2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

好きです.。o○

杏ちゃんのところから、バトンをパクって拾ってきました

好きなものバトン


●好きな果物
梨!梨が好きです!誰か剥いて下さいヾ(≧∇≦)〃

●好きな野菜
野菜なんて嫌いだよー…。
んじゃ、ネギ。ただし細かいヤツ。納豆に入れて食べるのが好き。

●好きなジュース
………飲まないなぁ…。
えと、えと、えと、えと。。ぴ、ピルクル!!

●好きなアイス
MOWのキャラメル味!

●好きなお菓子
干し梅(まるごとおいしい干し梅【種ぬき】ってやつ)
チョコも好きよー。

●好きな顔文字
もちろん!!!あっちょんぶりけー!(ノ)ω(ヾ) ですよ。

●好きな絵文字


●好きな雑誌
雑誌は読まぬのよー…。
んー。。ゼロサムとか?

●すきなモデル
えびちゃんは可愛い。
徳澤直子ちゃんは昔から好き(ノ∇≦*)

●好きなキャラクター
マイメロディー♬

●好きなマンガ
・WILD ADAPTER
・最遊記
・NANA
・主任がゆく!

●好きなマンガキャラ
久保田誠人!(WILD ADAPTERより) 
オンリーラヴ いーちゃんより好きかもしれん…。

●好きな本(小説)
・戯言シリーズ(西尾維新)
・狂乱家族日記(日日日)
・マリア様がみてる(今野緒雪)
・小市民シリーズ(米澤穂信)
・薬屋探偵妖綺談(高里椎奈)

ま、今浮かぶのはこんなもんで。

●好きなテレビ番組
おねがいマイメロディーくるくるシャッフル

●好きなゲーム
ソリティア…?
ゲームしないんですよねー。。

●好きな言葉
「可愛いね」
もっと言って!!ってなります(笑)

●好きなコンビニ
セブンイレブン

●好きなファミレス
サイゼかデニーズ

●好きな都道府県
都道府県~?東京都。

●好きなバンド
バンドはよくわかりませんねん。

●好きな麺
ラーメン!!!!ラーメン!!!ラーメン!!
なすともっつぁららのパスタも好き。

●好きな人
いーちゃん…?

●好きな時間帯
明け方。誰もいない閑散とした感じが好き。
道路の真ん中に立っても轢かれません!みたいな?

●好きな体の一部
くびれ。きゅっとくびれたい。

●好きな仕草
可愛い女の子が「さむーい」って言いながら、
手を袖の中に8割ぐらい隠して、ハーって手を暖めてるトコロ。
男の人だと…運転してる姿。

●好きな曲
・倖田來未「夢のうた」「Promiss」「Rain」
・大塚愛「恋愛写真」「Cherish」「甘えんぼ」
・サスケ「青いベンチ」

●好きな歴史上の人物
知らんわー…歴史なんて。
どっちかっつったら、歴史作りたいね!
…ごめん。嘘。
えーっと、マリーアントワネット。

●好きな童話
童話かー…トラがバターになっちゃうやつ。

●好きな漢字
朔。
うそうそ、「恋」 愛じゃなくて恋

●好きなポジション
ボケ。ボケてボケてボケ倒す!
誰も突っ込んでくれない感じも好き。

●好きな表情
えびちゃんがほっぺプクーってしてる顔は可愛かった!

●好きな声
声は点数高いよ!
ちょっとハスキーな声が好きなんだよねー。

●好きな方言
関西弁で口説いてください!

●好きなタイプ
・顔、そこそこ良し!(友人曰くイケメン好きらしぃんだけど。そこそこで満足だよ?)
・性格、抱擁力たっぷりの人。甘やかしてくれ!どろどろに!!
「お前はバカだなぁ(笑)でも、そんなバカなお前も可愛いよ♪」
(↑こんなセリフをさらっと言ってほしい。手は頭を撫でて下さい。)

●好きな楽器
木琴。

●好きなマニキュアの色
ピンク系が多いねー。
で、先っちょに金のラメか紫のラメかを塗るのが去年のブームでした。
今年は、白ベースで!

●好きな季節
春。春眠したい。

●好きなこと
寝ること。または、通勤中の読書。これ、好き。

●最後に「好きな~~」を自分で付け足してから五人に回してね
「追加」●好きなブランド
ホントは好きな体位とかにしようかと思ったんだけど、怒られそうなのでやめました。
シークレットで答えてくれてもいぃよ。


ちなみに如月はバーバリーが好きです
誕生日は8月9日です(さりげなくアピール)

興味のある人は、適当に拾ってやってください☆












とか、今回は言いません!回しまーす♪ふふふ( *´艸`)♪

・とむりん
・志摩ちぃ
・メーメーさん
・ソレルさん
・ココさん


頑張って答えてくださいませ

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

15:27  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ(☉ε ⊙ノ)ノ
FC初バトンに挑戦するか、とむ!!w
もらった勢いでやっちゃうわぁ(〃'ω'人'ω'〃)

朔たんの(ノ)ω(ヾ)あっちょんぶりけー好きよ☆
ちなみにボケられたらとむは絶対にほっとかへんよ!!
突っ込まずにはいられない&ボケたもん勝ちは関西人の基本姿勢やからねww
とむの場合、標準語で接近してくるメンズは大の苦手キャラやねん(ll゚_゚ll)
とみぃとむ |  2006.12.13(水) 20:42 | URL |  【コメント編集】

●こんばんゎ(pд`q)

バトン回してくれて有難う!朔ちゃん大好きだ…★
携帯からなので今は出来ないけど、
後ほどやってみるなり(*>д<*)
志摩ちぃ |  2006.12.13(水) 21:07 | URL |  【コメント編集】

バトンゃって下さってぁりがとぅござぃます♪゛
またもらってって下さぃ↑↑
杏も、もらぃまぁす.。o○
杏 |  2006.12.13(水) 21:23 | URL |  【コメント編集】

あっちょんぶりけー(ノ)ω(ヾ)っていいですね(≧▽≦)
なんかほのぼのとしてて( ´艸`)

バトンもらって行きやすΣ(≧∀≦)b
柳 |  2006.12.13(水) 23:41 | URL |  【コメント編集】

ひぃ!回ってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確かに回収させていただきますi-185
頑張って答えるぞぉー。
ソレル |  2006.12.14(木) 00:28 | URL |  【コメント編集】

あっちょんぶりけー!おぉ!バトンいただきまぁす!忘年会で今帰宅です…。明日(あ!すでに今日だ!)ゆっくりじっくり回答させて頂いきますね♪ムフフ( ̄―+ ̄)楽しみ☆
ココ |  2006.12.14(木) 00:32 | URL |  【コメント編集】

梨~梨~★私も大好きっっ(*´∇`*)んまぃw
・・・というか8月9日誕生日なんですか!!?
私と一緒ですよ~(●´Д`人´Д`●)!!!すごぃびっくりしちゃぃましたぁ!
いっしょだぁwなんか嬉しいまなみちゃんでしたw
★まなみ★ |  2006.12.14(木) 22:58 | URL |  【コメント編集】

わぁ!あたしにもバトンが回ってきてた!?では帰って有難くやらせていただきますねi-233i-234
如月さんの好きな楽器って木琴なんですかー(笑)なんか意表をつく回答でうけましたi-239
好きなコンビにはセブンか…あたしのバイト先はファ○リーマートですよ、実は(涙)
メーメー |  2006.12.15(金) 13:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/96-d49d7e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
