2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

で・え・と♪

今朝ね、学校の門の前にレポーターの東海林さんがいたの。
でもみんな完全スルー。騒いでるのは修学旅行生ぐらいだったよ。
ま。どうでもいぃか。



えーっと。
昨日はデートしてきました!てへ(ノ∇≦*)

彼から「仕事何時に終わるの?」っとゆーがきまして。
でもね、本当なら昨日は友達とジョナ日(ジョナサンで語り明かす日)だったの。
だから断ったんだけど、結局ジョナ日は計画倒れになり…。
急遽彼にをしたら、

彼氏「ご飯食べようよー!で、ららぽーとに行く!」

…あ、はい。。強制ですか。

まぁ、そんな感じで無事に再会(大げさ)
駅で待ち合わせだったんだけどね。
如月は一生懸命きょろきょろと彼を捜してたの。
でもどうやら全然違う方向を探していたらしくて、
ふらふら~って歩いてたら、後ろからフードをクッって引っ張られましたΣ(●゚д゚●)
ちょっとドキッってした(〃ノω)σ| モジモジ

「わかる!わかる!あたしもそれドキドキポインツー!!」っとかゆー人いない?
語り明かさない? ジョナ日しない?
参加者募集中。ドキドキポインツを語ろうじゃないか。


で。昨日のデートなんだけど。
悲しいかな、特記することがないんだよねー。
なんかいーちゃんがもの凄くラフな格好で現れたってゆーのは覚えてる。
如月思わず「部屋着?」って聞きました。

回答:「ガンダムをやりに行く気だったからさー。」

そぉ…(-ω-;)

で。
行ったららぽーとが彼の寮から凄い近くて。
むしろ寮から見えるよーな距離らしくて。
なんか、凄いリラックスしてた。リラックマよりリラックスしてた。

なんかね。いつも会う時は、
ランキング♪
が全開な状態なわけなのですが。
昨日はそうでもないっつーか、なんつーか。
わかってる!いつもがおかしいんだって!

でも如月は「男の人って、少しぐらい冷たい方がいぃよね♪」とか思わないタイプなんで。
「鬱陶しい!」ってぐらい優しくして!どろどろに!ってタイプなんで。


優しくして。


だからね、如月ぴかん(☆ω☆)って関知したよ。
「捨てられるかも!」
なので聞いてみました。
如月「朔を捨てる気でしょ!」
彼氏「そんなわけないでしょ?」
如月「だって今日目ぇ合わさなくない?」
彼氏「意識して合わせてないつもりはないんだけど…」
如月「うっそだー!」
彼氏「なに?何が気にくわないの?」
如月「気にくわないって言うなー!」
彼氏「あれじゃん?今日はいつもと違ってデートするような格好じゃないから、
   手ぇ抜いてるように感じるんじゃん?」

如月「いや、それはない。それぐらいなら全然余裕。気にならない。」
   (っつーか、そーゆー適当な格好、結構好きなの。言わないけどw)

彼氏「嫌がらないと、次はジャージで来るよ(笑)」
如月「それは、無理。やめて!
   (ごほんっ)
   そんな変な格好でデートに来るなんて、適当過ぎるんじゃないの?
   勘弁して。ジャージなんかで来たら「帰れ!」って言ってやるからね。」


話すり替わってるけど?みたいなツッコミはいりませんので。
如月が1番わかってるよ・゜・(つД`)・゜・



でさ。今ちょっと気づいたんだけど。
そもそも如月が彼を見ないかも歩いてる時とか彼の事とか見ないかも。
転ばないように下を見てるか、他のカップル観察してるわ。
ごめんごめん。
だからね。そもそも彼はいつも如月の事を見ていない可能性もあるわけよ。
うん。
結論が出てしまったね(ノ)ω(ヾ)

また、如月の一人よがりだったねー。
よがるなら、ベッドの上でがいぃよね。

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

16:41  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ、なんだかわかるじょ。
なにげに彼と一緒にいるときって
ラブラブ中以外は、見てないんだよね。
常に横にいるし。
私も歩くのに必死な人だから
常に足下見てるしね。
ちなみにおいらも
冷たい男の人よりも
べったべたなほうが好き!!
みーこ。 |  2006.12.15(金) 18:02 | URL |  【コメント編集】

ジョナ日参加します!!させて下さぃww
デートぃぃですねぇ↑↑部屋着全然OKですょぉ♪゛素な感じで.。o○
杏もゥザィくらぃ優しくして欲しぃですね☆ミてか、甘ぇてきて欲しぃです(0ノ∀<0)甘ぇもしたぃですケド●~*
てか朔さん達の会話ゎホント和みます。。。仲良しだなぁって思ぃます☆ミ
これからも仲良しで!!
杏 |  2006.12.15(金) 21:28 | URL |  【コメント編集】

朔たんのかわゅぃお目々で゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*ってしたら
いーちゃんも゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
ってなるから大丈夫!!!!!
とむはかなり見る頻度高いと想う...(・∀・;)
目が合ってないと嫌やねん。

そうそう!!
朔たんがガンダムのゲームのコト、記事に書いてたからヨッシーとこないだゲーセン行ってみたん☆
やってないけどさ~
...あれすごいね?!(ll゚д゚ll)ビビッタ。
ゲーム大国、ビバJapan!!ww
とみぃとむ |  2006.12.16(土) 01:50 | URL |  【コメント編集】

ドキドキポイントわかる~i-237あたしもいきなりグイって腕引っ張られたりすると、ドキってなるi-101フードもいいねぇi-239
あたしもデート中とかあんまり彼氏のこと見ないかも…進行方向にしか目が行かないようなi-93
あたしの彼氏はデートではいつも万全の格好で来ますよーi-246あたしの方が適当なのでちょっと恥ずかしいけどi-229
メーメー |  2006.12.16(土) 12:18 | URL |  【コメント編集】

私は甘えてもらいたいですね~(≧▽≦)
もちろん優しくしますし♪

でも誘ってくれるんだから朔さんのこと思ってると思いますよΣ(≧∀≦)b
柳 |  2006.12.16(土) 20:30 | URL |  【コメント編集】

わかります!i-237
グイッってされるとドキッi-176ってきますよね~i-189
デートで外出たときって、確かに彼氏さんのこと見てないかも・・・。
だって、歩く時はコケないように必死だもんi-201
食べる時は、食べ物に必死だもんi-201
そして、私もあまぁーいi-189彼氏さんが好きですi-176
ソレル |  2006.12.16(土) 22:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/97-dcf807f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
