2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

帰宅中~。

おはよーございます
ディズニーシーはなくなりました~


そして只今帰宅中
彼氏の地元と如月の最寄り駅の中間駅に“ポィッ(/--)/”ってされました

っとゆーか、彼の風邪が悪化してね…
このまま一緒にいても楽しくないでしょ?
(反応も鈍いから/笑)
だから、帰って寝なさいってことで今日は解散
如月ポツン(・∀・)

これから本屋にでも寄って帰ろうと思います
本屋大好き

テーマ : 想い - ジャンル : 恋愛

11:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

オソロ

キティーのストラップ

沖縄から帰ってきた弟(修学旅行に行ってマシタ。)が、
買ってきてくれたストラップ~。

「彼氏とオソロで付けなよ」って…(笑)
気がきくでしょ?
早速付けましたよ~イィ感じ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

08:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

はじめまして☆

はじめまして!

仲の良い友達はいるけど、
こんなことは言えないって事を、
言える場所が欲しくて、ブログ始めました

ノロケや愚痴がどっさりだと思います
彼氏の話だけじゃなくて、日常生活とか何でもかんでも書いてく予定です

別れるか、結婚とかいうことになるまで、
続けていくつもりですので、
不束者ですが、宜しくお願いします
22:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
