2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

(´Д`)

今日も1日暇でした!!

1人で部屋でサスペンス見てました。
とってもガン見(今時言わない?;)

ぇーっと…何の話を聞きたいですか?
新しく、斬新に、人任せの方向で(笑)

ぁ!

あった(❤ฺ→艸←)
聞いて聞いてー

こないだお泊まりしたじゃないですか
その時にね、部屋に入ってすぐ彼がお風呂のお湯を溜めに行ったんですよ
「よく動くなぁ…」って思いつつ如月は見てたんですけど(動かない:笑)

如月「ねぇ、今だけなんでしょ?そんなに動くの。」
彼氏「え? ´・ω・` 」
如月「もうしばらくしたら、お風呂の準備なんてしなくなるんでしょー?」
彼氏「いや、そんなことないよー(笑)」
如月「えー?言っとくけど、朔はやらないよ?(*-ω-)
   いーちゃんが疲れて帰ってきても、 」


~ここからは未来(3年後ぐらい)の二人バージョン 注:妄想~

未来に如月「おかえりー。」
未来の彼氏「ただいまー。お風呂入れる?」
未来の如月「いや?入れない。入りたいなら、自分でお湯入れてきなよ」
未来の彼氏「(疲れた体を引きずりながら、お湯を溜めに行く彼。哀愁漂う背中…)」

~妄想終了~

如月「って、感じになるわけよ。」
彼氏「でもさ、そーゆーのも幸せだと俺は思うわけよ。」
如月「そう?結構不幸せだと思うけど。」
彼氏「で、たまには準備しといてやるかって思ったりとかさ。」
如月「いーちゃんが?」
彼氏「いや、朔が。」

みたいな会話をしたんですけどもー。
楽しかった(*´ο`*)
お風呂なんて何個でも準備しますよぉ

じゃないと、アレ出来ないじゃん!

「おかえりなさいご飯にする?お風呂にする?それとも…あ・た・し?(*ノω<*) 」

テーマ : 大好き。 - ジャンル : 恋愛

23:53  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

率先して動いてくれるなんて優しい彼氏じゃないですかぁi-237
将来の話をするのって、嬉しくって照れますよねi-189そして楽しい(笑)

「御飯にする?お風呂にする?それとも・・・」
って言う台詞を、彼氏さんにこの間言わされたけど、
途中で吹きだしちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
吹きださずに言えるようになりたいわぁi-176
ソレル |  2006.12.03(日) 00:01 | URL |  【コメント編集】

ふふふ♥
「ご飯?お風呂?それとも・・・♡」
詳しくはとむのHPをどうぞww(コメ書き終わったら書くね~♪ミ)

普段動かない朔っちがたまにお風呂を用意してあげたりしたらいーちゃん萌えるんじゃ??
━━゚:+.。(☆ゝ艸)(艸・★)゚:+.。━━
一緒にいるときに将来の話をしてる時ってやたら楽しいよね~ヾ(*´ェ`*)ノ
とみぃとむ |  2006.12.03(日) 13:21 | URL |  【コメント編集】

わたしもたまに言うけど
「めし~はらへった」
と言われます(ーー;)
「すももはデザートだよv-238
とか言っても仕事後はぐったりしてて
デザート食べる前に屍になってます
すもも |  2006.12.03(日) 20:47 | URL |  【コメント編集】

いいですね~(ノ∀`*)
会うのも大変だからそんまシチュエーションは・・・・_| ̄|○

でも1回は「ご飯にする?お風呂にする?それとも…」は言ってもらいたいなヽ(≧∀≦)ノ
柳 |  2006.12.03(日) 21:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/85-9d3d27d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
