2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

妄想バトン♪

こばばちわぁーヾ(。・ω・。)ノ

あのですね。
いーちゃんね。
今日お休みなのよ。
なのに、遊んでくれないl||li(っω`-。)il|l

きっと疲れてるんだろうとはわかってるんですけど。

「あしょんで、あしょんで、あしょんでー!(*♥д♥*) 」
(訳:遊んで、遊んで、遊んでー!)

な如月としては、つまらないーーー。
これはアフターケアをきちんとしてもらわなければ!!っと思ってるところです
何を買ってもらおうかな~(☆ω☆)フフン


ってことで(?)今日はバトンなんぞをやってみようと思います!
「らぶろぐ」の志摩ちぃからのバトン
今日は、KAT-TUNのCDも発売したしね!ちょうどいぃよね♡

【妄想お泊まりバトン】で指定は亀梨和也さんでーす(❤ฺ→艸←)


【More・・・】

【妄想お泊りバトン】

指定【亀梨君】

○旅館に一人旅に来たあなた。
 ところが宿の手違いで(亀梨君)と同室に! なんて話そう?
宿の方、クッジョブΣd(・ω・´。)!!!

えーっと、どうしようかなー♪
とりあえず「あ、どうもはじめまして♡」かな。
で、お互いついてなかったっすねーって感じの事を軽く話して(あくまでファンじゃないことを装う)、
一晩、宜しくお願いします♡」みたいな?
別の部屋になんてさせないよ?もったいないじゃん、そんなラッキーチャンス!!



○仲居さんが衝立を用意してくれたので、結局同じ部屋で寝食を共にする事に・・・・・・。
 晩ご飯はなんだった?
衝立いらないのに…(´⌒`;)
晩御飯はー…蟹だね!蟹!!蟹食べたい!



○食後のお楽しみはやっぱり温泉!
 あなたが部屋に戻ると(亀梨君)が、浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
とりあえず、凝視。凝視。凝視。網膜に焼き付けるね。
そんで、如月も負けじと湯上り独特の色気を出してみる。(無駄な誘惑)



○夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しにあなたは(亀梨君)と話していましたが、
(亀梨君)は寝てしまった様子・・・・。 どうしますか?
ちっ(。-`ω-) なんもないのかよ。
って思いながら寝る。あ、寝顔を写メるのを忘れずに



○朝になって起きる貴女。するとなんと!!
(亀梨君)と同じ布団で寝ていました!一体なんで?
亀ちゃんが寝ぼけて入ってきちゃったんだよ。
きっと如月のホルモン(フェロモンはないんで)
に誘発されてフラフラ~って( *´艸`)
ってことは、起きたら亀ちゃんの腕枕か!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



○目が覚めてあなたに謝る(亀梨君)
 お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
奢ってくれなくていぃから、1日デートをお願いします!


バトンですが。回しませんので。興味のある方は一声かけてください♪
(お題のリクエストも一緒にねー)
ネタがないって言ってたので、パルプンテの望にネタをあげよう!
お題はもちろん「生田斗真」で!!


いやー…楽しかったわ、妄想♡
だって、本人目の前にしたら喋れませんー(笑)
むかーしむかーし(2年ぐらい前?)に、追っかけをしていた時期があったのですが。
誰の?ってもちろんKAT-TUNの。
誰が?って如月が。
その頃はまだ直接会話とか出来る時代でねぇ~(*‘ω‘ *)
あの頃はいぃ時代だった~。喋ったり手紙渡したりしてたんですけども。
何が凄いって!亀梨和也の目!!!!!
喋ったりする時にちゃんと目を見る人のようでして。 
生で見るとハンパない! (〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ
眼力が!痛いよ。突き刺さるを超えて貫通?




おぉっと危ない
過去へトリップしてた
いーちゃんからので戻ってきたわー。

愛は偉大だね(♥□♥)ダィスチゃょo



てか、ホントこんな絡みにくいネタ(亀梨和也)で語ってしまってごめんなさいです。
明日こそは、いーちゃんトーク!!!!


…無理そうだ…l||li(っω`-。)il|l  本日2度目のズーン。

テーマ : 恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル : 恋愛

22:49  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

休みの日は遊べるんだったら遊びたいですよね(汗)
彼氏さんの疲れも良く分かるような・・・・(*´Д`)=з

私は会えるときがあれば会いますヽ(≧∀≦)ノ
てか、会いたいです(〃∇〃)
柳 |  2006.12.08(金) 11:01 | URL |  【コメント編集】

コメントぁりがとぅござぃました!!
杏のブログの方にも書きましたが、、リンクぉ願ぃします.。o○
杏も貼っちゃぃます♪゛
ょろしくぉ願ぃします●~*
杏 |  2006.12.08(金) 21:06 | URL |  【コメント編集】

おぉ!!!
カツーンwの追っかけやってたんやd(*゚∀゚*)
え、朔ちゃんが?!
そうなんかぁ☆
確かに亀梨クンてしっかり人の目を見て話す感じがするね(*∩ω∩)
ぃや、これもある意味とむの勝手な妄想?想像?ですが。。。

いーちゃん、朔ちんのアフターケアちゃんとやらな炸裂パンチ食らうんやろなぁd(ゝc_,・。)
そんなホルモンたっぷりの朔ちゃんがιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜なとむより
とみぃとむ |  2006.12.08(金) 21:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/89-8f974dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。