2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

無事、お泊まり(ノω`*)ノ"

7pdev-5-1297.jpg


こばばちわー(ノ)ω(ヾ)

今回は彼の地元にて、お泊まりしてきました
えーっと…ホテルで軽く飲んだのね
でも如月、ビールってめっちゃ酔うんですよ!
だから缶酎ハイを持ち込んだのに、ビール一杯無料サービスて∑(O_O;)
飲みました、はい。だって、仕事の後のビールは美味しいし…   おやじ?
まぁ、案の定酔いましたけど…(笑)
そんなに飲んでないんだけど、だーりんと一緒だとさぁ、安心しちゃうでしょ
(そーゆーことにしといてください)
そいでもって、駄々をこねはじめまして…
そりゃもう、3歳児に負けず劣らずなぐらい。。
彼も今回ばかりはお手上げでした\(´-ω-`)/
どんなかってのはですね…

如月「ねむい~」
彼氏「寝る?お風呂は?」
如月「ねむい~…」
彼氏「お風呂は?(笑)」
如月「入る~」
彼氏「じゃぁ、入っておいで」
如月「おふろ~」
彼氏「入ってきな」
如月「ねむい~」
彼氏「寝る?お風呂は?」
如月「入る~!」
彼氏「だから、入ってきなって!」
如月「お風呂~」
彼氏「入っておいで」
如月「おふろ~」
彼氏「入っておいで」
如月「やだ~」
彼氏「ん?入らないで、もう寝る?」
如月「やだ~、入る~」
彼氏「もう、どうしたいの?!」

みたいな(笑)
ちょー鬱陶しいねΣヾ(;☆ω☆)ノ
でも、しょうがないねん。眠くて眠くて眠くて…
いっそ、お風呂持ってきて。ぐらいな感じだったの。。

そんなこんなで、Hもしないで寝まして(ノ∇・、)ガビーン

朝は、彼に抱き寄せられた衝撃で目が覚めました
しかも彼、無意識らしぃですよ(*ノェノ)キャー
嬉しいじゃないか!そいで、目覚めの一発を(●ゝ艸・)

なんかね、痛かった。なんかよくわからないけど痛かった。
寝起きだから濡れにくいんですかね?
んー…まぁ、やってるうちに気持ちよくはなってゆくのですが…
ま、次回に期待ってことで!!(*≧m≦*)

えーっと、その後はガンダムを見に…彼がガンダム好きで。。
新しいゲームをやりたいと言い出したので、ついて行ったのです。
うん。あの人、変なカプセルの中に入っていった(笑)
それをボーっと待つ如月。

恋愛ブログランキング 

出てきた彼が、
「ちょー面白かった!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.☆」
ってキラキラしてたので…「よかったね(笑)」って落ち着かせておきました

その後はまったりしよーかと、漫画喫茶へ行きましたー
3時に入って、出たの8時(居すぎでしょ/笑)
膝枕して~
膝枕されてる時の彼は、幸せそう
日向で寝転んでる犬みたい
膝枕してもらって~
如月の頭をよしよし、って撫でてくれてた。幸せ

もちろん漫画も読みましたし、漫画読んでる彼の邪魔もしました。
うーじゃかあーじゃか、意味不明なことを言う如月を抱きしめて…
「ここにいな」って(❤ฺ→艸←)

「えぇ、もちろん!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 」

ちょー楽しかった(*´ο`*)
他のお客さんもいたので、音量小さめにですがケラッケラ笑ってばっかりでした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

帰りに彼が「いっぱい一緒にいれて幸せだったねって

そいでもって「朝起きて一緒っていいよね」って

んふ んふふふふ(●ゝ艸・)   壊れた?


次イツ会えるのか、いまいちわからないけど、
朝から夜までずーっと一緒にいれて、幸せでしたー
早く会いたいにゃー(๑→ܫ←)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

21:45  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガンダムのカプセルのゲーム!

うちの旦那様もゲーセン見回りの時に
見かけたらしく夕食時に興奮気味に
語ってましたよ。
すごい人気で並ぶみたいだねー
その間待ってるの嫌だから近づかない
ようにしないと(笑)
すもも☆ |  2006.12.01(金) 21:52 | URL |  【コメント編集】

(笑)
なんですか?カプセルって?そんなゲームがあるの?(笑)勝手なイメージ沸かして、一人で笑ってしまいましたi-279うちの彼氏もザク?とか言うのが好きらしい。ザクって何なんだろ…?全くもって分かりませんi-229
いいな~お泊り!i-233あたしも彼氏とお泊りしたいよぉi-239朝一緒ってスゴクいい!憧れます☆
メーメー |  2006.12.02(土) 00:41 | URL |  【コメント編集】

いいなーラヴラヴですねぇ(*^_^*)如月さんたちカップル憧れます★彼が抱き締めた衝撃で目が覚めるなんてうらやましいーっ(≧▽≦)私の彼はなかなか起きないから無理だなぁ…。いつも私が先に起きる感じなのでー。。
ココ |  2006.12.02(土) 00:55 | URL |  【コメント編集】

ラブ②ですねぇ♪゛
酔った時のゃりとりを見て思ゎず笑ってしましましたww
如月さんホント可愛ぃ.。o○萌ぇました●~*キモィって言ゎなぃで下さぃ。。。

膝枕ぃぃなぁ↑↑最近全然ゃってなぃゃ、、、
また遊びにきまぁす☆ミ
杏 |  2006.12.02(土) 13:06 | URL |  【コメント編集】

もぉ、朔ちゃんったらかわぃぃんやから♥((*'艸`*))♥
でもいーちゃん、駄々ッ子朔ちんに困ってたやろねww
デモデモ…駄々っ子したくなるよね(。→∀←。)♡

寝起き痛かったんやぁ~(о´・ε・`о)
朔ちゃん準備万端じゃかったけどいーちゃん夜できなくて
朔ちゃんのフェロモン(←あえて。笑)に暴走してしまったとか?!(*ノ∀`*)ゞ
ちなみにとむは寝起きのHめっちゃ好きっす((о((*>∀<*)о))
とみぃとむ |  2006.12.03(日) 13:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/83-9d511080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
