2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

マッキーはないだろ…。

昨日のデコに「肉」
筋肉マンになっちゃおう作戦!!ですが。。。
予想に反して「あんた何やってんのー?バカじゃん?」
みたいな反応がなく安心してます(*´д`)    (じゃぁやるなよ)

次は何を書こうかな~  …あれ?やめた方がいぃ?




そもそもがね、暇だったんですよー。
いーちゃんは仕事の後、疲れて爆睡
メールもこないし

こりゃやるっきゃないなぁε=(。・`ω´・。) みたいな?

で、まぁあんな感じに出来上がりましてー。
友達とか片っ端から送ってみました。
仕事で疲れてるだろうから、癒されればいぃなぁーって。
「こいつ何やってんだかー( *´艸`)クスッ」って予想だったんだけど。

返信
「あほぢゃね?(笑)風呂入って、写メ見て疲れがドッときたわ(笑)」(原文のまま)

あうー(ノ)ω(ヾ)

ま、こんなもんですよ!わかってた!如月はわかってたよ!
彼女も照れてるだけで本当は癒されてるんだよ!(超ポジティブシンキング)

でまぁ、先程疲れてた彼に、癒しになればいいなーって思って、
懲りずに写メを彼に送ってあげました

意外と好評?(ノ∇≦*)

彼氏「癒された…笑えたって感じ何で書いたの?マッキー?」

………。

いやいや~…癒されたのは嬉しいけど
マッキーって、またまた~…あ、ツッコミ待ち?
ごめんね。朔、ちゃんとツッコんであげられなくてー。ボケ専門だからー。

ってさぁ、マッキーって油性だよ?
いやー…そんな冒険出来ませんよー。
次の日も仕事ですし。
先輩とかに「如月さん…おでこに“肉”って書いてあるけど…どうしたの?」
とか、聞かれて何て答えろと?
いや…むしろ聞かないな。目も合わせてもらえないだろうな。うん。

でまぁ、ごちゃごちゃ妄想してますけど。
普通に眉ペンです。すぐに消えるしイィですよ



で、↑のの続きに戻りまして…
素敵な彼女よろしく「いーちゃんの癒しになればいぃなって思ってね
ってをしたらね。


彼氏「かわいい朔で充分に癒されてますよー」


ε=(///ω///)=33    ←如月です。


はい、保護決定~!!!!

なんかよくわからないんだけど、如月は相手を癒したいってすっごい思うんですよ。
なので「メールしてるだけで癒されるよとか、
「傍にいるだけで癒されるよとか、もーホント嬉しいわけです


癒しは朔に任せて(。・ω・。)ノ

注・基本、癒し系ではないです(笑)

テーマ : ふぅ・・・(・ω・`*) - ジャンル : 恋愛

22:52  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

癒し系かぁ(ゝω・♥)+。゜
とむ、癒されたとか言われたことないかも(・`д´・;)
でも肉はヨッシー喜んでくれそうやから今晩挑戦してみようかなww
とみぃとむ |  2006.12.07(木) 00:08 | URL |  【コメント編集】

あたしは自分で言うのも何だけど、どっちかというと癒し系ですわ~i-239
会社に「肉」書いたまま出勤してたら、直接はつっこまれなくてもこっそり笑われそうですね(笑)マッキーだと数日は残るょi-280彼氏さんもしや天然?
メーメー |  2006.12.07(木) 01:43 | URL |  【コメント編集】

癒しですねぇ(笑)
私も実際にそんな写メきたら癒されるかも(ノ∀`*)

彼氏のつっこみ・・・・マッキーかよ(*´д`)
でも私も一番最初に頭に浮かんだヽ(≧∀≦)ノ
柳 |  2006.12.07(木) 09:00 | URL |  【コメント編集】

やべぇ。
今更例の写メみて爆笑wwwww

ゴメンいまさらでw
まちこ |  2006.12.07(木) 18:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/90-9fe800b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
