2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

らぶメール☆




こんばんわー。

今年は海行かなかったなぁ~と思いました。
せっかく水着買ってもらったのにー
彼は腕を折る3ヶ月前ぐらいにも、肋骨を折りまして…。
海に行ける状態じゃなかったんですねぇー。
治ったと思ったら、すぐ腕ですから…。

今日病院へ行ってきたそうなのですが
「とても良くなってます」って言われたと喜んでいました。
ちりめんじゃこ効果か?!
(にぼしが嫌だからと、ずっとちりめんじゃこを食べていたそうです)
如月が癒してるからだとも言ってもらったよ☆

全治2ヶ月と言われていたので、そろそろ回復の時期なのかな?
早く治るといいなぁ~

先程彼とメールをしていたのですが、
最近、メールの数が減ったんですよー。
如月放置?みたいな…
放置されてもネットとかやってるのでいぃのですが。。
でもでも!今日は放置してやったんです!
したら、、

彼氏「朔からのメール待ってた~、何してるのかなー?って」
如月「いーちゃんだって、いつも朔放置するじゃん。」
彼氏「ねっ!心配になっちゃうよね~。」
如月「朔放置してんのは自覚してるの?なのに放置?
   ひどっ。こいつひどっ

彼氏「朔からのメールって面白いよね(笑)」
如月「笑いごとじゃないよ!?何が面白いんだよッ!」
彼氏「朔とのメールって楽しいな、愛がこもってるから?
   怒ってるメールも可愛くて仕方ありませんっ」

如月「かわいくないもんー。いーちゃんのバカ。ハゲ。チビ。
   お風呂入ってくる。もう二度と出てこないかも。」

彼氏「茹でダコになっちゃうから、ゆっくり入ってちゃんと出てきなね。」

負けた…
バカとかハゲとか小学生みたいな事を言ってる如月では勝てません(笑)
怒ってるメールも可愛くて仕方ないとか言われたら、
「もぉいぃや☆」ってなっちゃいますよねー。
しかも、結局放置がわざとなのか肝心なとこ聞けてないし(笑)

また、次回挑戦してみます。
今度は負けない(なんのこっちゃ/笑)

テーマ : メール事情☆ - ジャンル : 恋愛

23:47  |  メール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
