2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

ラヴラヴカップル発見!

今日、書く事ないなぁ…っとか思いつつ帰りの電車に揺られてたんですが。


…ラヴラヴカップル発見!(☆ω☆)
目の前でカップルが爆睡してます。しかも寄り添って。(羨ましい小憎らしい!)

今日の記事決定

年代的には…大学生ぐらいですかね。ディズニーランドの帰りみたいです。
あのね!彼女がね!でっかい袋を抱えて眠ってるわけ!
あれはきっと、ぬいぐるみだなと思いまして。

皆さん1度は経験があると思います。(なかったらゴメン)
特に欲しくもないけれど、でっかいぬいぐるみを指差して「アレ買って~
大概「置く場所ないでしょ」って諭されるアレ!
彼女は成功した模様です。
しかもディズニーランドバージョン!!

かーーーーっ<("0")>

きっと「アレ買って~って言ったら、
「もぉ、お前は…しょうがないな(ツンっ)」って言って買ってもらったんだなー。
“ツンっ”は彼女のオデコを彼氏が人差し指でツンっってした音。

とか勝手に想像(妄想)して、
あれ、ちょっと早いクリスマスプレゼントかなー?置く場所あるのかなー?
とか大きなお世話!って言われそうな事を考えてマシタ。


…お?彼氏が起きた。。
!!!!
イケメン♡(ノ∇≦*)♡

いやいや、きゅん とかする相手違うから。
如月がきゅんってする相手はいーちゃんだから。うん。

起きたイケメン君はですねぇ、彼女の頭を撫で撫で zz(__)ヾ(^^*)
優しく、愛しそうな目で。
あ、ほっぺたも包み込んでる。。

うらやましいっ!!!

で、まぁ。すやすや眠る彼女に感化されたのか、イケメン君はまた眠りにつきました。

一方如月。。その頃おばちゃんと格闘中…(`・ω・´)
あんね、ラヴラヴバカップルが座ってるのは、如月の目の前だったんだけど。
そこにおばちゃんが立ちはだかりまして。
ちょーっど彼と彼女の間に立ったの!
「おばちゃん、どいてー。見えないからー。如月は2人を観察せねばならぬのよー」って、
もはや使命?
お願いが通じたのか、おばちゃんどいてくれました。。
ありがとうおばちゃん♥♥(o→ܫ←o)♫

そんなこんなで降りる駅が近づいたのか、起きるイケメン君。
彼女を起こしに入りました。

まず、ほっぺをプニプニ。   (いや、絶対起きないし)
ちょっと強めに、ツンツン。  (あ。ちょっと動いた)
そして、鼻を摘む。       (あ。起きた。)

いやーさー。もう最初っから揺すればよくない?
そーゆー優しい起こし方は2人っきりの時にすればいぃじゃん?
うらやましいんだけど。

でね、もぞもぞしてる彼女の耳元で彼が「次だよ」って。。
声がさー!ちょー格好よくて!(如月、声フェチ)

今度、絶対いーちゃんと電車乗る!!!

って決心しました。

その後も彼女はしばらく彼の方に頭ぐりぐりやってたんですけど。
音にすると「うにー」だね。
いや、もうどうでもいぃか。

結局何が言いたいかって、それはただ1つ。

うらやましいぜ!



次いーちゃんに会えるのはイツかしら~??
早く会いたいのぉ…(❤ฺ→艸←)

テーマ : ふぅ・・・(・ω・`*) - ジャンル : 恋愛

23:21  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぬぅ...はたから見ればバカップル。
されど「もしあれがとむとヨッシーと...」なんて妄想モードに入れば一気に羨ましい風景!!w
ヨッシーは一緒に電車に乗って席に座ると絶対腰に手を回すわけさ(・`д´・;)
まぁね、確かにめっちゃ密着してるンやケド
とむ背もたれにもたれられなくて座りにくい。
アーンド超姿勢正さないといけないんよね(P'ω`。q)
そのバカップルwみたいに「うにぃー」ってもたれかかればいいのかもしれないけどwwww
だからいつもその手を前に持ってきてとむとヨッシーの太ももの真ん中で手を繋ぐ!!
そして鞄とかで周りの人には見えないようにする!!!!
隠れたトコで手をうにうにして遊ぶのが好きぃなんじゃー(*>∀<*)ノ!!!!!!!
あ、絶叫しちゃってごめんねw
とみぃとむ |  2006.12.04(月) 23:36 | URL |  【コメント編集】

大丈夫だょ朔ちゃん!!!!
とむ姉も志摩もちゃんと妄想してる(笑)
朔ちゃんだけじゃなぃからねΣd(ゝc_,・*)
とぃぅかまず志摩はTDL自体羨ましい;
ダァリン様、絶叫系とか乗り物×だからorz
そして電車かぁ( *´艸`*)
そぅぃぅの見てないふりして気にする志摩ですo
目の前のカップル、羨ましいょね♡♡
志摩もいつか・・・・・と言いたいところだけど、
志摩の住む田舎じゃ無理だなwww
電車デート自体実現しなさそぅー(o´ε`人)。..o○凹
志摩の場合はいつもダァリンとは車の中で、
手をギュっとにぎりつつ、音楽聞いてる♬
志摩ちぃ |  2006.12.05(火) 00:58 | URL |  【コメント編集】

1人のときにラブラブカップル見ると羨ましいi-197って思っちゃいますよねi-229
自転車の二人乗りとか、土手に座って話してるのとかもいいなぁーって見ちゃうw
てことは、自分がバカップルしてる時も他人に見られてるんですねi-199
気をつけなきゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リンクありがとうございますi-185
私も貼らせていただきました~。
よろしくお願いしますね~i-189
ソレル |  2006.12.05(火) 10:02 | URL |  【コメント編集】

ディズニーランド!いいなーそこのカップルはi-280
あたし女友達としか行ったことないんですけど、その友達がデカいプーさん買っちゃって、新幹線の時間がギリギリだったので何故か私がそのプーさんを担いで(あたかもサンタの袋のように)走ったよ…「しょうがないなぁi-175」どころか「このやろーi-191」ぐらいの気持で(笑)
あたしも普段は車で移動するから、電車もちょっといいなって思いましたi-233でもバカップルぶりは出さないように気をつけよう…i-229
メーメー |  2006.12.05(火) 12:09 | URL |  【コメント編集】

いぃなぁ~( ´艸`)私もよくありますよ~!
他のカップル見て、いぃなぁ~②って思うこと・・・よくあります!!!!
だってひー君外でそんな性格じゃないし;
寝てたら多分「ほら、起きて」とかって冷たく言われそぉだなぁ~;
是非彼さんと電車に乗って、バカップル披露してきてくださぁ~ぃヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜笑
★まなみ★ |  2006.12.05(火) 13:39 | URL |  【コメント編集】

ひゃ~(ノ∀`*)かなりのいちゃいちゃっぷりですねぇ(ノ∀`*)
いつかはやってみたいシチュエーションですねぇヽ(′ω`*)ノ

か~ヽ(≧д≦#)ノうらやましい_| ̄|○

私も早く彼女に早く会いたいよ~ヽ(≧∀≦)ノ




リンクありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
よろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ
柳 |  2006.12.05(火) 15:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/87-4aa0035b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
