2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

無事?解決?

おっつーー。


先週は決算で残業週間だった為、1週間まるまるいーちゃんちに行きませんでした!
まるまる会わないなんて、半年ぶりぐらぃだったなー。
もともと(半年前まで)週1でしか会ってなかったからか。
淋しさもなくパパーッと過ぎてきました(笑)


で。
土曜日の午後から久しぶりに会ったわけですが…
それはもー、ラヴ度が高い!
ちゅーでお出迎え(笑)
座椅子に座った瞬間、のしかかられて。

彼氏「充電中~」

ときたものだ。
んでもって、

彼氏「とりあえず、一発やる?」
如月「やだ」
彼氏「やんないの?」
如月「だってまだ“ごめんね”してもらってないもん。」(こないだヤらなかった事。)
彼氏「ごめんね」
如月「(早ッ!)女のプライドずたぼろにされたから嫌~。」

って。
ヤる気満々ないーちゃんをかわし(笑)
のんびりターイム。

しばらくしたら、いーちゃんは「ねむーい。無理ー。」っつって
寝室へ消えて行きました。(午前中は仕事だった為、お疲れ。)

それを見送って、如月はテレビ見たり本読んだり一人でのんびりして。
何時間後かに。布団を干してたので、取り込んでいーちゃんとこ持っててかけてあげたんですよ。
したら、そのまま布団に引きずり込まれ。
抱き込まれ眠られ…( ̄~ ̄;)
そのまま如月も熟睡(笑)

1度トイレに起きたら、その動きにいーちゃんも起きたらしく。
襲われました( ̄□ ̄;)!!

記録更新ならず(笑)



夜、呑みに行った時に話し合い?討論会?を行ったわけなんですがー。
いーちゃんの意見としては。
やっぱり3日会わないと“会いたい”って思うよね。1週間ぶりだとムラってくるしー(笑)
毎日一緒に居ると安心しちゃうってゆーか。
今日しなくても、次元気な時に…みたぃな感じで先送りしちゃう、と。


如月「次元気な時が一ヶ月後と?」
彼氏「かっかっかー(笑)」←笑いごとじゃない。


逆を言うと。
週に1度しか会ってなかった時は、次イツ会えるかわからないから
今回を逃すとしばらエッチできないかもしれないってことで、頑張ってたと。


今も頑張れって!"o(-`д´- 。)


でもね。
珍しく仕事の話とかしてたんですけど。
彼氏「もう、今の職場きっつくて!鬱になるかも。」つって。
話を聞いてみると、まぁ、確かにキツイわなーって思った。

きっといーちゃんの中では、

仕事>如月

になってたわけですね。
中距離恋愛をしていた時は、週に1度しか会えず、
そりゃーラヴ度も上がるわなーっつー感じだったけれども。
今は週の半分以上一緒にいられて安心も確かに生まれるし。
一緒に居過ぎて、自分の時間とか減ってるからキツイのかなー?
彼女としてはエッチが云々とかで責めるのは間違ってるのかもしれないって思ったり。

今のこの状態の中で打開策を見つけるとかするしかないんですよねー。

月1から逃れるのには・・・・・・
如月がたまに会いに行かないとかするしかないのかなー?



だけど、正直どうすればいいのかわからない自分もいます。

2年近く中距離恋愛で頑張って。
いきなり会えるようになったけど、急に距離だって縮められないし。
今、半同棲してるけど。転がり込んでる感じだし。
本当は家賃とかちゃんと入れて、一緒に暮らしたいってゆーのが本音。
一応出来るだけ食費は如月が出そうと思って買い物とか行ってるんだけどね。
結局は「他人の家」だから、どこまで踏み込んでいいのかわからない。
だって偉そうに文句とか言ってるけど、
いーちゃんの家なんだからいーちゃんが好きなように過ごすのが普通でしょ?
来年ぐらいにはちゃんと一緒に住んで生活したいなって思ったり思わなかったり・・・。

ちゃんと話したいけど、恥ずかしいしーーーっ。
それ以前にちゃんと話せる時間がない。

だけど。
いーちゃんが転職でもしない限り、忙しさからは逃れられないのもわかってるんです。
一生この生活が続いていくわけで。

呑んでる時にいーちゃんも、「家族よりも仕事を優先しなきゃいけない時がある」って言っていて。
そんなことね。とーーーーっくにわかってるし、覚悟だってしてるんだよーって。

家族よりも仕事を優先しなきゃいけないことはわかってる。
寝室だって別だって。寂しいけどそんなことわかってるし。
子供だって一人で育てる覚悟はしてる。
だからこそ免許とったんだよ?って。
あなたを支えて生きていく覚悟はできてますよーって。

ま、言葉には出来ないんですけどね(笑)

「次昇進したら、また異動」って言われて。
「えー、また遠距離ー?」とか言ったけど。
一緒に来てって言って欲しいなーなんて。
一緒に行く覚悟はとっくに出来てるんだけどなーみたいな?
先、見てるのかなー?って。不安になっては安心の繰り返し。

イツ子供が出来たって仕事辞められるように派遣やってるのに。

もう会えなくなるのは嫌だよー。
今、いーちゃんの時間も作ってあげられないぐらい家に行ってるのは、
また会えなくなるのが怖いからなのかもしれません。
会えない時間の後は、会えた喜びもひとしおだと思うけど。
エッチもその方が増えると思うけど(笑)

っつーか。
家に居る時ぐらいはいーちゃんがのんびり出来るように、
ぎゃーぎゃー喋らないで大人しくしてようかと思いました。
「否定されるから話したくない」的なことを言われたしね・・・。
自分が否定され続けて生きてきてるから、捻じ曲がってるのかも。

まずは独り言の癖を治そうかしらーΣ(/◇≦*)

テーマ : いろんなことがあるもんさ - ジャンル : 恋愛

22:08  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

らんちぱっく!

こばばちわー。


毎日11時には就寝している如月がナゼにこんな時間まで起きているかと申しますと。
明日が「ランチパック」(パン)の締め切りだからですよー。

ちょっと前までランチパックに応募券がついてたのをご存知ですかー?
それを3点集めるとなんかもらえるらしく。
懸賞好きな如月としては、せっせと応募なんてしてしまうわけで・・・。
んでもって、如月が集めてると知ったいーちゃんも手伝ってくれたりするわけで・・・。
なんかいーちゃんちに応募券いっぱいあった!

彼氏「朔、集めてるでしょ?もって来たよー
    俺いい彼氏じゃなーい?」

如月「ありがとー こんなに食べたの?!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)」
彼氏「違うよー。会社で食べてるやつが居たから貰ってきた。」
如月「それくださいって?」
彼氏「うぅん。ちょーだいって。」(どっちでも一緒じゃん/笑)
如月「なんでとか言われなかった?(笑)」
彼氏「うん。なんか彼女が集めてるからって。」

・・・彼女、変な子だと思われてないかなー?大丈夫かなー?
“彼女、こんなお菓子なんて欲しいのかよ。っつーかそんぐらい買ってやれよお前”
みたいな目で見られてないかしら??Σ(/◇≦*)

ってことで。
せっかくいーちゃんが貰って来てくれた応募券を無駄にしてはいけないと、頑張ってハガキ書いてたらこんな時間になってしまったのです・・Σ(-`ω´-;)


ねみーーー。。。

明日も仕事なので、もう寝ます。
明日行ったら夏休みだから、頑張るぞー!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

テーマ : しあわせ。 - ジャンル : 恋愛

23:59  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

わけあっての終結 ~その裏で~

こばばちわー。

※超私信です。


ご存知の方も多いかと思いますが・・・
No Yossy No Lifeのとむたんとヨッシーが7年とゆー歳月に終止符をうちました。

7年経ってもいつもラヴラヴで。
憧れてた人も多いと思います。
如月も、その一人でした。


最近、とむたんの様子がおかしいなとは思っていたけど。
何もしてあげられなくて。

っとゆーか。
どこかで「あの2人なら大丈夫」て思ってたんだと思う。

だから。
メールをもらって。現実を知って。ビックリしました。


ビックリし過ぎて、メール10回ぐらい読んだ(笑)


メールから、とむたんの辛さがひしひしと伝わってきて。
何もできないけど、何かしてあげたくて。
携帯のアドレス送りつけて。
話を聞く事しかできなかったけど。


それでも、少しはとむたんの役に立てたかな?




別れも、リアルタイムで聞きました。

一言だけ言わせてもらえるなら。



悔しい!!




とむたんが自分の口から皆に伝えたいと言っていたので、
如月は、別れの理由には触れません。

今日、とむたんがブログを再開しました。
皆にちゃんと伝えたいと。


きっと、書きながらとむたんはいっぱい泣くんだろうな。
如月も読みながら泣くんだろうな。

だけど、最後まで見届けたいと思います。



終わりは始まり

とむたんが前に進み始めたなら、
役に立たないけど如月も一緒に横を歩く所存です!



これからは、ヨッシーの分も如月が愛を注ぐよ☆
もちろん。とむたんのブログの読者さんも一緒に愛を注いでくれるはず!
とむたんは一人じゃないからね☆
辛かったら、一人で抱え込まないでいつでもメールしてね。・(*´ω`人)。

テーマ : 複雑な心。 - ジャンル : 恋愛

23:50  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

初対面の予定。

こばばちわー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


今日、明日はいーちゃんが飲み会とか仕事の為、実家に帰ってきました。
いーちゃんちにパソコンがないので、ブログが書けていないのですよー・・・l||li(っω`-。)il|l
如月のパソコン・・・いーちゃんちに持って行こうかな。。

週の半分以上いーちゃんちにいる為、実家が“別宅”になってきております。
やっぱりね。口には出さないけど、親としては心配なようですよΣ(-`ω´-;)

っとゆーのも。弟以外をいーちゃんに会わせたことがありません。
(先々月ぐらいまでは、如月自体いーちゃんとロクに会えてなかったしね…)
だから親的には「会った事もない男のところに、娘を泊まらせに行く。」状況なわけですよ。

ぎゃーぎゃー文句言われないから、逆に良心が痛むとゆーか・・・。
逆に、いーちゃんちに行くってゆーと、
母上は「これも持ってく?」ってあれもこれも持たせてくれるぐらい。
なんかもー、行きにくい(笑)
↑いや、本当に追い出したいだけなのかもしれないけど(;´ー`)>

前に母上が“いーちゃんに会わせろ”ってチラッと言ってたので、
「別に会っても面白くない男だよ」って言った事があったのです(笑)
「面白いとかじゃなくて、ちゃんと自分の目でどんな人と付き合ってるのか見てみたい」って。

だよね。


っとゆーことで。
今度をうちの玄関まで連れてこようと思います。
如月の家で余ってるお皿をいーちゃんちに持ってって使うとゆー話が出てるので、
いーちゃんに取りに来させようと思います。

母上「いつも娘がお世話になってますー。」
彼氏「いえいえ、こちらこそー。」

とかなんとか会話とかすればいいと思います。


いーちゃんも家に如月を呼び過ぎて、
実家に帰してないとゆー事実を気にしてないこともないみたいなので、
如月「ちゃんと自分の目でいーちゃんを見たいらしいよ。」
って言ったらオッケーしてくれました。(最初ビビってたけど/笑)
愛情を感じるネ☆

どーなるのか全く想像もつかないけれど・・・
ゴールデンウィーク辺りに決行かな!

テーマ : 日記 - ジャンル : 恋愛

23:14  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

色々書きたかったこと。

久しぶりに家から更新します。
(いつもは職場からグッもしくは携帯携帯


随分前に書いた、携帯の番号を聞かれないとかぼやいてた話・・・
ちゃんと聞かれました(笑)
っつーか「携帯見せてー」とか言って、そのまま自分の携帯にかけてた。
うわー、新手なナンパー?とか思いましたΣ(-`ω´-;)
っとゆーわけで。いーちゃんの携帯には無事に如月の番号が登録されました(。>ω・。)b




あともう1個お伝えしなければ・・・と思った中途半端で終わってる話が・・・・・・

(´Д`)
わかった!

実験です! の話だ(笑)

えーっと。

【実験結果】
とりあえず毎日送り続けてれば会う時間は作ってくれるでしょう。


そんなもんです。
ハッキリ言ってしまいますと。いーちゃんには切実な想いは届いてなかった模様。
如月「あんだけ送れば気付くかと思ったんだけど!」
彼氏「あのね、マイメロが可愛かった!耳がピクピクって動いてて可愛かったよ♪」
如月「・・・・それだけ?(笑)」

それだけでした"o(-`д´- 。)

だけどねだけどね!
彼氏「俺だって会いたいって思ってるよ。」

って!
「え?!いつもならココでこんなに真面目に返事しないじゃん?!」
ってタイミングで返されて不覚にも(不覚にも?!)ドキってしました(≧艸≦*)



そしてそしてそして!
昨日いーちゃんと会ってきたのですが(2時間だけのデートしたの
なんかいーちゃん部屋借りてた・・・(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

「今日しか休みないから、もう契約してきた!」って・・・。
凄い行動力だね(笑)

独身の人は独身寮に入らなきゃいけないらしい・・・
って聞いてたのですが。どうやら強行突破するらしいです。えぇ。
一応会社に確認の電話はしたらしいのですが。
“仮契約しちゃいました!”って言ったらOK貰えたんだって。。
借りちゃったもん勝ちなんだね(笑)

でも一人暮らしなら、気兼ねせず如月も遊びに行けるし゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
会社とは逆方向だから行きにくいけど・・・
今よりも確実に近いし、いっぱいデート出来るかなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:35  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

伝えた結果

おはやー。

昨日はいーちゃんとデートしてきました。
まぁ、いーちゃんが如月の会社まで迎えに来るか。
それとも最寄り駅まで会社の送迎で如月が行くかで若干揉めたけど。
そこはさー、いつも何もしないんだからお前来いよ!つって。譲らなかったデス(笑)

送迎乗るの面倒だし。5分10分しか変わらないんだからいくねー?って思ったの。
したら、いーちゃん的には「俺的には駅も会社も大差ないしどっちでもいいんだよ。
でも駅のほうがコンビニもあるしいいかと思って、気ぃ遣ったんだよ!」
って。
いーちゃんは自分だったら“時間も潰せるし、コンビニで待ちたい派”らしいのです。
でも、如月は“ギリギリまで仕事できるし待つの嫌だから会社派”なので。
そこら辺は話し合って「会社まで来て!」って結論に達しました(無理矢理とも言う)

で、ファミレス行ってそこでも揉めて(笑)
だってさー。
嫌だっつってんのに「喫煙で」って。
じゃぁ、いーちゃん喫煙で食べれば?如月禁煙で食べるから。みたいな。

ホテルでパカパカパカパカ吸ったりするのは諦めて許してるの。
でもさー、ご飯の時は煙草まみれ嫌だなーって。
ご飯ぐらいは禁煙でもよくないー?みたいな。
お前いい加減にしろよってゆーか。(本音)

だけどもだけども。
彼氏「俺は最初の頃、煙草に関しては文句言わないで言ったじゃん・・・」
如月「全くもって欠片も覚えてませんがー。」
彼氏「言ったってー。前の彼女も煙草に対してぶちぶち言ってて。凄い嫌な思いをした覚えがあるの。だから、次付き合うコには最初に言っておこうって思ったんだもん。」
如月「いーちゃんのせいで如月が肺がんになったら悪いなーとか思わないの?」
彼氏「思うね。  ・・・(小さい声で)あんま思わないな。」
如月「シャキーン!(フォークで刺すマネ)」
彼氏「(爆笑)」

煙草ってさー。
吸わない人にとっては、迷惑極まりないものでしょ。
出来れば止めて欲しいのが本心だけど。(コンタクトも乾くしさ。)
だけどまぁ、職業上ストレス溜まるのもわかるし。
好きで吸ってるのを彼女だからって無理矢理やめさせる権利もないなって思うので放っておいてます。

だけど!だけど!!ご飯の時は譲れない!
最低限のマナーじゃん。
喫煙してる人は、そこは気を遣って禁煙にするべきだと思うんですよ。なので。
「普段吸うのは文句言わないようにするけど。ご飯は嫌。禁煙にして。」
と、そこは大人しく言い聞かせました。

でも「わかった」って言ってくれたので。受け入れてくれたんだなと。
いつもは結構なぁなぁに話が終わってくのですが。
今回ばかりは「嫌」と言い切ってみました。
ついでに受け入れる受け入れないの話もしてきました。
したらあいつ、「お互い歩み寄るってゆーのも大事だよね♪」とか言ってました。
わざとらしいったらありゃしない!
「歩み寄りが出来ない人とは付き合っていけない」って言ったら
一応理解してくれたみたいです。(脅しとも言う)


その後はお泊りの予定だったので、ホテルへ行き。
テレビとか見ながらビール飲んで
布団でごろごろして。(っつーかいーちゃん寝てたよ)

電気消そうかなーっと思ったらいーちゃんに襲われなだこみーっ。
途中で「上になって」とか言われたので。
じゃんけんを仕掛けたトコロ負けました。ちっ。
(最中に本気じゃんけんってウケる。)

だーりんの腕の中で眠る幸せを久しぶりに味わいました。

とか、ラヴラヴちっくなことを綴って終わりとしたいと思います(笑)

次のデートは9日なのー♪
3日で会えるなんて、しあわてー

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

14:35  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

ストーカー並み。

毎日ストーカー並に「会いたい」メールを送ってます羅琉 喜

あ、もちろんデコメで。
キティちゃんとかが「会いたいな」って言ってるようなデコメあるじゃないですか。
あれのみを、日替わりで送ってます。

だってメール打つと余計なことまで言いそうだし。。
若干嫌がらせ?
でも、その嫌がらせが楽しくなってきちゃいまして

こんだけ会いたいって言ってれば何かしら気付くでしょ?
ってゆー、投げやりさで。
次の休みは平日。だけど会いたいメールくるかしらー。
っつーか、いつになったら電話番号聞かれるんだろう(笑)


こないだまで色々考えてたけど。
何も考えない方向でいくことにしました。
基本的に本能で生きてるので。

連絡が来ないとか来るとかは、比較的どうでもいいんです。
ムカつくのは“あれも嫌、これも嫌。だけどやって。”ってゆー自分勝手さ。
だけどきっと、いーちゃんだって如月に対して言いたいことはあるだろうし。
我慢してる部分もあると思うので。(うるさいとか)
その辺はお互い様・・・だと思うことにしました。はい。

さぁーて、色々考えさせた詫びに何買ってもらおうかなぁ~♪
(いーちゃん、いぃ迷惑/笑)

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

13:59  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

理由。

おつです。

なぜに恋愛テンションが下がったか。
多分、それは放置に放置を重ねたいーちゃんの罪だと思われますが(しかも大罪)

それともう一つ。
クリスマスのときに些細な喧嘩をしました。(意見のぶつかり合い?)

ってかねー。もう確実にいーちゃんがいけないと思う!(基本、人のせい)

メールは5日で2通。
もちろん電話なんて皆無。
デートは2週間に1度。

いくら仕事とはいえ、文句も言いたくなるじゃないですか。
だから言ってたの、文句。

そしたら。「文句言われるのが嫌で、言われると機嫌が悪くなる。」的なコトを言われたので。
(機嫌悪くする権利はないと思うんだけど)

如月「じゃぁ、“寂しい思いさせてごめんね”って言って!魔法の呪文じゃん!」
彼氏「言わされてる感があるでしょ?それが嫌なの。」
如月「じゃぁ、自主的に言えよ!」
彼氏「だって、俺悪いと思ってないもん。仕事なんだからしょうがないじゃん。
    働かないと生きていけないんだよ?」


思ってなくてもとりあえず言えば如月の気が済むのに言わないってゆー。

仕事なんだからしょうがないのはわかってっから!百も承知だっつーの!
寂しい思いどんだけさせてるかわかってないんだろ、お前!みたいな?

文句言われるのが嫌ってゆーから、如月はクリスマス以降文句は言ってません。
(それすらきっといーちゃんは気付いてないと思う。)
一応自分の中で折り合いもつけたつもりでいましたが。
が。やっぱりもやもやしてたみたいで。

これってさ。如月がいーちゃんの意見を受け入れたことになるわけでしょ?

なのにさ。いーちゃんは、如月の意見を聞き入れてくれないんだよね。
「文句は言われたくない。だけど言葉のフォローもしない」
・・・どうしろと?

付き合っていく上で、お互いがお互いの意見に耳を傾けて。
受け入れるか直すかして成長していくわけじゃないですか。
如月はね、今まで結構いーちゃんが嫌って言ったことは受け入れてきたつもりです。

なんか考えてると会える会えないでいちいち文句言うのも馬鹿らしいのかな?って思ったり。
連絡ないって文句言っても仕事だからしょうがないわけで、
言わなければいいのかな?って思ったり。

会えないことに疑問をもたないことにして。
会いたいと思わないことにして。(あぁ、寂しい)
「好きになりすぎちゃいけないんだ」って思うことにして。(もう本末転倒だと思うんだけど)


そう考えたら、会えなくても平気になった自分がいて。
慣れたのかなって思ったんだけど。

もしかしたら好きじゃないのかも。

って思ったんですよ。

いや、だってほら。
世の中にはいーちゃんより素敵な男、絶対いるじゃん?
そう思ったら、「別れるか」って。
なんだか疲れちゃいまして。
我慢・・・しすぎちゃったかなー?って。


したら。
友人曰く、我慢のし過ぎ とのことで。
昨日とか病み度MAXなメールを送ったらデートに誘ってくれました。

“して欲しい。だけど自分はしたくない”ってどれだけ彼女に求めるんだと。
「今まで朔がどんっだけ我慢してきてると思ってんだよ!」って。切れてた(笑)
如月怒る隙もなかったデス(笑)


で。
もしかしたら寂しすぎてやさぐれて。
やさぐれすぎて別れたくなっちゃったのかな?って。
(意味不明なのは重々承知)

ちょっと可愛く攻めてみようかと思って。
「会いたい」ってゆー可愛いデコメを送ってみました。

そしたら「好きだよ」ってメールが来たので、
「命かける?!」って聞いたら「かける」って返ってきたので。
まぁいいかと。

とりあえず。
毎日ストーカーの様に「会いたい」ってデコメ(毎日違うやつ)を送ってみようと思います。

実験です。

テーマ : 恋愛の悩み - ジャンル : 恋愛

14:55  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
