2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

ラブベア♡

いーちゃんに会えました!

ってことで、みなさんこんばちわd(。ゝд・)
今日も今日とて暇な1日を過ごしている如月です。元気です。

携帯から投稿したように、デートしてきましたよォ
ってゆーかさ、前の携帯は250文字しか送れなかったのに、
新しいのは5000文字も送れんの!凄くない??あ、凄くない。当たり前。そう。
…ゴメンね、脱線しちゃった(*-ω-)

で、なんだっけか?デートか。デートの話か。
そうそう。一昨日の段階での話なんだけど。如月は、
もしもデートが出来た時彼が喜んでくれるようにミニスカートを履いてく気満々だったの!
なのにね!
ほら、昨日産婦人科へ行ったでしょ?
友達が9時に迎えに来る事になってたんだけど。
友達から9時15分にかかってきた電話で起きました。
ね、最低だよね(๑→ܫ←)
つーか、ホントにびっくりした。
急いで用意して(所要時間10分)、出ました。
スッピンでもちろん寝起き顔。洋服も会社に行く時のようなラフな格好。
…ミニスカでドキドキさせちゃおう大作戦あえなく失敗l||li(っω`-。)il|l

無事に予約時間前に到着!しかーし!予約してても待たされるんですよー。
っつーことで、近くのマツキヨへ行きました。(時間潰し)
なんでドラックストアって無駄に買っちゃうんでしょうかね?
友達に「似合う!」って上げられてブルーのシャドウを買ってしまいました。
如月ファンデーションを塗らない人間なんですけども。嫌いなんで。
でも「せめて下地だけでも塗っておきなよ。じゃないと、10年後大泣きするよ。
大泣きしたら指差して大笑いしてやるからね」

っとゆー友達(エステ勤め)からのあざ笑うような優しい勧めがあったので塗る事にしました。
泣きたくないしね。試供品山のようにくれたしね…。
彼も惚れ直しちゃうかもしれないしね。

そいでもって、産婦人科ね。
あんね、やっぱりM字はやったんですけど。
M字のまま10分ぐらい放置ですから。乾きますから。
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ
えーっと、どうやら回復へと向かっているようです。やったね(つω`*)


さぁーって、おまちかね(もしかしたら誰も待ってないかもだけど。)
デートのお話ですo0(((*´д`)アハァン
↓↓↓↓


続きの前に、応援してちょ(❤ฺ→艸←)

【More・・・】

如月が彼の地元まで行きました
高島屋に行ったんだけどね。今、ラブベアなるものがあるの知ってる?

↓↓コレ↓↓
1206pickup_02.jpg


コレは(小)なんだけどさ。(中)ってゆーのが売っててね。
大きさ的には、1歳児よりは大きいな。ぐらい。価格は6000円なり。
これを彼が「朔にぴったりのクリスマスプレゼント見つけた」っつっててね。

いやいや、置く場所ないので…ヾ(--;) 埃かぶるし。

ってゆーか、ベアーちゃんとかのキャラじゃないしね。
早々に「熊五郎」とか勇ましい名前に決めちゃったしね。

如月「いらない。」
彼氏「|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 」

でもね、触ってみたら凄い手触りが良くて!!
ちょっと、ほんのちょっと欲しいかも…って思った(笑)

如月「朔へのクリスマスプレゼントを6000円で済まそうってゆーの?」
彼氏「違う違う!!(゜ロ゜;三;゜ロ゜) 花束も一緒に贈ろうか?」
如月「もっといらないし・・・

こないだ指輪くれるとか言ってなかったっけ??
つーか、まだ買ってくれるって言ってたバーバリーのお財布も買って貰ってないよ??

みたいな状況で。熊五郎はなかったことに。うん。なかったことに。
彼氏「今度は(大)が売ってる店舗に行かないと(๑→ܫ←)」
って言ってたけど。なかったことに。ってか、熊五郎でかくなってるし…。

そいでさぁそいでさぁ、聞いてくれる?( *´艸`)
車に乗ってる時に彼が、チラッってこっちを見て、
「今日もまた一段と可愛いね」って言ったの!!言ったの!
こーゆーセリフをどこで仕入れてくるのかは知りませんが。言ったの!
いや、暗いからじゃん?とか思わなくもなかったけど。。
「今日ね、アイシャドウが青いんだよ!」ってアピってみました(笑)
「それで、いつもより目がぱっちりして見えるのかな?」って。
褒めてるのどーなのかイマイチわからないけど、どっちでもいぃや
よーは可愛いよって事でしょ?って勝手に理解しました(笑)





で。inラブホ 
今日はエロないぞ 至って普通のエッチでしたもの。
でも、その後はラヴラヴトークを繰り広げましたよ(❤ฺ→艸←)
なってゆーの?睦言??(笑)
彼に腕枕してもらって、ケラケラ笑ってる時が一番幸せだなって思います
彼が笑ってると如月も幸せです


次に会えるのはいつだろ~な~(´⌒`;)
今日はこれから友達と出かけてくるので、追記はまた明日~

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

16:52  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

熊五郎。。。
可愛いクリスマスにゎいらんなww

写メ希望!!
ブルーシャドウとむ似合わないんよねぇ(ノω・。`)
もっぱらゴールドorブラウン(P'ω`。q)
ブルーつけると目が必要以上に主張しすぎて浮くんよね...
ブルーとかグリーンをさらっと可愛く似合う顔になりたかったもんだゎさ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
とみぃとむ |  2006.12.10(日) 19:47 | URL |  【コメント編集】

熊可愛ぃですね.。o○でもゃっぱクリスマスプレゼントゎ指輪の方がぃぃかもです。。
可愛ぃって言ってくれるのぃぃですね♪゛
杏ゎなか②言ってもらぇなぃです;;まぁぃぃですケド↓↓
デート出来て良かったです●~*
杏 |  2006.12.10(日) 20:43 | URL |  【コメント編集】

へぇ~ラブベアーかぁ…初めて聞きました。
カワイイけど…クリスマスプレゼントとしては微妙ですねi-239(笑)しかもぬいぐるみにしては高い!指輪とかお財布の方がプレゼントっぽいですよねi-222i-189
あたしの彼氏も、あたしがいつものメイクと少し変えていくとすぐに気が付くんですよ!意外と男の人ってそゆとこに敏感なのか??あたしもカワイイって言ってもらえると舞い上がりますi-184
メーメー |  2006.12.11(月) 11:51 | URL |  【コメント編集】

●プレゼント\(≧▽≦)ノ

クリスマスプレゼントに熊はどうかな?と(汗)
やっぱりクリスマスは年に一度なんでもっとキラッとしたものが欲しいですよねぇ(*^-')ノ

ただ男の意見を出すと何をあげれば喜んでもらえるだろうとかなりの葛藤がありますねσ)Д`)ぷに

花はもらう時は嬉しいと思うんですけど後が困るんで却下ですね(^_^;)
手紙を直筆で買いて渡すと効果的?
柳 |  2006.12.12(火) 01:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/93-a5b7b8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
