2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

会ったぞ!(つω`*)

デートしてきました!d(。ゝд・)

あんね!あんね!

バイク乗ってきたよ!!!!

人生初!
あ。もちろん後ろにね。
如月風になってきた!
凄かったよ!ヴォンヴォンヴォーン!って!!(小学生の作文?)
もっと怖いんだと思ってたけど。意外といけた。
如月荷物になりきってた!
まぁ、詳しい話は明日(❤ฺ→艸←)
とりあえず、この臨場感を皆に伝えねばと思ってね!
(小学生の作文じゃ、絶対伝わらないと思うんだけどさー。汲み取って!)
続きは明日書きますので、楽しみにしててちょ




そして謝罪l||li(っω`-。)il|l

コメント入れて頂いていた、「ひろちゃん」さん。
ごめんなさい。コメントを間違って削除してしまいましたー。
この手が悪いんです!この手が!!!
遊びに行こう~♪って、ポチって押したら「削除しました」

<("0")>

もう一度コメントを頂けると幸いです。。。

テーマ : うふっ…幸せ♪ - ジャンル : 恋愛

22:56  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しみに待ってます( ´艸`)

バイクですか~いいですねΣ(≧∀≦)b
いつか免許取りたいんですけどなかなか時間が(汗)
一緒にバイクは憧れですね(〃∇〃)
柳 |  2006.12.18(月) 00:43 | URL |  【コメント編集】

えー!えー!バイク、イイですね!i-237あたしもバイク乗ってみたいなぁ…2人乗りも憧れるけど、ツーリングとかもちょっといいかもi-224i-224i-203でもあたし教習所で原付乗った以来だしなーi-230彼氏も2輪持ってないから夢のまた夢…i-241
ご報告お待ちしてます♪
メーメー |  2006.12.18(月) 12:17 | URL |  【コメント編集】

うわぁ~!バイクかぁ~いいですねぇ~∑o(*'o'*)ow
彼氏さんバイク持ってるんですかぁ??(*´∇`*)
私も風になりたぃ~~!!荷物でいいや(ぁ
絶対気持ちいいよねぇ~!ヴォーンって♪
詳しい話楽しみにしてますねぇw
★まなみ★ |  2006.12.18(月) 21:21 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
コメント消されたひろちゃんです(笑)

バイクいいですよね!
あたしの彼もバイクなので、たまに乗せてもらえると嬉しいです☆

またきまーす♪
今度は消さないでくださいね(ノ◇≦。)
ひろちゃん |  2006.12.18(月) 22:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/98-434e8ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
