2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

ラブラブなバカップル達に100の質問

今日さぁ、いーちゃんとデートのはずなんだけどもね。
未だに連絡がないですl||li(っω`-。)il|l

まだ仕事終ってないのか、または寝てるか。
会うんなら、3時半ぐらいにあっちの地元にてだと思うんだけど。
今、1時半。
そろそろ準備しなきゃいけないんだけど。
連絡なし、と。

えー、えー、えー。
如月どうすればいぃのー???

一応メールはしてみたんだけど、連絡なし。
うん。わかってた。
仕事中なら返せないし、寝てたとしたら着信音なんかじゃ起きない。


ま。いっか。(をい)





とりあえず「ラブラブなバカップル達に100の質問」に答えてみました。
やってみたい人がいたら、どうぞd(。ゝд・)
100問はすごい長いけど…。途中で飽きるけど。

【More・・・】

「ラブラブなバカップル達に100の質問」

001.あなたのお名前を教えて下さい。(HN可)
如月朔
002.あなたの性別を教えて下さい。
女  だったと思う。
003.あなたの年齢を教えて下さい。恋人との年齢差はありますか?
22歳 差は~…3、4歳。(アバウトですんません)
004.あなたの住んでいる場所はどこですか?
    また、その場所は恋人の自宅と離れていますか?
関東在住。恋人の自宅?
んー…寮でいぃ?車で1時間30分ぐらい。

005.相手の存在を初めて知ったのはいつ頃ですか?
1年とちょっと前ぐらい。
006.相手を好きになったきっかけは何ですか?
好きっておされてー、気付いたらだから、わからん。
007.好きになってから付き合うまでの期間は長かったですか?
え?むしろ逆??
008.恋人同士になってからどれくらい経ちますか?
10ヶ月ぐらい。
009.相手の第一印象を教えて下さい。
なかなか格好いぃねぇ~。目ぇきらきらしてるね(笑)
っつーか、でかっ!!

010.相手と付き合い始めてからどれくらいでキスをしましたか?
付き合…っ。むしろ逆?(笑)
011.その時の状況や場所を覚えていますか?
車の中だったねぇ。。
012.告白はどちらからしましたか?
あっち。
013.その時の状況や場所を覚えていますか?
メールにてでしたねー。
この前、「直接してもらってないから、今してみて!」って言ったら、無理って諭されました(笑)

014.告白された時、あなたはどう思いましたか?
え…どうしよう…。断っちまおうか。。それとも付き合ってみるべきか。。
015.告白に対しての返事を、すぐに返す事が出来ましたか?
1日待ってもらいました。
016.相手と付き合う前と後で、相手や周りに何か変わった事はありましたか?
ん~。。特にはないんじゃないでしょうか?
017.付き合い始めて知った、相手の意外な一面はありましたか?
すげー恋愛中心になるんだねーってこと。
018.付き合った日を記念日にしてますか?
もちろん~。
019.↑以外で、特別な二人の記念日は何かありますか?
ないんじゃない?(自信ないけど)
020.あなたの長所と短所を教えて下さい。
良くも悪くも自由人なところかなぁ。
“救われた”って言ってくれる人もいれば、“迷惑だ”って言ってくれる人もいるからねぇ(笑)

021.お互いの事を何と呼び合っていますか?
だーりん、はにー。(嘘)
フツーに下の名前で。如月は、下の名前+ちゃん付けで呼びます。

022.恋人の容姿を教えて下さい。
体はー。やっぱり鍛えるのが仕事みたいな感じだから、筋肉とか凄いよ。
「いぃ体してるね~、お兄さん~。」って感じ(笑)
顔はー。「フツーにイケメン」って友達が言ってた。
あ、でもその友達イケメン嫌いだから!d(。ゝд・)

023.恋人と身長差はありますか? また、それをどう思っていますか?
あるある。計算したら25センチだった。いぃと思うよ。
024.恋人のどのような所に惚れていますか?
「大切にされてるな」って言葉とか態度とかで感じさせてくれるトコ。
まぁ、無条件に傍にいるだけで幸せ感じられるよね。

025.現在の恋人と付き合う前に、何人の人とお付き合いした事がありますか?
付き合ったのは、1人…だと思う
026.喧嘩をした事はありますか?
喧嘩はないね、どっちかが機嫌悪くしたりはするけど。。
落ち着いてから、ちゃんと何が原因だったか話すよ。

027.嫉妬心はどちらの方が強いですか?
嫉妬心はあっちかなー。
028.どんな時に相手にヤキモチを妬きますか?
如月が「久保ちゃん、久保ちゃん」言ってると。
※知らないと思うけど、久保ちゃんは漫画のキャラです。
あとは、亀梨和也ね。あの人に対しても妬くよ。

029.喧嘩をした時に先に謝るのはどちらが多いですか?
したことないから、わからない。
  意外と如月かもー。

030.恋人とはどれくらいの頻度で会っていますか?
週に1回。下手すると2週間に1回。
031.メールや電話はどちらからする事が多いですか?
メールはどっちからってないかも。
仕事が先に終った方が「お疲れ~」ってする。

032.デート代はどちらが多く出しますか? それとも割り勘ですか?
基本割り勘を心がけてますが…相手の方が多く出しますねー。
033.初デートは何処に行きましたか?
どこだろう…。
如月ね、記憶が色々ごっちゃになっちゃうんですよ(笑)
多分、観覧車に乗ったような~…。

034.初デートは理想通りでしたか? 理想のデートがあれば教えて下さい。
まぁ、定番ではあるんじゃないでしょうか。
理想とかはないなぁ…。

035.それくらいの頻度でデートをしますか?
月4?
036.よく行くデートコースを教えて下さい。
ラブホ!マジでよく行く。だって2人っきりになれる密室がないもので…。
でもねぇ、最近は漫画喫茶とゆー空間が出来たのよん♪
あとは、本屋!多いと3店舗ぐらいまわる。
いーちゃんきっと、Book offに連れてけば如月はご機嫌だと思ってるから。(当たりだけど)

037.デートの時、手をつないだり、腕をくんだりしていますか?
YES。ぶら下がる勢いです(笑)
038.恋人との待ち合わせで、相手を待っているのはどちらが多いですか?
如月の地元に来た時はあっちが待ってるし。
如月があっちの地元に行った時は、如月が待ってる。なんでだろうか??

039.恋人と一緒に出かけた場所で、一番思い出に残っている場所はありますか? その理由も教えて下さい。
横浜かな~。夜景がキレイだった!
040.恋人と今、一番行きたい場所はありますか?
別にないです。一緒にいればどこへでも~…とか言ってみる(笑)
041.今の恋人に不満はありますか? それは何ですか?
ふーまーんー?特にないけど。。
しいて言えば、連絡ってものが出来ないんだよね。あの子は。

042.恋人に直してもらいたい癖はありますか?
メールでね、小さい「ぃ」とか「ぉ」とか付けるのやめてほしいかも。
一番嫌なのは「ぅ」ね(笑) 「~するぅ」みたいな。
ぶっちゃけ愛が冷めそうになる。

043.恋人の体の中で、一番好きな部分はどこですか?
腕かなぁ。
044.あなたの中で、恋人は一番目に大切な人ですか?
ん~…かなぁ…。
でも、みんな大切よー。(優等生発言)

045.恋人に言われた、今でも忘れられない言葉はありますか?
「心配事を抱え込まないで、ちゃんと言ってね。
力及ばずとも朔の支えになるからさ」ですかね。。
付き合ってすぐの頃だよ。…だからこそ言える言葉なのか?

046.恋人にプレゼントを渡した事はありますか? 相手には喜んでもらえましたか?
プレゼントかぁ…ないなぁ。。
047.恋人から貰ったプレゼントで、一番嬉しかったものは何ですか?
(反芻中…)
結構なんでも嬉しいけど~。不意に貰えると嬉しいかも。

048.恋人の携帯電話の履歴やメールなどを、恋人に内緒で見た事はありますか?
ないっす。
049.恋人と二人きりで一晩共に過ごした事はありますか?
あります。「一晩共に過ごした」って表現がエロいね(〃ノωノ)
050.恋人と一緒の布団、またはベッドで寝た事がありますか?
あります。って、質問の対象年齢いくつ?
051.恋人と一緒にお風呂に入った事はありますか?
ありますねー。バタ足してやるの!!
052.恋人の写真を持ち歩いていますか?
ません。
053.恋人と二人で撮った写真はありますか? それはどこで撮ったものですか?
ありますねぇ。結構相手が撮ってます。
どこ?!えー…色々なところで。アルバム作るって張り切ってた。

054.恋人と共通の趣味はありますか?
ないですねぇ。
055.ペアリングなど、恋人とお揃いのものは持っていますか? それは何ですか?
弟がくれた、沖縄のお土産。シーサーキティーストラップ。
恋愛ブログランキング♪

056.あなたと恋人との関係は周りの人に公認済みですか?
そうですね~。
057.友人達からの恋人に対する評価を教えて下さい。
悪くはないと思いますよ。
058.恋人の両親に会った事はありますか?
ないないない。
059.あなたの両親は、あなたに恋人がいる事を知っていますか?
そうですね~。
060.友達や両親に、恋人を紹介出来ますか?
友達はできるけど、親にはしたくない。
1度会わせたら調子にのって、色々言いそうだから(親が)

061.ここで、恋人の自慢をして下さい。
え、なんで?バカップルだからできるだろーって話?
無理無理無理(笑)
勘弁してください。

062.二人一緒の休日はどのように過ごしていますか?
のんびりまったり。
063.恋人との結婚を考えた事はありますか? 
その時のプロポーズの言葉は用意してありますか?
考えてことはあるけど。
女に生まれた以上、プロポーズはしてもらいたいよね。

064.理想の結婚生活はありますか?
平凡でいいから、愛のある幸せな生活がいいです。
065.子供は何人欲しいですか? 子供の名前も既に考えてたりしていますか?
子供はいらんー。
産むの痛いし、育てられんし。

066.恋人と別れようと思った事はありますか?
最初の頃はね。そんなに好きじゃなかったから。
067.恋人との関係を後悔する時はどんな時ですか?
ないよ、そんなこと。後悔するぐらいなら付き合わないって。
068.今の恋人と付き合ってから、あなたは浮気をした、またはされた事がありますか?
ないないない!
069.浮気をした、またはされた時、あなたはどうしましたか? また、その事を許しましたか?
されたらグーで殴って「さよなら」だよ。
070.あなたの友達・親友に告白された事はありますか?
ないー。
071.もしも、恋人があなたの友達を好きになってしまったらどうしますか?
別れるしかないんじゃん?でも、絶対に協力なんてしないけどね。
072.恋人に隠し事はありますか?
隠し事はないけど、言ってないことはあるよ。
073.二人の間に決まり事はありますか?
ないんじゃないかなぁ。。
074.恋人に怒られた事はありますか? それは何が原因でしたか?
えー、助手席でちょろちょろ動くなとかー。
歩けとか。

075.恋人に素直に我がままを言えますか?
言えますねぇ。
076.恋人とあなたの相性はいいと思いますか?
いいみたいですよ、相手が言うに(笑)
077.恋人と付き合って良かったと思う時はどんな時ですか?
ん~…いつも。(うわーうわー、バカップル発言だー)
078.あなたにとって、相手はどんな存在ですか?
「いーちゃんも頑張ってるから、如月も頑張ろうかな」って思える。
支えかなぁ?

079.今後もこのままの関係を続けていきたいと思いますか?
はい。
080.恋人と一緒にいる時は楽しいですか?
そりゃもちろん。
081.生まれ変わっても、今の恋人とまた付き合いたいと思いますか?
もちろん。
082.恋人の前で涙を見せた事はありますか?
ないですねー。滅多に泣かないんだよね。
そろそろ見せといた方がいぃ??掴んどいた方がいぃ?(何を?
083.恋人の部屋に行った事はありますか? その時、何を思いましたか?
ないよー、寮だもん。
でも、写メ見せてもらった。結構キレイだったよーな。

084.一日どれくらい相手の事を考えていますか?
仕事中は「会いたいなー」って数秒(笑)
メールしてる時は。。そこそこ?

085.恋人とえっちがしたいですか? またはしていますか?
そうですねー。
086.傍にいてほしい時に、恋人は傍にいてくれますか?
いれる時は。
距離的に、無理だと諦めてますから。

087.もしも、嫌われたらどうしようと、考えた事はありますか?
あるよー。なんで考えちゃうんだろうね?すっごい、妄想とゆー名の暴走をするよ(笑)
088.恋人に手料理をごちそうした事はありますか? 味はどうでしたか
ないですねー。場所がないから!
089.恋人の口癖があれば教えて下さい。
若干?(よく言ってる気がする/笑)
090.恋人が好きな歌、または曲を知っていますか?
知りませんねー。でも、こうだくみとか好きかも。
ここだけの話、あの人音痴だから。窓ガラス割れちゃうから(❤ฺ→艸←)

091.恋人専用の着メロはありますか?
あります。
電話なら「夢のうた」
メールなら「SCREAM」

092.恋人を可愛い(恰好いい)と思うのはどんな時ですか?
男に可愛さは求めない主義です。
格好いぃと思うのは…常にじゃないですか?(あ、ごめんなさい、嘘です/笑)

093.惚れ直す、のはどんな時ですか?
駄々をこねた如月をさらっと甘やかす時。
あの技はどこで取得してくるの?

094.どちらの方が相手を愛していると思いますか?
同じぐらいじゃないですか?じゃないと、続かないでしょ。
友達は「いーちゃんは朔にベタ惚れだから」って言ってた。ほんと?

095.あなたの頼み事を、恋人が一つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いしますか?
いつまでも、変わらない強さ(深さ)で想ってて欲しい。ですかねぇ?
096.スピードワゴン小沢さんも真っ青な「甘い言葉」を恋人に言った事はありますか? それはどんな言葉でしたか?
えー…メールとかだと結構しょっちゅー。
っとか、バカップルらしぃ発言をしてみたり(笑)

097.親友から遊びの誘いと、恋人とのデート、あなたはどちらを優先しますか?
恋人かなぁ…。しょっちゅー会えるわけじゃないし。
098.今、あなたは恋人を愛していますか?
はい。
099.恋人に愛されている自信はありますか?
はい。
00.今現在、あなたは幸せですか?
もちろん。

配布元:http://lunakuzunoha.hp.infoseek.co.jp/

ふいぃ~。
根性と気合いと暇のある人にはオススメの質問です
そしてそして、未だに連絡はなし…。あうぅー(ノ)ω(ヾ)

テーマ : 大好き。 - ジャンル : 恋愛

13:41  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様です(汗)
これは大変ですねぇ(゚д゚lll)

彼氏さんもいろいろ大変なんですかね(汗)
あとでいろいろ聞かせてくださいね( ´艸`)
柳 |  2006.12.17(日) 16:53 | URL |  【コメント編集】

もらってぃってぃぃですか??
てかもらってぃきます.。o○
杏 |  2006.12.17(日) 19:54 | URL |  【コメント編集】

初めまして~☆
読んでて所々私と似たような回答があって、
なんか親近感?を感じてマス。。
(勝手に感じててすみませんi-222)
面白そうなので、貰っていきます!!
ただ、時間がないのでやるのはちょっと先になっちゃいそうですが・・・i-201
れいちぇる☆ |  2006.12.17(日) 23:34 | URL |  【コメント編集】

無事、デートできたみたいでよかったですi-189

時間のある時にやってみたいと思います~。
年内中にできるように頑張ります(笑)

そして、デートの報告待ってますi-185
ソレル |  2006.12.17(日) 23:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/80-bebbe680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
