2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

よっちと彼氏

どもども、こんばちわ!
あっちょんぶりけーー!!(ノ)ω(ヾ)  久しぶりにやってみた。

昨日は高校の時の友達とご飯を食べに行ってきたんですけどもね。
響きは優雅だけど、ジョイフルだから。
よっち(あくまで仮名)がさー。彼氏に送ってもらってきてさー。
おいおいおいおい~ヾ(--;) みたいな?
如月なんて自力ですよ、じーりーきっ!!
バスと電車フル活用!!なんなら自転車もありますよ!っと。

そいでですね。まぁ、とりあえず挨拶を済ませまして。
如月「はじめましてー。今日はお借りしますねー」
よっち(仮)彼「はじめましてー。どうぞどうぞ、使ってやってください。」
よっち「ちょっと待って!!なに?あたしモノ?!
   こんなヤツ(如月)に使われたくないからー!!(絶叫)」


はいはいはいはい、目の前でイチャつかないでくださーい。
今日すっごい寒いのに、ここだけ暑いからー。。



で。ちょっと聞いてくれる??
女4人集まれば下ネタ大会になるじゃないですか?……あれ?ならない?
まぁ、うちらはなるわけですよ。
そいでですね、如月は「黒い下着はいぃんだよ」って推奨したんですよ。
「上に乗ったとき(騎乗位)に白い肌に黒いブラが引っかかってるのが扇情的でいぃらしいよ!」ってね、凄い力説してるんだけどさ。
ちょっと冷静になって思った。
あー…なんであたし、こんなに赤裸々に語ってるんだろう…。って。
しかも、誰も挑戦なんてしなさそうな空気だった。
誰一人として「じゃぁ、あたし今度してみる!」みたいなのなかった。残念!


そんなこんなで、(どんなこんな?)
帰りはよっち(仮)の彼氏に送ってもらったんですけど。(最寄りの駅まで)

帰りの車の中で、よっち(仮)の彼から質問(○'ω'○)?
よっち(仮)の彼「みんなもさ、噛んだりするの?」
如月「しますよー♪(即答)」
パルプンテの望「あたしはしません。」

説明しよう♪
この場合の「噛む」って言うのは喋ってて噛んじゃった
の方じゃなくて、噛みつくの方ね。
よっち(仮)は噛むの。歯形が付くほど噛むの。
それをよっち(仮)の彼氏は嫌がるんだって。痛いから当たり前だけど。
如月も噛みつく女です。が。歯形なんて付けないよ??甘噛み

如月「首とか噛みつきますよー」
よっち(仮)の彼「急所じゃん(笑)」

きっと、こいつよりはマシだと思ったに違いない。。
思う存分噛ませてあげればいぃのにー。
いーちゃんなんて、「はい」って腕差し出すけどなぁ(笑)


そうそう!言い忘れてた!
その、よっち(仮)の彼氏ね!2時間以上ジョイフルの駐車場で待ってたんだって!!
信じられる?!彼女は友達とご飯食べてるのに、
彼氏は車の中でコンビニご飯だって!!
愛だね!これは愛としか言いようがないよね!
今時いないよ、こんな彼氏!





…………あれ?…いる?




うちの彼もだよーって人、ちょっと手ぇ上げてみ?




…あーー(・ω・` ) …思いの他、いるっぽい。



いや!でも!
いーちゃんも!きっと家が近ければしてくれたはず!!
はず!!!

ちょっとした夢だよねー。
彼の送迎って・・・・(´-ω-`)

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

16:36  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぁた∪も健康診断のとき早朝来てもらって病院まで乗せていってもらって終わるまで待っててもらったことあったな-・・・

でも

最近そんな尽くすことゎ∪てくれなくなりま∪て,
む∪ろ「飯!風呂!やるぞ!」に近くなってきた-・・・泣


ぁとぁた∪も噛みますw
嫌がるけど。
噛まれたい派です。
バックの時にされながら噛まれると((。´Д`))

↑ごめんくさいw
まちこ |  2006.12.11(月) 18:01 | URL |  【コメント編集】

2時間駐車場で待ってるにびっくりですよー
終わったら迎えにくればいいのでは・・・?
待たせてると思うと楽しめないです

往復に時間かかる場合うちの旦那様は
漫画喫茶とかで待ってますよ(笑)

私は噛んだりしないかぁ。今度挑戦・・・
キレイなキスマークつけるのが趣味ですv-238
人にばれてからつけさせてくれなくなった><
すもも |  2006.12.11(月) 18:38 | URL |  【コメント編集】

わたしの場合は、付き合う前で彼から引くくらい言い寄られてたときは彼を足に使ってました(笑)というかね、「迎えにきてほしいときは言ってね!俺はうれしいばっかだからさ。」とか言ってくれたの。あの頃は。。今は多分無理だと思われます><

あ!あと、私は噛んだことも噛まれたこともないなぁ。今度やってみようかな~v-207
ココ |  2006.12.11(月) 19:01 | URL |  【コメント編集】

彼の送迎は夢だなぁ。。
結婚しないと叶いそうにないなぁ。
待たせられないよe-330
待ってると思うとソワソワしちゃうe-263

私は噛んだことないなぁ。。
噛まれたこともないなぁ。。
みーこ。 |  2006.12.11(月) 19:18 | URL |  【コメント編集】

杏の彼氏ゎ絶対待ってくれなぃだろぅな;;てか待たなぃですょ↓↓
羨ましぃ限りですょ。。。
杏 |  2006.12.11(月) 22:56 | URL |  【コメント編集】

●2時間(汗)

かなりの時間(汗)
よっちさんの彼もすごい人で( ̄○ ̄;)
そして自分はコンビニ弁当ガ-(゜Д゜;)-ン!
泣けます(ノ_<。)


一度はやってみたいかも♪
反応を(笑)
柳 |  2006.12.12(火) 01:41 | URL |  【コメント編集】

よっちさんの彼氏さんスゴイですねーi-2012時間も待ってたのか…一度家に帰るとか、別のトコでヒマつぶしてたら良かったのにねi-229まぁ「愛」の力か(笑)
あたしも噛み付きますよー。指とかよく噛むかなi-88あ、あとチュゥしてるときに、彼氏の唇噛んだりしますi-188唇がプニプニしてるからか、噛み千切りたくなってくるょ(笑)
メーメー |  2006.12.12(火) 10:20 | URL |  【コメント編集】

私の彼氏さんは待たないタイプですねぇ。
「時間つぶしておくから、終わったら電話して」って言われそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、私も噛みますi-176手とか唇とか肩とか・・・。
噛むのは愛情表現だと思ってますi-185
噛みすぎていつも怒られてますけどねi-201
ソレル |  2006.12.12(火) 13:07 | URL |  【コメント編集】

!!はぃヾ(*´▽`*)ノはぃ!!
とむも噛むぅぅ~(( ,,・з・,, ))
だってさぁ...急に噛みたくなる衝動が抑えられないときってあるやん?
え?なぃ??笑
とむはちゅーするとみせかけてあごに噛み付きに行くのが好きなのら♪
ちゅーしにきたと想って待ってるヨッシーが違いに気づく反応が面白いしww
やっぱりとむはSなんだろうか。。。

ちなみにヨッシーはとむのアッシーでもあったりするよ(;◔ิд◔ิ)
とむは悪いと思うから断るんやけど予定言って自分が空いてると
「送る!!」 or 「迎えに行く!!」って(・`д´・;)
心配やからって...とむどんだけ頼りないと思ってるの?って思ったりするんやけど
まぁ助かるからそのままww
とみぃとむ |  2006.12.13(水) 20:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/94-d158f281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
