2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

筋肉痛・・・アイタタ、、(ノω=;)。。。

脚が痛い・・・
筋肉痛だと思われます。。

んーっと。何から言っていぃものやら。
とりあえず…昨日記念日だったみたいです。
今さっきカレンダー見て気づきました★てへ(ノ∇≦*)
多分、いーちゃんも忘れてたな(笑)
ちょっとちょっとー。ケーキぐらい食べようぜー!!!!!!

………。

昨日食べたわ。
モンブラン2人で半分こして食べたわ…。
あれ、ひょっとしてお祝いだった?(笑)
言ってくれないとわからないよねー?? 後で聞いてみよう。


で。昨日も言ったけど。
バイク乗ってきたよ!!!!

昨日、彼から連絡がないって言ってたじゃないですか?
しょうがない。あの子連絡ってものが出来ないから。
なんかねー。バイクが実家にあるので、一回車で実家まで帰って、
バイクに乗り換え如月の地元まで来たみたいです。遠回りご苦労様
2時半頃にさ。如月はもう諦めてサスペンスを見ていたわけよ。
したら、「3時半過ぎにそっち着くよー」ってが来て。
「え?なんで?」って。

彼氏「バイクで向かってるから、温かい格好で来てね☆」

…帰れ!今すぐUターン!!!
バイクなんて怖くて乗れっか!
っつーか、気合い入れてミニスカなのにー・゜・(PД`q。)・゜・


で。温かい格好に着替え、背中にホッカイロまで付けて行きました
事前講習も何もなくヘルメット渡されて「乗れ」って感じでした。
かろうじて言われた言葉が「暴れないでね」

待って!待って!!ヘルメットってどうやって被るの?!

うん。如月必死だったと思う(笑)
で。ヘルメットの被り方を教えてもらって。
ココに足かけて、手はココ。乗りました。
以上、出発!!!!!!  えぇぇぇぇヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

本当はコンビニのすぐ裏のゲオに行くはずだったの!
ねぇ!全然真逆だけど!!
あ。でも、海が夕日に染まってピンク色でね。キレイでね
すげードラマみたい!!って感動
まぁ、ハイスピードで通過なんですけど。。。

前に彼から聞いてたんだけど、曲がる時に軽く体を倒すでしょ?
でも、乗った事ない人って怖いから反抗して逆に倒しちゃうんだって。(曲がりにくい)
慣れてる人ってのは後ろで荷物みたいになっててくれるらしく。。。
如月は荷物になりきりました!褒めてー。風になりました!!

意外と慣れるものなのか。楽しかった!っつーか、気持ち良かったよぉヾ(。・ω・。)ノ
寒いから一旦休憩ってことで、茶ぁしばいたんですけど(彼曰く)
ぎゅってしてるから手首が痛くてね。
クレーム付けてたら、足で彼の腰をぎゅっと挟むといいよって言われて。
やったの。さとったね。「これは脚細くなるな」って。
脚と脚の間にクッション挟んでグググーって内側に押し合うってシェイプアップ法知ってます?
あんな感じ。多分、内もも細くなる。カモシカになるって思った。
で、今日筋肉痛なので。ホント痛い。カモシカより先にお婆ちゃんになっちゃった。


そいで、彼がグローブ(?)が欲しいとか言い出して、2りん館に行ったんですよ。
彼が真剣に選んでる横で、ボーっとしてる如月。。
ランキング♪

ちょっと質問してみました。
如月「ねぇねぇ、倦怠期?」
彼氏「え?全然倦怠期じゃないけど。」
如月「だぁーってさぁ(*-ω-) 」
彼氏「倦怠期だったら、わざわざバイクで来ないって。」
如月「そっかー。違うのかーσ( ̄、 ̄=)」
彼氏「これどうかなぁ??(グローブに意識が戻ったらしぃ)」
如月「それよりさっきのあっちのが格好いぃ。」
彼氏「ほんと?じゃぁ、そっちにしよっ♪」
如月「(笑)即決だね?」
彼氏「うん。だって、どうせ買うなら朔が格好いぃって言ってくれるやつの方がいぃじゃん!」

やば、あたし愛されてるε=(///ω///)=33

再確認した。



その後は、ラブホへGO!だったのですが。
バイクでヴォンヴォンさせながらって、ホントごめんなさい!って感じだった。
でも同時に、みんな自分たちでいっぱいいっぱいだから聞こえないんだろうなーとも思った。
うん。そんなトコロだよね。ラブホは。。

続き…の前に応援お願いします(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

【More・・・】

バックでやる時に噛まれるとイィってコメントを思い出しまして( *´艸`)
いーちゃんに言ってみたのです。(さりげなく)←多分、全然さりげなくない(笑)
覚えていたらしくて、カプカプ噛まれた。。

クセになりそう!

体位には関わらず、噛まれるといぃね!(新発見)

クセになりそう!


クセになりそうと言えば。
彼の声っつーか吐息っつーか、が聞こえてくると萌える(燃える)
「ぁ…っ」って押し殺した声とかにもきゅんってするんだけど。(するでしょ?!)
「ねぇ…」とか言われた時は多分、きゅんってしたのと同時に締まった(笑)
後で、「ねぇ…」のトーンが格好よかったー!もう一回言って!(声フェチ)
って言ったら「え?そんな事言ってた?」って。
うん。あなた結構凄い事言ってましたよ??

あとさぁ、あとさぁ。。
やっぱ髪の毛かき上げて、オデコにちゅーがきゅんo0(((*´д`)ってなる。
なんか愛されてる感があるのーーー(❤ฺ→艸←)
あれ、好き!あれ、好きーーー!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
やっぱ好きな人とのエッチはいぃよね☆
幸せいっぱいー



クリスマスはお互い仕事なんですが。
イヴには会えるみたいです♥♥(o→ܫ←o)♫
23日からお泊まりだよ!!!
いーちゃんがホテル予約してくれたらしぃー。
新浦安の方へ行くようです!楽しみだね
サンタさん着なければ

まとまらなかったけど(笑) 今日はこの辺でヾ(。・ω・。)ノ

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

22:59  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃ~(〃∇〃) らぶらぶやないですか~(ノ∀`*)
筋肉痛はかなり痛いと思いますが(汗)
23日には治ってほしいですね♪

そういう時に愛されてるって思うんですね♪
いいこと聞きました( ̄∀ ̄)
柳 |  2006.12.19(火) 01:15 | URL |  【コメント編集】

記念日おめでとうございます(≧▽≦)
バイクいいですね~。私は原チャにすら乗ったことがないので…。ふたり乗りとかいいなぁ☆23日新浦安にお泊まりなんてうらやましいです!ロマンチックな一夜を(*^_^*)
ココ |  2006.12.19(火) 12:41 | URL |  【コメント編集】

後ろに乗るのって怖いですよねi-201
駐車場内を原チャで走るのさえ怖かったですもんi-183
声は萌えますよねi-189キュンi-176ってw
ラブラブ~でうらやましいです!
ソレル |  2006.12.19(火) 16:50 | URL |  【コメント編集】

こんにちは。(^^)
おお...ちょっと恥ずかしいですけど、恋人さんとはかなりお熱いようで。
まぁ、人それぞれでいろんなやり方や感じ方があるんですね。

ちなみに私もバイクは乗ります。
ただ...まだ二人乗りが出来ないんですけどね。 orz
のん |  2006.12.19(火) 17:28 | URL |  【コメント編集】

記念日ぉめでとぅござぃますです~~(*´∇`*)♪
ぃやぁ、ラブラブですねぇww
確かに足に挟んで力いれてると内腿鍛えられるから痩せるよね(*ノノ)w

噛まれるってどこをですか!?耳!?胸!?
私もカミカミしてもらってみたぃです~~o(*'o'*)o
「おいで」って言われるとキュンですw
★まなみ★ |  2006.12.19(火) 21:13 | URL |  【コメント編集】

記念日ぉめでとぅござぃます♪゛ぉめでたぃです.。o○
仲良しですねぇ↑↑ラヴラヴです●~*
これからも仲良しでぃて下さぃ☆ミ
ぉ泊まりぃぃですねぇ(*´∀`)ノ゛楽しんできて下さぃ!!
杏 |  2006.12.19(火) 21:51 | URL |  【コメント編集】

ラブラブだぁ~♪いいな~

ってかあたしも声フェチです(笑)
低くてセクしーな声が好きe-266
あたしも23日はお泊り予定です☆彼氏の家だけど・・・
お互い楽しみですねe-272

記念日おめでとーございますe-265
ひろちゃん |  2006.12.19(火) 22:43 | URL |  【コメント編集】

おめでとうございますー(≧▽≦)
ウチには記念日がないので、こーゆー話きくと羨ましくなりますi-241
お泊りも楽しんできてくださいねi-178
れいちぇる☆ |  2006.12.19(火) 23:53 | URL |  【コメント編集】

朔たんすごーぃ!!!!
荷物になりきったのね☆d(*゚∀゚*)
とむはバイク怖くて無理やねん、、、
何回か乗ったけどやっぱりむりぽ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
でもカモシカは惹かれるなぁ...w

ってかてか!!!
何?バックで噛まれるとィィ?!
そりゃ初耳。。。
早速クリスマスに挑戦してみる(*ノ∀`*)ゞ照

漏れ声はもぉたまらなく感じるとむです。
とみぃとむ |  2006.12.21(木) 00:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/99-47c5d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
