2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

もぉー、プンプン(`へ´)

ねぇねぇねぇねぇ!もぉさぁー!(≧Σ≦)

いーちゃんの、ばーか!
いーちゃんの、はーげ!
いーちゃんの、ちんちくりん!(?)
みたぃな感じなんです。
こんばんわ、如月です(*-ω-)

いーちゃん、今日仕事休みなんですよー。
だから、
もしかしたら会えるかもキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆とか期待したのにさー。
会わないんだって!
キュンし損。
ご飯食べに行ってくるんだって。
後輩と。

へぇーへぇーへぇー。…3へぇだな。残念。

別に約束なんてしてないですけどね。
そもそもいーちゃん昨日は慰労会とかゆーので、メールもしなかったけどね。
けどね、けどね!

今日を逃したら、次イツだかわからなぃよー?

もぉー。玉緒ばりに『プンプン!』とかやっちゃうぞー?

やっていぃ?やっていぃ?まだ、セーフ?

とりあえず、如月も友達にご飯連れてってもらいます。
たらふく食べてやるー!
今日は特別にデザートも食べてやるー!
いーちゃんにメール返さないでやるー!
(そもそも返ってきてないけどね…)


あぅー(ノ)ω(ヾ)
17:57  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいそぉ~(・Д・)
朔様の気持ちわかるよ-!!!

まちこも・・・
まちこ |  2006.12.12(火) 19:51 | URL |  【コメント編集】

杏もそぅぃぅ時ぁります↓↓期待した私ゎ何なんだろぅ??みたぃな;;
そぅぃぅ時もぁるって言ゎれたらそれまでなんですケド、、でも休みの日ゎ一緒にぃたぃですょね☆ミ
杏 |  2006.12.12(火) 19:56 | URL |  【コメント編集】

私も約束してないけど、彼が友達と遊びに行くとかいうとプリプリしちゃうタイプですよー。
そんで彼氏に怒られる。。毎回そんな感じです(U_U)メールしない!って思っても、ガマンできなくて結局送っちゃう。。悔しいなぁ。
ココ |  2006.12.12(火) 21:13 | URL |  【コメント編集】

そういう時は会いたいですよねぇ(´・ω・`)
私なんて多分地元帰っても友達と遊ばずに彼女にあってそうな(ノ∀`*)
そのかわり友達の約束、すっ飛ばしちゃうんっですよね~(汗)

メールはどうしても送りたくなっちゃいますね((>д<))
相手にはメールしたいと思ってもらいたいものです(汗)
柳 |  2006.12.12(火) 22:53 | URL |  【コメント編集】

いーちゃんのアホ...(ノω・。`)
かわぃぃ、かわぃぃ朔太郎がいーちゃんに会いたい気持ちでいっぱいやのにぃ。゜(゜ノ_<゜)゜。
後輩なんてほっとけー!!!!!
(朔たん応援組会長からのお怒りのお言葉でしたw)

でもやっぱり好きやもん、許してしまぅね(*ノ∀`*)ゞ
アフターケアは何をお望みするの?('艸'〃)w
とみぃとむ |  2006.12.13(水) 20:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/95-a1287d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
