2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

タオルプリーズ

今日はデートですヾ(≧∇≦)〃

お泊まりです!ヾ(≧∇≦)〃

でも、あくまで予定です!ヾ(≧∇≦)〃

(ほら、仕事で無しになった時、ヘコむから~(ノ∇・、)


そぉそぉ♪
一昨日のデートで1ツやらかしてしまいましてね(´-ω-`)

お風呂に入ったんですけど。
そこのホテル、洗面所にタオルが無くてですねぇ…
ベッドの横にタオルと病院着(バスローブ)があるんですよー。
で、当然如月はタオルも持たずにお風呂に入りまして(アホなんで)
出るときに「あー…タオルない。。」って気付き、
「まぁ、叫べばいーちゃんが持ってきてくれるでしょ。」って。
叫びました。

如月「いーちゃん、タオルー!!ヾ(。・ω・)ノ゚」

ちょっと、説明させて。
いーちゃんってのは、ご存じかとは思いますが、HN(ホームネーム)です。
だから、紛らわしいんだけど。。。
本名で呼びかけたんじゃなくて!
本人に対して!
ホントに「いーちゃん」って言ったの!!

お風呂に入りながら何を考えていたかって、ブログの記事でした。
しかも脳内校正中でした(笑)
しょうがなくない?
ごめん、しょうがなくない。如月がバカでした。はい。。

彼、開けてすぐの洗面所で歯ぁ磨いてたんだけど、
ビクッ∑(O_O;) ってして、走ってタオル取りに行ってた
多分、時々お兄ちゃん萌えを狙って「おにーちゃん」って呼ぶので、
それと聞き違えたんだと思います。いや、そう願いたいです。

っつーか、如月は数秒気づかなかったの
如月「いーちゃん、タオルー!!ヾ(。・ω・)ノ゚」
って言って、彼が走ってく後ろ姿を見ながら、
「あれ?あたし今“いーちゃん”って言った?本人に向かって言った?
 あれ?あれれ?おかしくない?間違ってない?
 ここ、ブログじゃないよね?あやつ自分が“いーちゃん”だって知らないよね?
 あー、ヤバくない?どうする??」
って、グルグルしてたんですけど。
まぁ、ドア開けるのと同時に叫んだし。
どうせ「タオルーってトコしか聞いてないだろうし。うん。

浮気とか疑われたら笑っちゃうなー.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
貴方ですよーって話じゃん(笑)

…あれ?笑えない?ヽ(。_゜)ノ

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

15:53  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁwドキドキハプニングですねっっΣ(゚д゚;) 笑
彼気付いてない?ようでよかったですねぇw
超焦りますよねぇ~;
私も夜布団に入るときに、間違って他の男の名前で呼んじゃって(爆
「だれ、それ」って言われちゃいました~;
普通の友達なんだけどね(;´д` )アセアセ
私も時々おにいちゃーんとかせんぱーぃとか呼んでますょw(笑
★まなみ★ |  2006.11.30(木) 18:48 | URL |  【コメント編集】

ちょ、ごめんなさい笑っちゃった(*´艸`)
あたしはブログ上で彼の名前書いてないから、
そういったことはないですが。
付き合い始めの頃寝ぼけてて本彼の名前で呼んだことならありましたー(;´Д`A ```
そんときは何かあっちも寝ぼけてて気が着いてなかったみたいですけど(笑

おにーちゃん・・・、そんな朔さんにあたしが萌えちゃいまs(略
咲 |  2006.12.01(金) 11:40 | URL |  【コメント編集】

あたしも彼氏のことブログ上でHN付けてるんですけど、今のトコ間違えたことはないなぁi-228でも間違えちゃったらちょっと焦るかも。とゆうか、恥ずかしいかも。
あ、でも逆に彼氏が私のことをからかって「メーメー・オブ・ジョイトイ」とか言ったりしますけど(笑)私あんなに開脚できんけども…体硬いしi-280
妹萌ですかー(笑)あたしも今度試してみよっとi-189
メーメー |  2006.12.01(金) 12:22 | URL |  【コメント編集】

うわ~(シ´Д`)ヒヤッとしますねえ(汗)

聞こえてなくてよかったですねえヽ(′ω`*)ノ


でも聞こえてたらどんな感じに(ノ∀`*)

私も呼ぶときは気をつけますヽ(≧∀≦)ノ
柳 |  2006.12.01(金) 15:58 | URL |  【コメント編集】

朔ちん、たらいまぁ~ヾ(*´▽`*)ノ

それにしてもお風呂でもぉブログ原稿を構想中やったなんて朔ちゃんすごぃわぁ♥(。→v←。)♥
そして...「いーちゃん」発言!!
確かにおぃーちゃん=いーちゃん聞こえなくナイねd(*゚∀゚*)
気づかなくてよかった...
もし気づいてたら説明しないとあかんやろし、証明する為にブログ見せろなんて言われたら…(ll゚ロ゚ll)ィヤダヨ-
あっぶねぇ~(*Φ皿Φ*)ww
とみぃとむ |  2006.12.03(日) 13:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
