彼が言ったから安心して色々と、ほんと色々と…(*ノ▽ノ)
無理。恥ずかしすぎる!ありえない!

絶対にわかりはしないと思いますけどー。
でも、ココまで辿りついたら内容で一発だなぁ…(´・艸・`;)



ま、いっか!  をい!

テーマ : ふぅ・・・(・ω・`*) - ジャンル : 恋愛

19:49  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハハ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
とむも同じ経験何度も㌃よ!!!!ww
でもどうにかこうにか?すりぬけて誤魔化して教えてない。.*゚(('艸'〃))。.*゚
だってなぁ...教えたら書ける話も書かれへんくなるし(о´・ε・`о)ぷー笑

お泊りいいな♪
とむも来週金曜辺りお泊りできそうな...そんなよ・か・ん♥
でも期待したらあかん、あかん!!!
てかヨッシーどこ?(まだかぃww)
とみぃとむ |  2006.11.26(日) 23:01 | URL |  【コメント編集】

うちはパソコン仲良く2台並んで
あるので危険です。

なのでブログ始めた事言ってません!
っていいよね・・・?

やっぱ見られてたら恥ずかしくて書けないよね!
すもも☆ |  2006.11.27(月) 18:29 | URL |  【コメント編集】

久しぶりですぅ~~~(●´ω`●)ww
シマムラ、私もたまに顔出しますww笑
彼さんに見られそうになったんですか!∑o(*'o'*)o危ない危ないですねぇ~~ヽ(´▽`;
私も「まなみのブログ検索するわ~」って最初の頃言われてました!!
「やめてぇぇぇぇ(;´д` )」みたぃな感じで同じように焦りましたねw笑
まぁ結局ばれてなぃですwwばれたらヤバィですwホントこっぱずかしいですww
気をつけてくださぃねぇwwww(*´Д`*)
★まなみ★ |  2006.11.28(火) 00:06 | URL |  【コメント編集】

シマムラ安いですよね~(笑)
私のとこは逆に彼氏にブログばらしちゃってますよーi-229もともと隠し事苦手なんで…彼氏も時々ブログ見てるらしいけど、特に何も言わないi-280
でも自分の家族とかにばれたら恥ずかしいかも!彼氏のこと書きまくりだし…普段の私はクールで通してますからi-275
メーメー |  2006.11.28(火) 11:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/79-d802c8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
